みーたむ

伝言板35

日記

どうぞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/09/04 17:21:04

     ∀⌒☆まいど♂今朝は、多湿で蒸し蒸しとしてたけど、

    晴れてカラっと暑かった^^;夕刻には叉☂が降るかなぁ?

  • さとみ

    さとみ

    2022/09/04 15:39:39

    こんにちは^^家族をコロナワクチン接種に連れて行きました。帰りにお寿司食べてきました(´~`)モグ

  • 彩美

    彩美

    2022/09/04 15:16:23

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/09/03 17:32:34

     ∀⌒☆まいど♂今日も、朝からよく晴れて暑かった^^;

    しかし急に☁が覆い、☂がザーッと!叉☼て不安定な空だ

  • 彩美

    彩美

    2022/09/03 14:59:03

    こんにちは。ステップ^^

  • さとみ

    さとみ

    2022/09/03 11:41:39

    こんにちは^^買い物のし過ぎで冷蔵庫がパンパンです(;^_^A お昼は油淋鶏作りました(*^-^*)

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/09/03 00:55:36

    サークルを脱退致しました。今まで誠に有難う御座いました<m(__)m>♡

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/09/02 23:26:28

    こんばんわ☆
    台風の動きが気になりますが、よい週末をお迎えください。

  • さとみ

    さとみ

    2022/09/02 19:28:31

    こんばんは^^具材が3種類入ったおにぎりが食べ応えあって今ハマっています(´~`)モグモグ

  • シュシュ

    シュシュ

    2022/09/02 19:26:50

    こんばんは^^疲れ目がきついー。

  • 彩美

    彩美

    2022/09/02 15:13:30

    こんにちは。
    今月もよろしくお願いします。(^^♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/01 22:49:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雷雨があったりでお天気不安定です。
    9月もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/01 21:42:00

    こんばんは~☆彡
    不安定なお天気で急に雨が降りました><ギリ濡れませんでした^^
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/01 20:45:35

    こんばんは(*^-^*)
    8月もお世話になりました。
    9月もたくさんメガりますように。
    いつもお水ありがとうございます!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/09/01 18:00:58

     ∀⌒☆まいど♂9月の初日、乗っけからおっかしな巫山戯た空模様で、

    ☂⇒☼⇒☂⇒☼で蒸し暑いだけ(;^_^A 9月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • さとみ

    さとみ

    2022/09/01 17:58:59

    こんにちは^^美容院に行って気分スッキリ!今月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/09/01 17:18:28

    セプテンバー・今月も宜しくお願い致します<m(__)m>♡

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/31 23:35:51

    こんばんわ☆
    明日から9月って早いですね…今月もありがとうございました(*_ _)

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/29 23:39:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れました。
    朝晩は涼しくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/29 23:27:45

    こんばんわ☆
    今週もよろしくお願いします(*_ _)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/29 22:00:19

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気良くて日中暑かったです^^
    今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • さとみ

    さとみ

    2022/08/29 21:48:41

    こんばんは^^まだ暑いので弱くエアコン点けています。今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2022/08/29 18:52:06

    こんばんは。少し涼しくなりましたね。今週もよろしくです~。

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/08/29 00:43:21

    今週も宜しくお願い致します<m(__)m>♡

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/28 23:36:40

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は午前中は雨で涼しくなりました♪

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/28 23:01:54

    こんばんわ☆
    いつもありがと~お水とステキどうぞ^^

  • さとみ

    さとみ

    2022/08/28 20:04:32

    こんばんは^^午前中は雨模様でしたが、午後から晴れて夕方西日が燦燦で運転が怖い位でした( ̄▽ ̄;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/27 23:02:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑くなりました。
    よい週末をお過ごし下さいね。

  • さとみ

    さとみ

    2022/08/27 18:09:10

    こんばんは^^除草剤買って来ました。雑草の量が凄いのでちゃんと効いているか心配( ̄▽ ̄;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/08/27 17:06:06

     ∀⌒☆まいど♂☂も降らんのに、

    午後3時半頃までどんより☁ってたけど、

    晴れて来て西日が凄く眩しい(+_+)

  • 彩美

    彩美

    2022/08/27 15:12:10

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/26 23:08:33

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    また暑さが戻って来てちょっときついです。

  • さとみ

    さとみ

    2022/08/26 19:46:24

    こんばんは^^今日のお昼は鶏塩麻婆豆腐でした。キットで作ったので簡単に出来ました(´~`)モグモク

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/08/26 17:57:55

     ∀⌒☆まいど♂まだまだ暑い日が続きます㋧(;^_^A

    ☁ってても、午後からよく晴れた明日も晴れるかなぁ?

