コロ子

サークルコーデ(シンプル) フレーム

コーデ広場

フレームは波打ち際の波

楽しいですよね、ジャブジャブはね。

  • hatico

    hatico

    2022/07/27 05:42:24

    おはようございます!サークルのお誘いありがとう(*'ω'*)
    とても嬉しいのだけど、土曜の夜にニコタにインできるか
    少し難しい感じなんです。

    8月一週の土曜は自宅に居ないのでパソコン使えず
    確実にニコタに来られなくて、他土曜の夜は自宅には居ると
    思うけど、おしゃべりができるくらいニコタにインできるかは
    今のところわからないんです( ;∀;)

    集会に参加できるかできないかわからない状態でも
    入会できるのならしたいのだけど、それは無理かな?

  • とまと

    とまと

    2022/07/26 00:28:08

    ペンギンさん可愛いですね。!(^^)!
    背景&フレームも涼しい感じで良いですね。♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/25 13:03:27

    こんにちは。本日♢月曜日☆達成♢水やり★ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • べる☆

    べる☆

    2022/07/25 09:57:42

    わーー、気持ちよさそう!
    私も水浴びしたいなぁ☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/24 23:14:54

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    酢の物♪もヤクルト♪も食べて良いんだよ~☆/◇\☆


    日記♪にも書いたように

    乳酸菌♪自体酢酸等♪をつくってるわけだからね~☆^◇^☆


    胃酸;は凄まじく強烈;だから;

    腸☆に届く前に可哀そうなことになる;ってことだけど

    乳酸菌♪を食べる前に何か食べて少し間を置くとだいぶ胃酸;は薄まるよ~☆^◇^☆

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/07/24 13:45:38

    コロ子さん(・∀・;)アセアセ
    コメントありがとうございました!
    どうして違う方のが?早く気付けて助かりましたm(__)m
    改めて修正しましたので、見に来て下さい^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/24 13:44:26

    涼し気なコーデですね。^^