アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

自己紹介が遅れました(^_^;)

日記

皆様、


自己紹介が、遅れて申し訳ございません<m(__)m>

私は、リャクダーツ・アイと申します(略奪・愛)

コンさんと出会ったのは、ビーチで、私が泳いでる時に溺れそうになって

バタバタしてたら、お弁当を売りに来てたコンさんが、気付いてくれて

私を助けてくれました(^^♪

私は、一般家庭で育った普通の女の子です(^○^)

今は、喫茶店でアルバイトをしてます!

将来の夢は、玉の輿になって優雅な結婚生活を送ることです!

こんな、慎ましやかな私ですが、今後ともよろしくお願い致します(;一_一)w

ここだけの話ですが、

コンさんってお金持ちなんですか?www

<m(__)m>


追伸

リアのアントワネットはと言うと、

木曜日の夜にトイレに入って用を足した後、小のレバーを回したら

貯水タンクに髪の毛1本ほどの線が入ってそこから少々の水が流れて

今も、流れ出してます。どうやらヒビが入ったみたいです(>_<)

また、銭が飛んでいく―ー―(T_T)ww

m(__)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/08 18:42:23

    こんばんは^^
    雲もなく綺麗な満月の皆既月食が始まりました(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/07 19:40:46

    こんばんは^^
    昨夜に家の近くで野生の鹿が数匹歩いていてビックリしました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/06 17:35:46

    こんばんは^^
    朝からレンジフードの清掃してましたw
    油汚れ落とすの大変でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/05 18:18:38

    こんばんは^^
    日没が早くなって来て17時30分にはもう真っ暗ですw
    今日も良いお天気だったので花壇の草取りしてました(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/04 19:45:39

    こんばんは^^
    リニューアルされた日帰り温泉に行って来ました♨美人の湯だそうです(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/03 10:37:56

    おっはよー^^
    青空いっぱいの秋晴れで今日も暖かい日になりそうです(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/11/02 19:02:18

    こんばんは^^
    今日は気持ちの良い秋晴れで暖かかったです(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/11/01 18:30:12

    こんばんは^^
    今日は一日中☂降ってたけど週間予報は明日から又☼マークいっぱいでした(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/31 18:56:38

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/30 13:00:06

    こんにちは^^
    朝は寒かったけど気持ちの良い秋晴れで暖かくなって来ました(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/29 19:41:39

    こんばんは^^
    大粒のブルーベリーの苗木を2本買ってきたので植えました(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/28 20:10:42

    こんばんは^^
    ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でした(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/27 20:05:34

    こんばんは^^
    お祝いコメありがとでした♪ご支援感謝です(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/26 19:07:36

    こんばんは^^
    今日は雲一つない青空で気持ちの良い日でした(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/25 21:40:57

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成ですwご支援ありがとでした♪(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/24 19:35:18

    こんばんは^^
    スウィートハウス4皿ご馳走様でしたモグモグ

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/23 12:37:36

    こんにちは^^
    雲は多いけど良く晴れて気持ちの良いお天気です(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/22 18:37:47

    こんばんは^^
    良いお天気だったので玉ねぎの苗200本植えました(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/21 19:24:54

    こんばんは^^
    あま~いお菓子のスウィートハウスご馳走様でした(*^O^*)パクパク

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/20 18:50:14

    こんばんは^^
    休耕田に咲いているコスモスが満開で綺麗でした(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/19 21:12:39

    こんばんは^^
    フジバカマの花にアサギマダラが2匹飛んで来ましたw
    嬉しかった~(^-^)

  • トラかぼちゃん

    トラかぼちゃん

    2022/10/18 19:42:12

    こんばんは^^
    帰りに日帰り温泉に寄って来ました♨気持ち良かったぁ(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/17 18:15:21

    こんばんは^^
    今週は☼マークの予報も気温が下がって寒くなるようです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/16 18:27:14

    こんばんは^^
    良いお天気が続いたけど明日は☂予報でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/15 13:25:34

    こんにちは^^
    今日も秋晴れの良いお天気ですw
    ちょっと暑いけど気持ち良いよ(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/14 21:49:10

    こんばんは^^
    今日は神戸の酒蔵巡りに行って来ましたw
    お昼は中華街で済ませてツボプリン買って帰りましたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/13 18:48:49

    こんばんは^^
    西の空の夕焼けが綺麗でしたw
    明日は良いお天気になるかな?(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/12 19:01:53

    こんばんは^^
    雲は多めでも穏やかなお天気で過ごしやすかったです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/11 18:57:22

    こんばんは^^
    今日は雲が多かったけど晴れて気持ちの良い日でした(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/10 13:06:47

    こんにちは^^
    朝は曇ってたけど晴れて来ましたw
    ちょっと風はあるけど寒くはないです(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/09 17:02:44

    こんにちは^^
    体育祭は閉会式の時にちょっと☂降られたけど何とか無事に済んで良かったです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/08 11:07:30

    こんにちは^^
    地区の体育祭の準備に行ってましたw
    明日☂降らないと良いんだけど(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/07 18:53:15

    こんばんは^^
    朝から☂降ってて寒かったので先程コタツ出したよ(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/06 19:21:24

    こんばんは^^
    今日は雲り空で上着なしでは寒かったです(・・;)
    急に寒くなったので風邪ひかないようにね!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/05 19:24:19

    こんばんは^^
    ちょっとコロナが減って来たので久しぶりに日帰り温泉♨気持ち良かったです(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/04 19:59:16

    こんばんは^^
    ミサイルが本土上空を通過ってビックリですw
    怖いですねぇ(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/03 19:21:35

    こんばんは^^
    晴れの予報だったけど早朝にザーと☂降って涼しい日でした(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/02 09:06:54

    おっはよー^^
    朝から秋晴れで気持ちの良いお天気です(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/10/01 16:08:52

    こんにちは^^
    ちょっと早いけど試しにシルクスイート掘ってみましたw
    美味しそうなのが5本採れました(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/30 21:35:25

    こんばんは^^
    裏の金木犀がいっぱい咲き出して香りが漂ってきます(´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/29 19:08:05

    こんばんは^^
    赤と白のフジバカマの花が咲きましたw
    蝶々飛んでくるかなぁ??

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/28 19:45:09

    こんばんは^^
    かぼちゃプリンご馳走様でした(´~`)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/27 19:02:28

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成出来ましたw
    ご支援感謝です(*´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/26 19:22:41

    こんばんは^^今日も秋晴れの良いお天気で日中は暑いくらいでした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/25 18:10:06

    こんばんは^^
    今日は朝から気持ちの良い秋晴れで過ごしやすかったです(´∀`)
    わくわくかぼちゃプリンご馳走様でした(^~^)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/24 09:55:22

    おっはよー^^
    久しぶりの快晴で今は涼しい風が気持ち良いけど暑くなって来そうです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/23 08:29:55

    おっはよー^^かぼちゃプリンご馳走様でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/22 18:43:45

    こんばんは^^
    曇り空で夕方にはパラパラっと☂降って肌寒い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/21 19:54:32

    こんばんは^^
    暑さ寒さも彼岸まで!また暑さが戻らないか心配です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/20 21:10:51

    こんばんは^^
    台風一過で青空とは行かなかったけど半袖では寒いくらいでした(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/19 11:31:43

    こんにちは^^
    まだ本体は来てないけど☂降ったり止んだりで風が少し強いです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/17 08:56:14

    おっはよー^^
    曇り空で☂降りそうだけど風があって涼しい朝です(^-^)

    大型台風が接近中です!気を付けて下さいね^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/16 19:23:18

    こんばんは^^
    秋晴れの涼しい日だったけど明日からの3連休は☂予報です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/15 19:11:55

    こんばんは^^
    台風が3つも発生って! 14号の進路が心配ですね(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/14 19:46:25

    こんばんは^^
    気温32°超えて暑かったけど日陰は涼しい風がw秋ですねぇ(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/13 20:08:35

    こんばんは^^
    線路の土手に赤い彼岸花が咲きだしましたw
    満開になると綺麗です(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/12 21:11:47

    こんばんは^^
    今日はちょっと暑かったけど秋晴れの良いお天気でした(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/11 12:56:43

    こんにちは^^昨夜の満月は晴れて綺麗に見えました(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/10 12:45:25

    こんにちは^^
    朝には☂は止んでお日様出て来ましたw
    今夜の中秋の名月は見えるかも?(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/09 20:10:45

    こんばんは^^
    ぐずついたお天気が続いてますw
    気持ちの良い秋晴れが待ち遠しいです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/08 19:54:52

    こんばんは^^タンクの取替は家主さんの支払いで良かったねw
    朝から曇り空で時々☂降って涼しかったです(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/07 20:05:40

    こんばんは^^↑タンクだけの交換も出来るから少しはお安くなるのでは?ww

    昼間は31°超えで暑かったけど夕方から涼しい風が気持ち良いです(´∀`*)

  • TENNS

    TENNS

    2022/07/28 23:23:28

    アヒアヒー
    庶民だからこそ、お金は大事ー~('A`;)
    コロナに戦争に天変地異に疫病に……
    世紀始めなのにもはや世紀末www

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/26 06:18:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 相模

    相模

    2022/07/25 22:09:43

    こんばんは♪
    ブラウコメートさん、私もどうされてるのか分からなくて^^;
    お元気にされてると良いのですが……

    今週もよろしくお願いします^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/25 21:19:49

    こんばんは^^
    朝の地震で飛び起きて寝不足><今週も宜しくお願いします。
    カプサご馳走様です♪

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/25 20:04:37

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾こちらこそ❤

    トイレ直りましたか?水回りの修理代って出張だと
    結構お高いんですよね(^_^;)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/25 19:35:03

    おこんばんは アントワネットさん~♪

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございます~
    今週も楽しく過ごせますように♪

  • yuma

    yuma

    2022/07/25 17:40:12

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お昼寝から起きたら完売してました 
    今月もご協力ありがとうございました♡

  • るるも

    るるも

    2022/07/25 12:15:44

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今週もよろしくお願いします^^

  • キキ

    キキ

    2022/07/25 07:30:58

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう( ๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”♬ 
    昨日はウナギの代わりにトンカツ食べたよーうまうまでした。
    今週もよろしくね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/25 06:10:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/25 06:09:15

    おはようございます。蝉がうるさいですね。夏を満喫しているようです。朝からアイスが食べたくなりますね。

  • ますなお

    ますなお

    2022/07/25 01:16:25

    ただいまぁ~♪シャワー&洗濯完了♪今日も疲れてお弁当にしましたw明日は休日♪

  • サファイア

    サファイア

    2022/07/25 00:52:29

    こんばんは♪

    部屋にもともと備え付けられていた、備品が壊れた場合は、
    何時も直ぐ管理会社に言うと、そのまま大家に連絡が行って、
    大家負担で直してもらってました。

    借りてる側が費用を負担することは無いと思いますよ...(^^)
    契約条件にもよるのかもしれませんが...


    今週も宜しくお願いします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/07/25 00:34:44

    こんばんは(. ❛ ᴗ ❛.)ハロウィンジャンボと年末ジャンボ✰
    今年こそ高額当選できるといいですね✨
    うちは母がよく宝くじを買ってくるのですが
    高額当選してほしいです。ニコタ課金代が欲しい~‼

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/24 23:33:23

    こんばんは^^
    駆け足でニコ店訪問ですw
    満腹カプサご馳走様でした♪

  • 涼子

    涼子

    2022/07/24 22:40:46

    おこんばんは アントワネットさん~

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
    明日以降も食べに来ますね。

    今週もよろしくお願いします♪

  • るるも

    るるも

    2022/07/24 21:22:41

    新キャラ登場で、波乱な展開大ですね^^;

    ↑ 早く直りますように。お金が戻って来ますように。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2022/07/24 18:13:47

    リャクダーツさん
    今週もよろしくお願いします^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/24 15:57:18

    BA5;と物価;が揃って右肩上がり;だね~;>□<;

    日記♪はシュ~ル☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • 姫林檎

    姫林檎

    2022/07/24 13:12:07

    こんにちは♪
    お名前を拝見して笑いました!
    可愛いコーデですね(*^^*)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/24 06:31:19