  • 彩美

    彩美

    2022/08/26 15:12:05

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/25 23:43:32

    こんばんわ☆
    今日は帰り際に雨が降ってきたけど、
    日傘しかなくて少し濡れちゃいました

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/25 22:48:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで昨日よりも過ごしやすいです。
    明日は雨っぽいです。

  • シュシュ

    シュシュ

    2022/08/25 20:44:28

    こんばんは^^暑い……んだけどそこまででもない?

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/08/25 19:30:22

    こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日も暑い中ご苦労様です

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/08/25 18:00:30

     ∀⌒☆まいど♂今日も、残暑が厳しく☂予報なのに、

    朝からよく晴れたけど、一時お昼に☂がザーッと降った㋵^^;

  • さとみ

    さとみ

    2022/08/25 16:22:35

    こんにちは^^沢山あったスイカもあと1回食べれば終わりそうです。今年はスイカを切るのが上手くなったよ

  • 彩美

    彩美

    2022/08/25 15:09:32

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/24 22:50:01

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は雨が降ったり晴れたりと不安定な天気でした。蒸し暑いです。

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/24 22:18:14

    こんばんわ☆
    今日はカラッとした天気でさわやかでした♪

  • シュシュ

    シュシュ

    2022/08/24 22:10:09

    こんばんは^^フルーツサンド、地元の店はなかなか行けず……

  • シュシュ

    シュシュ

    2022/08/23 22:55:39

    こんばんは^^久々天ぷら食べたー^^

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/08/22 10:05:31

    今週も宜しくお願い致します(*'ω'*)♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/08/21 19:48:21

    こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/08/15 14:28:50

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/08/14 03:05:05

    暑中お見舞い申し上げます<m(__)m>♬

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/08/10 21:16:29

    こんばんは(⌒∇⌒)ノ猛暑が続きますね~体調崩さないように過ごしてね♬

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/08/08 00:56:58

    stp・お水お届け♪
    今週も宜しくお願い致します(*´▽`*)♬

  • 彩美

    彩美

    2022/08/07 15:19:37

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/06 21:47:12

    こんばんわ☆
    今日は風があって暑いんだけど過ごしやすかったです

  • 彩美

    彩美

    2022/08/06 15:07:32

    こんにちは。ステップ^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/04 22:47:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇り~雨で過ごしやすいです。
    各地で大雨の被害が出ていて心配ですね。

  • なずな

    なずな

    2022/08/04 19:37:16

    こんばんは。
    早朝すごい雨音で目が覚めました@@;
    各地の水害が心配ですね;

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/03 22:35:36

    こんばんわ☆
    今朝は大雨でしたが、雨は割と早くあがりました。
    でも湿度高くてムシムシしてます。

  • なずな

    なずな

    2022/08/03 20:37:37

    こんばんは。
    大雨が降ってる地域、被害が心配ですね…><
    最小限で済みますように

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/08/02 21:08:19

    こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月もよろしくお願いします♬

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/08/01 23:41:41

    こんばんわ☆
    8月も暑そうですが、今月もよろしくお願いします(*_ _)

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/01 22:53:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も猛暑で晴れて暑くなりました。
    8月もよろしくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2022/08/01 21:29:18

    こんばんは^^陽射しの暑さが厳しくなってきましたね。8月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • なずな

    なずな

    2022/08/01 20:49:43

    こんばんは。
    8月に入り今日も酷暑でした(´Д`υ)
    今月もよろしくです✿

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/08/01 17:48:57

     まいど♂今日も唸る位!暑かった(;´Д`A

    汗も滴り落ちた(~Q~;)8月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/08/01 04:57:23

