kanta03

7/23 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

7/23 キラキラ

自然広場と展望広場

4択は バカリズム だって


(´ω`) 

たまに本能を取り戻した愛猫が外へ散歩に行って
色んなものを持ち帰るんだけど、最近多いのが蝉…

「はいはいありがとね(*´︶`*)」を猫の機嫌を損なわないようにして
居なくなってから片付けようとホウキとチリトリを使おうとすると…
「ジジッ!」と死んだふりから復活して飛んでいく(゜o゜)
あれはトラップでしか無い

  • kanta03

    kanta03

    2022/07/24 04:39:13

    >総悟さん
    今さら気付きましたが宮城は土曜日が免許センターお休みみたいです(;´∀`)
    その代わり毎日曜日やってます。今週中には更新に行こうと思います
    自分はあの死んだふりの蝉を「蝉爆弾」と呼んでます笑
    何度経験してもあればビビりますね;;

    >みるにさん
    昔うちに居たモコって子はカナヘビを良く獲ってきてた(;´∀`)
    家に持ってくる頃には尻尾ない状態でね(-_-;)
    可哀想で毎回逃してあげてたよね;恩返し何もないけど笑

  • 総悟

    総悟

    2022/07/23 20:17:14

    kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あちゃー土曜日はお休みでしたか(>_<)
    期限切れない内に行かないとですね(´•ω•`;)
    おお!猫ちゃん「取ったよー」てkanta03さんにお披露目するんですね(*´▽`*)
    蝉は前のマンションの時ベランダでひっくり返ってて触ったらジジって飛び起きて
    元気に飛んでって「生きてたんかーい?」て経験僕もよくありました(;・∀・)

  • みるに

    みるに

    2022/07/23 16:28:28

    ああ、すぐ、殺さないよねw うまいぐわいにつかまえてくるねw