ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

南の島

サークル

無人島を買い占めちゃった~♪
誰にも邪魔されずに
思う存分楽しんじゃお♡

  • とまと

    とまと

    2022/07/24 00:40:57

    素敵な夏コーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/23 22:48:57

    こんばんわ♪
    まぁ!無人島ゲットなのね!これでリアル脱出島が出来ますね!!

    バカンスを楽しむお嬢様の雰囲気が出たコーデがとっても素敵です♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/07/23 20:20:05

    無人島でバカンスくぽ?
    ゆぴさんならめちゃ楽しめそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2022/07/23 15:20:10

    夏到来だね~~
    感染しないから、一緒に行こうね~(*´▽`*)

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/07/23 14:21:10

    無人島は本当に買えるようです

  • 涼子

    涼子

    2022/07/23 11:16:34

    ゆぴちゃん そのコーデも可愛いね♪
    2日間のお休み 無人島でゆっくり過ごしてね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/23 08:47:37

    ちっちゃな無人島でも独占するのは夢だよね^^
    送迎はクジラさんのお役目?