みよ

料理

日記

私、料理苦手だけどお義母さんが仕事で遅くなる日は夜ご飯作るの。

お義母さんが美味しいって言って食べるときはごま油入れてるときなんだけど、
どの料理にもごま油入れておけば良いってことでおけ?( ´∀` )

味噌汁は毎回美味しいって褒められる。

料理作る仕事している人に褒められるのはうれしいな(∩´∀`)∩

  • かりん

    かりん

    2022/07/24 21:51:07

    いい料理人になれるかも!

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/23 22:20:57

    うん そうなんやね^^
    50年前には ハイカラなお料理って言われてたのも
    今は普通になっちゃったしw

    いっぱい作ってお料理を楽しんでね~(=^・^=)

  • かりん

    かりん

    2022/07/23 13:52:20

    味噌汁おいしくできるの最強ですね^^

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/23 08:33:40

    おはよ~ へ~ お義母さんの仕事 お料理を作ってるんね
    一杯教えてもらえるね^^

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/07/22 22:54:33

    おめでとうございます。( *´艸`)