こころ

こころ

こころの日記

7/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 ルフィ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は メンタルが強いと思う歴代ジャンプキャラは?
ルフィ の他は 孫悟空、桜木花道、両津勘吉

(笑)みんなメンタル強そうだよね〜

コーデはフェイス付けないで ピアスをしてみました♬
あまり見えないけどね^_−☆
たまには良いかな(●´ω`●)


今朝も快晴♪( ´▽`)

ここは河岸段丘あるので今朝の散歩は
緑の多い崖線を歩きました♪

自宅から近いところに こんなに緑の多いところが
あるなんて幸せだなあって思いながら歩いたよ〜
森林浴みたいで気持ち良かった〜♪

今日は日曜日
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


  • aoi

    aoi

    2022/07/25 07:54:37

    おはようございます
    私の所でもセミが鳴き始めて
    夏真っ盛りだなぁと思っています^^
    昨日も暑かったので
    お買い物でアイスを沢山買ってきました
    食べすぎに気をつけながら
    おやつに食べたいです♬
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/25 07:50:56

    おはようございます♫
    暑さが続きそうです。
    水分補給しっかりとって今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/25 06:47:58

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^嬉しい休みです^^今週もよろしくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/25 06:11:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/25 03:59:12

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日はお天気で蒸し暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
    仕事中何度もバックに汗を拭きに行ったり来たりでした=3
    今日は午前中☂マークです。

    昨日は森林浴の様なお散歩出来て良かったですね♬
    私は何時も他所のお家の花や木を見ながらのウオーキングですw
    今週は又暑くなりそうですね。
    お散歩熱中症に気を付けて下さいね。
    今週も元気によろしくお願いします(^^)/4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 梵

    2022/07/25 02:36:16

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    充実した日曜日が過ごせて本当に良かったです(⌒∇⌒)
    私の方は、ほとんど寝て過ごしました(^^ゞ
    火曜日がはしご通院なので今日も休みたいところだけど、
    流石に動かなきゃです(^^ゞ

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • jun

    jun

    2022/07/25 01:39:01

    こんばんは! 涼しくなってからのあいさつ回りです。

    今日やっと「モンステラ」の植え替えをしてやりました。強いということなのでまっこの暑い中大丈夫でしょう

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/25 01:13:24

    さっき起きました。ちょっと、へとへとで週明け突入。バテたかなぁ・・・。

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/07/24 23:45:44

    こんばんは。
    朝のうちの緑の散歩は気持ちいいでしょうね~(*^_^*)
    日陰や小川でも流れてたら、完璧です。

    今日は夏らしい暑い一日でした。
    夜はゆっくり涼しく、お休みください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/24 21:47:57

    今日も暑かったです 
    日曜も終わりですね 
    明日からまた 頑張りましょう^^                        

    店イベクリアに お祝いコメ 有難うございました
    ご支援にも 感謝いたします ありがとう^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/24 21:33:01

    こんばんわ。本日♢サンデー★宅急便♢水やり☆ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/07/24 21:01:08

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/24 20:55:10

    こころちゃん、こんばんは。
    日曜日は特別な薬を飲まねばならぬ日。
    これ飲むと体調崩れちゃう~
    日曜日は憂鬱になる。
    緑が多いのは嬉しいよね~♪
    心も身体も癒されるね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/24 20:50:59

    ばんちゃー^^
    今日も暑かったですね><
    満腹カプサご馳走様でした♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/24 20:44:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/24 20:25:14

    こころさん、こんばんは、ステレオを移動したら汗だくになりました 今週もよろしくお願いします

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/24 18:45:01

    こんばんは~♬
    ステキとお水のお届けです(*´▽`*)カプサ4皿ごちそうさま♬

  • ラル

    ラル

    2022/07/24 18:07:44

    今晩は!!お疲れ様です^^ゆっくり過ごすことが出来たでしょうか!?良い夜を^^
    ↑河岸散歩、健康に良いですね^^川の近くだと風があって少しだけ涼めますね^^
    森林浴は癒されますね^^

  • 亜子

    亜子

    2022/07/24 17:58:02

    こんばんわ~^^ゆっくり過ごしました。また明日からファイト(^_^)v
    森林浴みたいな所お散歩したのですね~^^ 良いなぁ~^^
    家の方は、住宅街でそんな所は、ありません。(´;ω;`)ウッ…

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/24 16:45:52

    水遣り+STP巡回です

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/24 16:19:42

    ステキな散歩道^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/24 15:25:00

    こんにちは!

