taka546

びっくりした

日記

襖の陰からにゅっ。


https://pbs.twimg.com/media/FYUMy9iaUAEh8X0?format=jpg&name=small



食事介助にヘルパーさんを使えるかケアマネと相談。
午後面談予定です。



134/63/54

  • m

    2022/07/23 21:09:39

    なかなか・・・大変そう(-.-)
    上手くいくことを願ってます。

  • minami

    minami

    2022/07/23 18:48:43

    食事介助、入れてもらえるようになって良かったですね。
    少しでも負担軽減して頼めることは利用したほうがよいです。

    猫ちゃん可愛いです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/23 17:54:03

    ヘルパーさん決まって良かったですね^^
    takaさん、少しでも休めますように^^

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/23 17:07:10

    こんにちは。
    鰻屋の前に車列が出来て、危うく事故起こしそうになりました。ホームセンターコーナンでY字ドライバを購入成功。

  • かえで

    かえで

    2022/07/23 16:14:33

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんが顔を出してカワ(・∀・)イイ!!ですね|д゚)チラッ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/23 15:04:02

    カワ(・∀・)イイ!!

    上手くいくといいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/23 11:45:09

    介護度で違いがあるが、今の状態では問題なさそうです。
    OKなら楽になりますね。