コメントもらえると嬉しいです

あずき

日記

以前にペプシでシソ味のを出したってこのブログでも書いた事有るけど
今日コンビニで「ペプシあずき」ってのを発見
早速かっちゃいました

飲んだ感想は
炭酸なんだけどしるこのうすいような小豆の風味が残る・・・ちと微妙

シソの時はコーラだという意識をなくして
シソの炭酸飲料なんだって思えばまた飲みたいと思ったけど(実際に3回くらい買った)
今度のあずきはもういいやって感じ
まあ好みがあるので興味の有る方一度試してみてはいかが

同じく限定物?で三ツ矢サイダーのサクランボ味ってのが置いてあるのも
目に付いた、明日蚊って見ようと思ってます

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2009/10/26 10:29:30

    さくらんぼの飲んだよ~♬♫♬

    嫌いではない❤

    あずきwwwwww こわいwwww

  • プッタン

    プッタン

    2009/10/21 21:52:40

    オラ今日コンビにで両方みかけて、さくらんぼの方を買ったクチです!
    次はあずきにチャレンジしてみよう~~
    (΄◔◞౪◟◔‵)ドキドキ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/10/21 20:38:21

    想像付かないですねw
    あずき味?
    明日、コンビニ寄ってみようかなぁ?

  • しげきち

    しげきち

    2009/10/21 20:19:19

    あずきはまだ見てないなw
    あったら僕も飲んでみよっとw

  • hush

    hush

    2009/10/21 16:01:55

    へぇ~~~
    そんな変わったの出してるんですね!?
    やっぱりコンビニに売ってるようですね。
    あまり行かないので知らないまま過ぎてしまっているかも・・・

    両方ともやっぱり、発想の時点で微妙です。想像しても・・・
    でも、面白いですね。

  • みや

    みや

    2009/10/21 14:04:00

    三ツ矢サイダーのサクランボ味は
    興味ありますね!!

  • チュルプルりん♪

    チュルプルりん♪

    2009/10/21 13:18:26

    (⌒▽⌒)アハハ!‥試したんだ~!!あずきアイスなら食べたいけど‥
    ペプシあずきは‥ちょっと 勘弁だわ~~^^;

  • みはく

    みはく

    2009/10/21 12:23:17

    ある意味、チャレンジャ~?

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/10/21 10:43:45

    小豆のペプシかあ。。
    見たら気になるだろうけど自分では買わないとおもうー
    友に買わせて一口飲ませてもらう( *´艸`)

    三ツ矢サイダーのサクランボ味はありだと思います❤

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/10/21 07:16:27

    サントリーのサイトでペプシのあずきを見ました(^^ゞ

    コーラのあずき味wって??と思ってましたけど。。。
    あずきは、失敗だったかもでふね(~_~;)

  • パイン

    パイン

    2009/10/21 06:18:53

    え~!びっくり~!小豆って・・・・。
    シソを見て躊躇して 買わなかった。w 飲める味だったんだ~試せばよかったな...。
    あずきか・・・ペプシどの道すすみたいんやろ?(^口^;)

  • 空

    2009/10/21 01:30:30

    えーww
    あずきとは…意外な組み合わせですねー

    でもスープカレーに納豆入れるとなぜかおいしいし
    ペプシあずき味も、見かけたら買ってみます♫

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/10/21 00:45:17

    ペプシあずきって…。
    いやぁ~、私は飲みたくないかも。(笑)
    あずき、実は苦手なんです。
    シソ味のコーラも…。あははっ…いろいろあるんですね。

  • えんじぇるん♪

    えんじぇるん♪

    2009/10/21 00:34:08

    Σ(・´∀・人)あずきのペプシですか・・・・。
    炭酸でお汁粉の味って・・・・・w
    さくらんぼ味の三ツ矢サイダー、なんだか分かるような気もします・・・・。
    ペプシ、、、面白いのを出すんですねぇ~。

  • 紅吉

    紅吉

    2009/10/21 00:11:12

    シソも小豆も恐ろしくて買えません・・・(^^;

    さくらんぼ味のサイダーなら大丈夫そうかしら…?

  • るい☆

    るい☆

    2009/10/20 22:41:20

    シソ嫌いな私は、シソ味は飲めませんでした。。。

  • (株)にんにく

    (株)にんにく

    2009/10/20 22:39:22

    小豆ィィイイイ!!?すごwww

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/10/20 22:32:34

    小豆~~~~~><
    豆ダメなあたしには絶対飲めないぃぃぃギャ--ー

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2009/10/20 22:15:41

    なんでまた小豆~~wwwww((´∀`*))ヶラヶラ
    ペプシも錯乱状態ですねぇ(^-^;)
    サクランボ味のサイダーは気になるかも♪