taka546

烏賊

日記

工事の振動が伝わってきました。


https://pbs.twimg.com/media/FYY5vd7aIAATb3U?format=jpg&name=small


ヘルパーさんが入っても介護側が楽になるわけではなく、
被介護者の命をつなぐ食介を手伝ってもらうだけ。


130/72/70

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/25 05:45:38

    自宅での介護はヘルパーさんが来ても
    いないよりマシ程度だと思います~。

  • minami

    minami

    2022/07/24 19:15:03

    あらら、お手伝いだけなんですね。
    takaさんが少しでも楽になれると良いのに。

    猫ちゃん何事?って感じですね。
    いつ見ても癒されます。

  • かえで

    かえで

    2022/07/24 14:53:03

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、耳がピーンと立ってますね(>_<)
    びっくりしたのかな?

    takaさんがうまくできるようになるといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/24 14:39:16

    驚いてますね(ΦωΦ)!

    食介は手伝って貰うだけでしたか。
    少しでも早く済みますように・・・
    そろそろ特別養護老人ホームを探されるとか、どうでしょう?
    このサイトは探しやすかったので貼っておきますね。
    https://kaigo.homes.co.jp/ 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/24 13:33:49

    今までなかった仕事が増えたんですもんね^^;
    takaさんが早くコツをつかめますように。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/24 11:44:23

    全体から見ると微々たる支援ですか。
    それでも支援で食べてもらえれば良いですね。