コーヘイ

重賞予想

日記


【中京記念】
◎ミスニューヨーク
○カテドラル
▲カイザーミノル
☆コルテジア
△ファルコニア
△ダブルシャープ
△ベレヌス

土曜の小倉は1勝クラスの1200で1分6秒9が出てたように相変わらず時計は出てる。先週あたりから外差しも決まりやすくなってきたし内外・前後のバイアスは殆どないフラットな馬場かな。展開はベステンダンクとベレヌスのハナ争い。去年よりは流れるはずでミドルペース。コースの傾向通り中盤~後半は緩まへん。◎ミスニューヨークは小回り1800はベスト条件。出来ればもう少し時計のかかる馬場の方が良かったけど有力馬に高速馬場巧者は見当たらんし問題ないかなと。去年より相手は弱いしこの馬は成長してるなら2キロ増でも去年以上の可能性は高いはず。内枠巧者でもあるから道中はしっかり経済コースを回って直線外。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/26 19:55:17

    あれは2着のカテドラルと3着のファルコニアが寄ってきたせいで間にいたミスニューヨークは挟まれた形ですね。ミルコは立ち上がって減速したけど僕の見立てではあれがなくても際どい4着かなって感じなんで文句はないですw
    ケンしたいとこやけど重賞は全部買うって決めてるんですよね。自分で課したルールやからしゃーない(・ω・)

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/07/26 19:46:47

    こんばんは~
    ミスニュですが、ゴール手前で力抜いてましたよね~ミルコさん。
    馬に責任はなく、騎手さんも指示に従うだけの競馬。
    事前のレースも人気馬が落馬してカラで1着でしたよね~
    こういう時は
    ほんと買うだけ損なので
    見するのがいいんです。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/25 19:50:31

    馬選びは正しく出来てたけど本命選びで間違えました。
    ただまぁ、もうちょっとペースが流れてたら完璧に当たってた手応えはあるんで予想としての後悔はないです。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/07/24 21:51:36

    こんばんは!
    今日の競馬はダメダメでした(最初からあまりやる気がなかったせいもあって)
    よくわからなかったので上位(福永のぞく)4頭をBOX買いして大外れでしたよ。
    ↑の馬選びは当たってますよね?カテドラル買えてなくて・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/24 15:42:59

    タテ目。ミスニューヨークにはちょっとペースが遅かったなぁ。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/07/23 23:51:08

    こんばんは。
    7頭選んだのね、私は今のところ5頭まで選んだの。
    ↑で被っている馬は3頭かな・・△△▲
    あとは切ってしまってる・・・うう・・((+_+))