ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  7個 昨日と一緒やw

4択は、   バカリズム

占いは、   中吉w

今日は何の日?
文月ふみの日
7月は「文月(ふみづき)」、23日は「ふみ」と読むことから、1979(昭和54)年に当時の郵政省が制定。手紙文化の振興を図ることを目的として、さまざまなイベントが行われる。


人生にはどうしても必要なことが3つある。それは夢と、ロマンと、反省だ
- 山村雄一 -


やっとお休みになりましたw
しかしながら、昨今のコロナ情勢 無茶苦茶 半端ない
新しい生活様式守って、
また暫くは、自粛生活しますか(;^_^A

先週は家族旅行行ったけど、
何処も人多かったし、爆発する事間違いない。
皆様も十分お気を付けて下さい。

四国別格霊場の念珠、無事届きました(^^♪
次回のブログに載せますね、未定ですが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/07/24 01:32:07

    こんばんは。

    コロナ爆発的に増えていますね。
    私は怖いのでどんなに暑くてもマスクは外せません。
    もうコロナが無くなる事はないのだからTVも大騒ぎしないで欲しい。

  • 結

    2022/07/23 20:52:15

    こんばんは、いつおありがとうさんです(^ー^)~

    今日、明日は連休なんですよ~明後日からは飛び石勤務だから超疲れますわ^^;

    若い人が多いから、自身たちを中心に考えるから滅茶苦茶ハードですわ^^;

    契約が切れたら特養はもうこりごりですわ^^;

    鳴門は如何でしたか~ブログを拝見しましたよ~~

    風光明媚でごちそうもいずれも美味しそうでしたね~~

    まだまだ毎日暑いですから、熱中症にコロナに気を付けてくださいね(^ー^*)

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/23 14:25:04

    ほっしゃん おつかれさま~^^
    鳴戸から蒜山までw 強行軍やったね

    半田そうめん中太が好きなんやけど 近場で売ってないしww

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/23 11:54:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    もうお買い物行かれたんですね。
    気が付いたらおひるです。休みの日はじかんがはやくたちます~(´∀`*)ウフフ
    今日もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/23 06:55:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    こらな感染者半端ないよね
    どこまで増えるのかな~

    今日も気温高く暑くなりそうですよ
    熱中症に気を付けて水分補給しようね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね