こころ

こころ

こころの日記

7/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 バカリズム

キラキラ 8個でした♪

4択は イチオシのピン芸人は?
バカリズム の他は 友近、多田健二、ケンコバ

タウンイベで頂いたフェイス付けてみました♪
ホッペのハートが隠れちゃった〜(//∇//)


朝から快晴です♪
お洗濯いっぱいできそう(⌒▽⌒)

でも午後から曇りの予報です....

お散歩も行ってきました
もう暑かったよ(-。-;

今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/24 03:34:04

    こころさん今晩は^^

    一昨日はクーラー要らずだったのに昨日はもうスイッチON❢ι(´Д`υ)アツィー
    気温も湿度もそんなに変わらないのに暑さの違いは何だろう(・・?

    ↑タウンイベントのフェイスなかなか可愛いですよね♬
    私も昨日はウオーキングして来ました=3
    neck fanを付けてますが歩いてる時は良いけど
    家に着いた途端汗がボタボタでした(≧◇≦)
    暫くお天気続きそうですね。こちらは1週間☂マーク無しです。
    これからまだまだ暑い日が続くと思うと気持ちが滅入ります。

    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • 梵

    2022/07/24 02:32:44

    こころさん、おこんばんは☆4皿ごちです♪穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
    こころさんの所も暑かったですか、こちらも暑かったです(^^ゞ
    こちらは市内の感染者数が急激に増えたので買い出しもせずにありもので済ませました。
    土用丑の日だったんですけどね(^^ゞ
    耳の方は落ち着きそうで落ち着かない状態なのでまだしばらくかかるかなぁ(^^ゞ
    今日は早朝に町内会のお掃除があるんだけれども出席できそうにないです(´・ω・`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/23 23:04:50

    今日は大暑 暑かったですね 
    お天気下り坂 まだ戻り梅雨明けしないの? ww 
    楽しい日曜を過ごしてね~

    今日は感染者 20万人超えちゃって
    埼玉は 3日連続で 最多更新中
    感染しないよう 自分で気を付けるしかないのかな~
    ワクチン接種 4回目はこれからなのに 
    もう5回目の話が 嫌だぁ~~

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/23 21:35:02

    こんばんは。
    いつものお届けです。
    よい週末をお過ごしください(^^♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/23 21:14:14

    なんか今日は風がめちゃめちゃ強い日だったです

    暑いんだけど風のおかげでクーラーいらず。
    やっぱピークはあの6月末だったのかな~。
    今8月の終わりみたいな感じよ~。(これからなのにぃ~~^^;もったいないかんじ)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/23 20:52:16

    こころちゃん、こんばんは。
    マツダCX-3の顔って誰かに似てる。
    ルーニーだ~!
    ブラックで見れば見るほどよく似てる~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/23 20:39:01


    こんばんは☆今週もお疲れ様でした。
    楽しい週末をお過ごしくださいね♬

    駆け足でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • 天心

    天心

    2022/07/23 20:32:03

    こんばんは~また夏休みに引田屋行こうかな~こころさん一緒に行こうか?

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/23 20:24:11

    こころさん、こんばんは、ほんとの夏が来ましたね

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/23 19:05:16

    ばんちゃー^^
    今日は朝洗車したのに終わった頃には陽が昇って汗ダクになってた><
    満腹カプサご馳走様~♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/23 19:04:24

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    ホームセンターに買い物に行き暑かったです(-_-;)
    夕飯はウナギ買ってうな丼にしました(*'▽')

  • 亜子

    亜子

    2022/07/23 18:45:56

    (。・o・。)ノ こんばんわ~暑さに負けないで良い週末をね~♡
    お散歩も無理しないで。。。水分補給してお散歩してね。

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/23 17:34:04

    このみんなが着けてるフェイス、イベントのだったんだー!!
    似合ってて可愛い〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

    ゆーかはもう、夏休みー!!(*ˊ˘ˋ*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/23 16:41:39

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/07/23 16:38:54

    こころさん 朝の散歩よかったですね(o^―^o)ニコ
    こんにちは~今は30℃です~暑いです~~
    4皿ごちそうさまでした

  • 雲

    2022/07/23 16:13:05

    こんにちは~
    よい週末を~♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/23 15:57:17

    こんにちは!

    今日は我が街は35℃まで上がりました(;´Д`)
    でも日陰は風があると過ごしやすいですw

    今日のコーデにそのフェイスはピッタリですね♪
    うんうんホッペの♡は隠れちゃったけどね(´艸`*)
    私は今回あまりにも赤紫が多いので全く違うのにしました(笑)

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/23 15:23:19

    こんにちは 今日は大暑 でも朝から晴れたり曇ったり 爽やかな風も吹いてます 凌ぎ易い大暑です

  • あずき

    あずき

    2022/07/23 15:20:08

    こんにちは~(^^)
    お散歩お疲れ様でした^^

    こちらは早朝は肌寒いくらいで、今も涼しくて楽です♬^^

    ガチャ、かぶらなくてよかったですね♬(*^^)v

  • ラル

    ラル

    2022/07/23 14:05:16

    こんにちは!!週末ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い週末を^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/23 13:55:31

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/23 13:10:00

    こんにちは。

    洗濯物が全然乾かないので、大家族の家みたいになってます。

    セミが鳴きだしたから、明日から、梅雨が明け、激暑い日々が始まります。
    洗濯物が乾くのだけがありがたい。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/23 11:43:18

    こんにちは~ 

    今日も暑いですね。
    暑さでうっかり忘れそうになりましたが、本日は土用の丑の日です。
    源内先生の口車に乗って今の季節は旬じゃない鰻を食べるのは癪なので、サーモンの蒲焼を食べます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/23 11:00:56

    もう週末!一週間が早いですね
    今日は真夏日になりそうで朝から暑いです
    まずは掃除、洗濯済ませて ゆっくりしますW(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/23 08:51:36

    おはようございます
    世界陸上で園田選手の競歩が入賞目指して頑張れ!!^^と応援してると
    10位以内でゴールしました!良かった♫^^
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/23 08:09:23

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^仕事が忙しくて、無言になる日もあります・・・

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/23 07:55:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お散歩行ってきたのね~お疲れ様です(^▽^)/
    ミルクは最近さぼってますヾ(≧▽≦)ノ行かなきゃって思うけど・・・

    昨日ねチャリに鍵2個持って行って差し込んだら
    2個とも開いちゃったわ~何やってるんだろうとマジ思ったわ(笑)
    毎回こんな事ばっかりやってるから いつもの事だと思われてるよ

    今日も気温高く暑くなりそうだわ まだ今は風が有って過ごしやすいけどね
    徐々に暑くなるんだろうねヾ(≧▽≦)ノ
    熱中症に気を付けて水分補給しようね

    週末も楽しんでいい日になるようにm(__)m
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/07/23 07:31:35

    おはようございます
    昨日はブログにコメントをいただいて
    嬉しかったです^^
    ありがとうございました
    今日のコーデは青い瞳とお洋服が合っていて
    クジャクや背景のお城がとても綺麗です♬
    よい週末をお過ごし下さいね^^