まりぽめ

ベジータの奥さんは?

30代以上

ベジータの奥さんは、ブルマ・・らしいw

で??
悟空の奥さんは?
「知らん」って
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
なんやねん!!!
私もドラゴンボールの世代ちゃうねん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
YouTubeでいろいろ仕入れるらしい・・
悟空が、どっかで戦ってる記憶しかないwww
そして悟空の子供がゴハンしかわからん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
すまんの~~息子~~わからんで
でもなぁ?息子よ!
貴方の同級生は、今流行りのものに夢中のはずやぞ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
時代遅れ気が付いてないやろう( ≧∇≦)ブハハハハッ  
すまんの~~親が年老いているとこうなるんやね
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
頑張れとしかいえない( ≧∇≦)ブハハハハッ  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/31 08:15:37

    ぽちゃこさん
    めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう
    食べに来てくれる方にも感謝!
    気持ちが嬉しい♪ありがとうあと少し頑張ります♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/07/31 07:40:02

    おはよう~

    せっかくニコ店イベント頑張ってるんだからクリアして欲しくて
    確認もせずに支援隊送り込みました~
    私だけじゃ4皿しか食べれんからね
    勝手に失礼いたしました m(__)m
    クリア出来ますように☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/26 22:02:04

    みなささん(^^♪
    カメハメハ~~しかわからんですよwww

  • 海那咲

    海那咲

    2022/07/26 21:11:38

    うふふふ
    うちの子もドラゴンボール好きよ(笑)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/24 19:40:20

    たんちゃん(^^♪
    うちの子は、個性的なのか??おばかちゃんとしか思えないwww
    とりあえず、大人になって仕事して自分で生活できるならええなぁ~と思うわwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/24 19:38:20

    ぽちゃこさん
    自身まんまんにぽちゃこさんの文章を息子に言ってやりましたよ~~~ww
    息子から「だから~~ゴハンの奥さんは?っていってるの!」だって
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ もうメンドクサイからしらんがなあ~~っていってやった
    ワイルドだろう♬www

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/24 10:55:59

    姉さんこにちは(^ー^)❤️

    私もぽちゃこさんと同じ認識、これ以上はもう知りません(((*≧艸≦)ププッ

    話それますが、私めちゃベジータのファンでした←は?ワケわからん!でしょ(笑)!

    そうですよ~子どもなりの個性やと思います!だから姉さんが今20代だとしても、息子ちゃんは今の息子ちゃんのままやと思いますよ!

    だってめーっちゃ色んな子がいたもん~子どものお友だち!しかもうちの子も大概個性的やった(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/07/24 08:38:43

    ベジータとブルマの子供がトランクス
    悟空とチチの子供がゴハン
    私も知ってるのはそこまでだなぁ(;^_^A

    親が年取ってても流行りもの好きな子は居るからね
    今は個性の時代だし
    息子ちゃん個性があって良いわ
    小3可愛い(*´艸`)