    おはようございます。蝉の声が響き渡ります。いい日になりますように。

  • ますなお

    ますなお

    2022/07/24 01:31:36

    ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪明日もお仕事~

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/07/24 01:19:07

    こんばんは₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎
    リャクダーツ・アイさんですか?凄いお名前‼
    よろしくお願いします♪

    突然の出費は凹みますよね><
    飛んでいったぶん、宝くじで帰ってきますように❀

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/24 00:10:42

    アントワネット様こんばんは☆
    このお嬢さんは略奪愛さんとおっしゃるのですね(^_^;)
    玉の輿婚を狙っていらっしゃるようですが
    コンさんはお金を持って△△△・・・じゃないかしら~
    アンコロモッチ王女さま、どうぞお気をつけて~~~

    トイレのタンクから水漏れなさってビックリでしたね><
    早く修理なさって直ると良いですね^^

  • jiji

    jiji

    2022/07/23 23:34:59

    始めまして、リャクダツ・アイさん。よろしくお願いいたしますw 

    そして、アントワネットさん、おトイレ早く治るといいですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/07/23 21:35:43

    イーロンマスク でないのかな ワクワク楽しみだ(*'▽')

    アントン マスク

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/23 21:34:02

    こんばんわ。本日巡回♢水やり☆ステキ♢宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • 相模

    相模

    2022/07/23 21:32:36

    こんばんは♪
    リャクダーツさん登場でこの後の展開が気になりますw
    トイレのトラブルは辛いですね;; 早く直りますように……!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/23 18:42:04

    こんにちは^^
    コロナ感染者一気に増えて怖いですね><出掛けると感染しそう><
    満腹カプサご馳走様♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/07/23 18:06:38

    挨拶に来て下さって有難う(^_-)-☆
    それにしても、凄いお名前です事。
    このネーミングセンス、相変わらずアントワネットさま、素晴らしいですわ。

    貯水タンクにヒビ。
    これは水道料金も、地味にかさみそうですね。
    銭に羽根が生えて飛んで行くんでしょ。
    分かりますよ。
    水のトラブルは早めに片付けてしまわないとΣ(゚Д゚)

    そう言う私は、今月の電気代を見たショックで、引き落とし口座に入金するのを
    コロッと忘れてしまいました↑先月より6000円も高いっ。
    休み明けに入れる予定。
    引き落としが出来なかったら、また、後日に落ちるでしょう。
    土日に入金すると手数料が発生するから、これも何だかなぁと思ってしまって。
    2~300円以上は掛かるみたいなので(._.)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/23 13:51:58

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 花♪

    花♪

    2022/07/23 13:31:09

    お久しぶりです。
    又新たなキャラさんが登場ですね^^
    リアのアントワネットさん、水もれ困りますね;;

    我が家は今日はケーブルテレビのリモコン不具合で
    来てもらう事になってます。
    色々ありますね;^^

  • yuma

    yuma

    2022/07/23 11:59:41

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ また面白いネーミングを^^

    しかし、トイレは困りましたね(><)
    水のトラブルは待ったなしだからねぇ・・・

    今日も4皿ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑) 

  • キキ

    キキ

    2022/07/23 07:50:56

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

    リャクダーツ・アイさんはじめましてーww
    トイレ問題は重要だよ早く直りますように。
    楽しい週末を♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/23 06:57:06

    おはようございます。寝苦しい夜が続きますね。エアコンが止まると目が覚めます。夜中の2時頃です。

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/23 05:38:55

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾

    リャクダーツ・アイ・・・朝からꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ!!
    了解です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    えーっ、そんなことがあるのね(^_^;)それは大変!!

  • 涼子

    涼子

    2022/07/23 02:43:46

    おこんばんは アントワネットさん~

    そしてリャクダーツ・アイさん 初めまして(笑)
    トイレ問題は重要ですよね。
    余計な出費は辛いですが早くなおりますように~
    アントワネットさん 素敵な週末を過ごしてくださいね。

  • サファイア

    サファイア

    2022/07/23 02:24:08

    数年前に、トイレのタンクの内部の障害で
    水が止まらない状態になりました...(-_-;)
    賃貸だからクレームで直してもらいましたが...

    水のトラブル嫌ですね。