かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択→「バカリズム」



展望広場→だんごの暖簾とうさぎ製菓の看板の間


自然広場→ガーデンショップの緑のひさし

  • かえで

    かえで

    2022/07/25 22:25:57

    残念だね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/25 21:39:01

    ん~、それ全部見てないです~。
    オーバーロードも見てません。
    残念。

  • かえで

    かえで

    2022/07/24 22:10:45

    「それでも歩は寄せてくる」
    「継母の連れ子が元カノだった」
    「再放送の転スラ」
    「再放送のヤマノススメ」
    「うた☆プリ」が30日から始まる。

    父は「オーバーロード」見てます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/24 21:42:27

    どんなアニメですか。
    俺は新たに「ヴィンランド・サガ」と「ACCA13区監察課」を見始めましたよ。

  • かえで

    かえで

    2022/07/23 22:14:17

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そうなんだけど、あまり喉乾かないんだよ。
    ルイボスティー飲もうかな?

    今日は午前中に歯科検診に行ってきたんですね。
    歯石を取って、チェックしてもらって終わりだったんですね。
    私も3か月経ってるので行かないといけないんだけど、
    暑くて行きたくないんです(>_<)
    3か月に1回と言われてます。
    FFもしっかり遊んだんですねwwww
    今日はゲームと放鳥とアニメを見ましたwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/23 21:39:37

    こんばんは^^
    風呂上がりにはちゃんと水分補給しないとダメですよ~。
    血液がドロドロになってて詰まりやすくなってるんですよ。
    なのでミネラル豊富な麦茶とかお勧めします。
    さて、今日は午前中に歯科検診に行ってきましたよ。
    と言っても歯石を取ってチェックしてもらって終わりでした。
    次は2ヶ月後なのです。
    これは予防歯科と言って歯のトラブルを未然に防ぐ行為なのですよ。
    昔は虫歯などトラブルが起きてから行っていましたが、
    それだと一歩遅いんですよね~。
    かえでさんにもお勧めしますよー。
    あ、FFもしっかりやりましたよww
    かえでさんはゲーム三昧とホムセンと放鳥かな?

  • かえで

    かえで

    2022/07/23 17:48:22

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    新聞の折り込みチラシが鰻だらけでしたよね。
    それを見たら、ますます食べたくなりましたwww

  • taka546

    taka546

    2022/07/23 16:16:52

    いつもありがとうございます。

    新聞の折り込みチラシが鰻だらけでした。

  • かえで

    かえで

    2022/07/23 15:11:35

    たもちゃん❤

    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんも今日はたくさん貰えたよね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/23 14:46:06

    かえでちゃん♥

    かえでちゃんも たくさんもらえて よかったわ~♪ (∩´∀`)∩