こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/23 自然展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

プーチンが国葬で日本に来たいっていってるけど

今のところ日本政府が入国拒否状態?

実際プーチンが来るってなったら警備ものすごい大変だろな。
もしなんかあったらと考えると怖っ!
でも理想は来てもらって話し合って戦争が終わることなんだろう。
それができるのが安倍さんだった気がする。

安倍さんみたいにプーチンと話せる人いないんだろか。
個人的には来てもらいたい。
腹を割って話し合いしてほしい。
でも間違えたらとんでもないことになるかもしれんし、
プーチンを襲撃しようとか考えるバカがいるかもしれん…
むずかしいもんだいです(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/24 22:24:49

    >こんどーです
    そうそうそれそれ!
    キッシーでは期待できないかなぁ…
    でももし成し遂げられたら超見直すわな(゚д゚)(。_。)ウン

    まあいったん入国拒否してから「やっぱ最期だから来ていいよ」っていうのも
    もしかしたら戦略の一部なのかなとか淡い期待がなくもないかもしれない(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/24 22:19:04

    >いっしー60
    安倍さんの件で日本の護衛がしょぼいとか平和ボケしてるとか
    海外に思われてるかもだし、その手の失敗はもうできないからなー
    いい機会だと思うけどむずかしいですな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/07/24 22:14:59

    >レビーソ
    ロシアのえらい人も海外出るときは護衛つけると思うけど
    プーチンに対してはかなりひどいこと言ってるやつがネットにも
    たくさんいるから、来たらなんかやらかすようなのがいてもおかしくない気がしてこわ。

    麻生さんΣ(゚Д゚)そんな写真あったなー
    せっかく最期のお別れだけはと向こうが思ってくれてるんだし
    来てもらっていいお話したらいいのにと思うよな~(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/07/24 05:41:22

    奈良県警がポカやったばかりなので
    日本の警備力には世界が疑問を抱いていることでしょう

    「来たいのなら 来れば(クレヨンしんちゃん風にw)」

    私は思いますけど
    果たして岸田君に弔問外交の勝利が
    望めるのかどうか・・・
    そんなバクチをする勇気があるのかどうか・・・

    もし成功すれば
    岸田政権も長期安定化するでしょうね

    ・・・夢だと思いますw

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/24 00:22:51

    こんばんは。
    そうですね。ロシアの大統領だから確かに戦争中のウクライナとか
    襲撃してきそうだけど話せる人ならそれが一番だと思います。
    その時は警備は万全を期さないと駄目ですけどね。

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/07/23 23:57:52

    アメリカの大統領が来日するときなんかは
    ビーストも持って来るしシークレットサービスも一緒に護衛してるけど
    こういうときってどうなるのかな。

    俺も来てもらえばいいと思う派。
    そういえば麻生さんがプーチンに肘でツンツンしてなんか仲良さそうにしてる写真あるですな。
    来るな!じゃなく逆に利用してやろうくらいのあれがあってもいい気がする。
    (゚Д゚)