deri

天才ファミリーカンパニー

マンガ

古本屋で5巻まで一気に買ったら終わりじゃなかった!!

6巻だけネットで買った。

おもしろかったー!
windows95のころで、ちょっと前の話だけれど、
十分おもしろかった!!

経済とか、音楽とか、趣味なのか、研究熱心なのか、
すごいなー

ファミリーのコメディかと思えば、最後はビミョーに社会派??な話になり、
そして、企業買収などからみ、
都合よすぎるだろうってのはあるけれど、痛快で、おもしろかった。

最後はほろっとさせてくれました。

  • genzo

    genzo

    2009/11/18 11:26:54

    思い出した。
    カリスマ子さんじゃなくて、
    よしながふみさんの漫画だよね~ごめん、ごめん!

  • deri

    deri

    2009/10/29 23:53:43

    その人は出てないと思う・・・・
    勝幸と春の連れ子同士の兄弟や
    画廊の娘や、流れものっぽい再婚の父や
    ハッカーで台湾マフィアの孫娘やらでてきます

    ドロップス?検索してみるね


  • genzo

    genzo

    2009/10/29 13:14:22

    あ・・・その漫画は「雁須磨子」さんだっけ???

    読みたいな~と思っていたんだよね。

    阿谷ユイジの「ドロップス」もエロぃけどほろっとさせる兄妹愛の本で
    良かったよ。(確かそんな名前だったと思う)

  • deri

    deri

    2009/10/26 11:28:50

    キャラがおもしろくってーわかりやすくってー

    最初は学園ものか?とおもいきや、
    だんだんと企業ミステリーのようになり、
    最後は買収話まで出てきて、先の読めないおもしろさ

    絵はそんなに凝ってないけど、なかなかおもしろかったよ。

    でも、最近の漫画って改めてみると、本当に絵もストーリーも凝ってるわー


    でも、はまるなら「昨日何食べた」かな
    ゲイの話っていうより、隣の主婦の頭の中のようだけどね。


  • genzo

    genzo

    2009/10/22 17:09:25

    この本、知らなかったよ~面白いの?^^

  • kiku

    kiku

    2009/10/21 19:49:08

    昔は読んだけど、
    今はさっぱりです。