かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「ルフィー」



ショップ広場→プレミアムショップ入り口の上


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2022/07/24 22:15:43

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    国産で1尾2980円は高い!!
    イオンで国産(鹿児島)1尾2000円を買って、父は食べないので
    3人で分けて食べましたww
    美味しかったよ~。タレが足りないけどね。
    追加のタレを買えば良かったなぁと思いました。
    一人1尾なんて買えませんよ~(*_*)
    ただ、骨が結構ありました(^▽^;)

    今日もFFしたんですねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/24 21:45:47

    こんばんは^^
    昨日スーパーに買い物に行ったら、鰻を焼いて売ってました。
    国産で1匹2980円!! 高いよね~。
    それならあと少しお金を足してお店で食べた方がいいよね~って思って買いませんでした。
    かえでさんは買って食べたんですか?
    以前スーパーで売ってた焼いた鰻を買ってきて食べたんですけど、
    やっぱりタレがイマイチであまり美味しくなかったんですよ。
    それいらいスーパーで鰻を買わないようにしています。
    今日もFFやりましたよー。

  • かえで

    かえで

    2022/07/24 15:24:34

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    高いから中国産でもいいでしょ?と言われ
    行ってみたら、国産しかなかったΣ(゚Д゚)

  • かえで

    かえで

    2022/07/24 14:54:31

    たもちゃん❤

    だいぶ足りない(T_T)
    たもちゃんは19キラキラ貰えたのねw
    良かったね~(∩´∀`)∩わ~い♪
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • taka546

    taka546

    2022/07/24 14:54:23

    いつもありがとうございます。

    今日のスーパーは売れ残りウナギが山積みでした。
    安くなってなかったよ。

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/24 14:52:24

    かえでちゃん♥

    ちょっと 足らなくない?
    今日は、おtamoは、珍しく 19キラキラ☆ もらえました~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