†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

おはこんばんは☆彡

20代



そろそろネイルも伸びてきたしかえよ~~って思いながらシャンプーしてたら

ネイルが浮いてて爪とジェルネイルの隙間に髪の毛挟まれてばっかでストレス

10年分ぐらいのログインボーナスでお花を早く咲かせる奴が100個以上溜まってたから全部使いきってこの↑ワンピもらったよ☆彡きゃわだね
あとP種もめちゃくちゃ溜まってたから全部使った(>_<)

全部コンプしたら浮き輪もらえるよね~あれかわいい
手持ちの桃ももうすぐゲットできるはず。。。


ふぁらの庭に黄色いチューリップが10年ぐらい咲いてたと思いますが(不老不死のチューリップ様)
やっと伐採していろんなお花植えてみた(^O^)/

よかったら水やりしてちょ☆彡

暑いけどみんなビバ夏だょ~~~(^O^)/

今日も冷房の設定26度中風風向きは一番下のふぁらより^^