    8月♡今月も宜しくお願い致します(*'ω'*)♪

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/07/31 23:56:11

    こんばんわ☆
    今月もありがとうございました♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/31 23:18:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりましたね(◎_◎;)
    7月もお世話になり有難うございました。

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/31 20:07:45

    こんばんは^^今月もありがとうございました。また来月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/07/31 17:09:27

     まいど♂今日も朝から暑かった(~Q~;)

    休みなのに早く目が覚めて…

    窓開放しても余計に暑かった~

  • 彩美

    彩美

    2022/07/31 15:27:34

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/31 08:07:01

    おはようございます。
    今日も猛烈に暑くなりそうな予感です。
    熱中症気を付けましょうね。
    7月もありがとうございました。

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/30 22:34:49

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も猛暑でした。
    何をするにも暑いです。よい週末をお過ごしくださいね。

  • なずな

    なずな

    2022/07/30 20:22:21

    こんばんは。
    今日も激暑でした~(´Д`υ)
    良い週末をお過ごし下さい+・。*

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/07/30 17:17:13

     まいど♂今日も、朝からギラギラと太陽の陽射しが、

    眩しかった(+_+)ほんで!汗が滝の様だった><;

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/30 15:55:18

    こんにちは^^午前中は肌が痛いくらいの陽射しでした。しまった!日焼け止め塗り忘れてました~。

  • 彩美

    彩美

    2022/07/30 15:19:29

    こんにちは。ステップ^^

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/07/29 23:41:01

    こんばんわ☆よい週末を~

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/29 22:35:27

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて猛暑になりました。暑いですね。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/07/29 17:56:32

     まいど♂今日も、朝からギラギラメラメラと、

    太陽が空を支配して、めっちゃ!暑かった⊆^U)┬┬~ワン!

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/29 17:02:17

    こんにちは^^庭の桜の木で蝉が大合唱しています。蒸し暑い日が続きますね(;^_^A

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/28 22:34:12

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は夕方に雷雨になり何回か停電もあり恐かったです。

  • なずな

    なずな

    2022/07/27 21:50:08

    こんばんは。
    今日も暑い1日でした。
    外へ出るのに勇気がいります^_^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/27 10:33:16

    おはよ~(*^^*)
    今朝も晴れてて暑いです><冷やし中華食べたいな~っと考え中^^;

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/07/26 23:22:49

    こんばんわ☆
    暑すぎて空気も重くなってます

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/26 22:20:36

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね><夏本番まだこれからですよね^^;

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2022/07/25 23:35:19

    こんばんわ☆
    今週もよろしくお願いします(*_ _)

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/25 23:04:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて猛暑日になりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なずな

    なずな

    2022/07/25 22:03:11

    こんばんは。
    今日も猛暑日でした(´o`;A
    今週もよろしくお願いします✿

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/25 21:02:43

    こんばんは^^仕事終わってぐったりだけど、明日はお休み~。楽しい夜です(^▽^)/

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/25 18:47:12

    こんばんは~☆彡
    帰りにスタバに寄り道^^
    抹茶フラぺでホ~ッとしました~^^;美味しかったです!!

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/24 22:51:23

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
    今週は暑い日が続きそうですね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/07/24 20:31:36

    こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします♬

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/24 17:27:41

    こんにちは^^パソコン買い換えました。新しいのはまだ使いづらいです(;^_^A

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/07/24 17:17:50

     まいど♂こちゃらは、ここんとこ日照り続きで、

    地面のアスファルトの熱が、反射して暑いわ~(;´Д`A

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/23 23:36:39

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
    よい週末をお過ごし下さいね。

  • なずな

    なずな

    2022/07/23 19:42:23

    コンバンワ。
    母の入院の為病院へ行ったら(コロナではないけど)
    発熱外来の人でいっぱいでした@@;

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/23 15:18:31

    こんにちは^^パソコンが故障中の為、駆け足訪問にて失礼します(o*。_。)oペコッ

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/22 22:54:53

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日は午後から晴れて暑くなりました(^-^;

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/22 19:59:47

    こんばんは^^本日多忙につき駆け足訪問にて失礼致します(o*。_。)oペコッ