    今日のコーデはとってもカッコイイですね(´艸`*)
    帽子のせいか違う服に見えますw

    よく晴れて暑くなりましたが、日陰はそうでもないようで
    ましてや木陰なら気持ち良さそうですね(#^.^#)

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/24 14:16:27

    こんにちは 今日は朝から曇り あまり暑くなくて 過ごし良いよ アイス食べなくて大丈夫

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/24 13:55:05

    こんにちは♪
    朝は少し涼しく感じるようになりましたけど日中は暑いです。
    コロナも怖いですね><;

    今日の、こころさんは、雰囲気が違いますね。でも、それも素敵!☆彡

  • はとち

    はとち

    2022/07/24 13:54:54

    こんにちは~
    世界陸上から目が離せないです♡
    もやもやの熱気が映った時はウヘェ~となりますw

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/24 13:29:42

    こんにちは~^^
     ✨は、久し振りに15-5でした~~!!
    最近低迷してたから、よかったです!! 何時も、情報ありがとうね~~^^

  • あずき

    あずき

    2022/07/24 11:54:41

    こんにちは~(^^)
    素敵なお散歩コース発見ですね♬(*^^)v
    これから夏本番ですから
    無理せずにお散歩楽しんでくださいね^^

    素敵なお帽子ですね~♬
    お衣装がグッとかっこよくなりますね♬(*^^)v
    お帽子やお衣装に合わされてて、ピアスもと~ってもお似合いです~(#^.^#)


    お気に入りの背景、フリマでゲット出来てすごく嬉しいです~♬(*^^)v
    お祝いコメントありがとうございます^^

  • jun

    jun

    2022/07/24 11:54:07

    こんにちは!外に出るだけで無い胸の谷間に汗が流れます。凹○~★コテン!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/24 11:28:11

    休日涼しいお部屋でのんびりで~す♪
    コロナが異常に増えているから
    混雑は避けて家でゴロゴロしてますw(●^o^●)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/24 11:05:16

    こんにちは~ 

    予定より早く目が覚めてしまったので今朝はいつもより早起きでした。
    ずっと作業してて、やっとひと棚楽したので巡回中。
    今日も朝から暑いです。
    しっかり水分(と塩分)の補給してくださいね。

  • 天心

    天心

    2022/07/24 10:54:19

    おはようございます。熱中症とコロナに注意しましょうね。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/24 09:22:32

    おはようございます♪ よい休日を~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/24 09:01:59

    おはようございます
    海と緑に囲まれてお散歩も弾みますね!^^
    そんなところ歩きたいです♫
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/07/24 08:16:50

    ステキとご飯食べに来ました

  • aoi

    aoi

    2022/07/24 08:01:27

    おはようございます
    昨日はお天気が良くて私の所でも
    洗濯物がよく乾いて嬉しかったです
    緑の多い所を歩くと 気持ちがいいですよね^^
    今日のコーデはロングヘアーが素敵で
    いつものフェイスも素敵ですが
    今日もとっても素敵です♬
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/24 07:49:32

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    毎日お散歩偉いと思うわ~
    最近ミルクはウオーキングさぼってるし
    何故か朝になったら体調崩すのよ駄目だねヾ(≧▽≦)ノ

    今日はもう晴れて暑い34℃迄上がるんだって
    熱中症に気を付けて水分補給しようね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね