マコト

マコト

マコトの日記

何が出るかな何が出るかな、それはサイコロ任せよ♪

レジャー/旅行

「サイコロ・きっぷ」
https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/

JR西日本の企画、サイコロ・きっぷが、とうとう発売されました!
・・・いや、忘れてて少し経ってました(;´▽`A``

というわけで、さっそく、サイコロ振ってきました!
何が出るかな何が出るかな、それはサイコロ任せよ♪

結果は・・・
「倉敷」
でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この間、行ったところですがorz

いや、倉敷も行先にあったので、被る可能性は気にはしていたのですが、
まさか、1/7の確率をひくとは^^;

まあ、10月末まで行けるので、少し間をあけていきますかねw

  • マコト

    マコト

    2022/07/26 07:24:46

    >アリスさん
    面白い企画ですよね!
    発表された時から、ワクワクしていました(´▽`)
    倉敷もいいところですからね~
    またのんびり楽しみたいと思います^^

  • アリス

    アリス

    2022/07/25 21:27:50

    大阪に住んでいれば是非挑戦したいです。
    どこに行くことになるかわくわくしますよね。
    5000円はお得。
    倉敷までまた行くのですね。
    綺麗なところだから、いいかも。

  • マコト

    マコト

    2022/07/24 20:27:12

    >ららさん
    まあ、JR西日本の企画ですからねw
    もっといろんな出発地があってもいいとは思いますが^^;
    新しい縁ですか~
    美味しいスイーツとか・・・?
    いや、人との縁ですかね(´▽`)
    いいことあるように期待しています♪

  • `✱ らら ✱

    `✱ らら ✱

    2022/07/24 15:56:51

    これ面白い!!!
    って思ったけど大阪市内発着のみ・・・・
    そりゃそうだわな(笑)
    また行くとは、でも何か新しいご縁が生まれるのかも
    運命の出会いかも!!!!
    ネットでこんな感じの何かで行ったら
    神様に出会った
    っていうのを読みました。
    ほんと不思議なお話でしたが
    何か良いことあるといいですね^^