ちな

空色クジラ

きせかえアイテム

綺麗な色ばかりで目移りしますね!

そして色ガチャも欲しいもの多くて、結構というかガッツリ廻しました。
何時もなら「もう持っている物の色違いだし…」と割とテンション低くてチケット分廻して満足、他に欲しければフリマで交換という感じでした。

で、ガッツリ廻したのに一番欲しいものは出ないのは物欲センサー発動していますね、これは。
先週着ていた白ガチャの色違いがカッコ好かったのでぜひ欲しい!と意気込んで廻したら、目玉の孔雀が三体出ても普通品のセット服が出ないんですよ。
明日もう一度廻して出なかったら、色ガチャの期限終わる頃にまたチャレンジしてみようと思います。