ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 愛しのウエディング

サークル

薔薇ドレス
トークハット
ブーケ
レースの日傘を合わせてエレガントに装う

白は王道の花嫁カラーよね?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/07/26 22:38:57

    今晩は、ですよねぇ。
    ウェディングは、やっぱり白でしょう。!!!
    とっても優美で素敵です。

  • ゆず天⋈

    ゆず天⋈

    2022/07/26 21:09:59

    背景が爽やかな青空ということにより、白薔薇が映えて結婚式にコーディネートされていて素晴らしいです。
    白は王道でありながら優勝です。サークルより失礼しましたm(*_ _)m

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/07/26 15:06:24

    ゆぴさんこんにちは^^
    白やっぱりいいですね
    フレーム全部買っちゃいそう!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/25 08:40:57

    とってもエレガント((´I `*))♪
    大きな白薔薇は気品があるよね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/24 22:11:50

    こんばんわ♪
    とぉ~っても綺麗!うんうん、ウェディングドレスの王道は白ですね!!

    そして、ニコタで毎年発売される夏のお嬢さんも白が王道ですねヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥

  • まろん

    まろん

    2022/07/24 13:52:24

    ゆぴお嬢様~~
    な~~んと素敵なんでしょう~見惚れてしまうわ!(*´▽`*)