ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリンカフェ

コーデ広場

あ~らよっと♪

どんなもんだい

自慢のフライパン技だよ~ん♡

  • とまと

    とまと

    2022/07/24 00:39:59

    足元の動物たちとお揃いコーデみたいで、可愛いと思いました。(#^^#)

  • ゆき

    ゆき

    2022/07/23 23:14:57

    フライパンを上手に
    使いこなすのは難しいです
    少しは出来てもプロ様な人の
    手さばきの様にはいかないです
    (私がどんくさいのですが)(-_-;)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/23 11:15:20

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    今日は同じオメメだね~♪
    制服も同じ色を持ってるわ♪
    ゆぴちゃん そのパンケーキ フリマで応募しても
    断られてばかりだよ(爆)可愛いので類似品で良いので出して欲しいわぁ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/23 08:46:32

    超絶技巧のパンケーキ(✪ܫ✪)
    優しいパステルトーンのお店で時間を忘れそう^^

  • みずる

    みずる

    2022/07/23 08:30:43

    くまさん可愛すぎて食べられない!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/23 07:58:22

    パステルトーンで癒されました(^_-)-☆

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/23 07:34:37

    おはようございます
    ちょっと、かわいすぎるくまさんが。
    た、たべるのもったいない。。。
    あ、写真とっていいですか?
    パシャっと。

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/23 06:33:53

    今まさに、お湯を沸かしてお味噌汁作っていますw

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/23 02:38:46

    ゆぴ❤パンケーキ食べたいね
    今日は休みで昼間キングダム見に行くよ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/23 02:03:38

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うわっ,美味しそうですね。出来立てのパンケーキをくださいな。」

     卵ならば,料理よりもプリンが好きです。