ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル

お祭り大好きにゃん♪
にゃんだかワクワク
テンションUPしちゃうにゃん♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/23 07:59:12

    今年もコロナでリアルはが多くて残念です('◇')ゞ

  • とまと

    とまと

    2022/07/23 01:16:07

    素敵な花火&お祭りコーデだと思います。!(^^)!
    猫ちゃんも可愛いですね。♪

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/07/22 20:52:44

    メッチャ可愛いです♫♪♬
    ニャンコ・アイテム沢山お持ちなんですね(^^)/
    正しく猫祭りだ~(=^・^=)

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/22 19:35:13

    夏祭り楽しみですね〜
    地元のお祭りは人出が多いですか〜

    わたしがいつも寄らせてもらってる
    お友達のお家がある街は、例年8月1日から3日間なんですが…
    今年も無さそうです><

    規模が小さなお祭りが出来るといいですね〜

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/22 18:01:19

    ホッピング野良猫たち、どこにでもついてくるね。(◔‿◔。)ニョホ

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/07/22 16:24:39

    こんにちは♪
    楽しそうですね!( ^▽^)
    こういう夏祭りに、是非、行きたいです(*^o^)/\(^-^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/22 15:59:20

    こんにちは^^

    今年はお祭りやる所多いですね(^▽^)/
    とっても楽しそう^^
    花火もきれいでニャンコちゃん達も喜んでるみたいです(o^―^o)ニコ