坂本老馬

ピンクの孔雀を・・・・

コーデ広場

いただきました。

天使さん、ありがとう♡
ニコ店は120%アップでたのしんでます。
応援、ありがとう♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/28 15:56:04

    老馬く~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;

    ナルミンちゃん♪のご両親♪の記載はあまり見たことないけど;・・

    ただ

    おじさん♪やおばさん♪には

    凄い良く☆していただいてるみたいなのは何よりだよ~☆/◇\☆


    とにかく

    ナルミンちゃん♪が心♪穏やか♪に療養☆出来て☆

    回復☆してくれるのが何より一番☆だよ~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/07/26 10:11:04

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/07/25 19:44:03

    ピンクもかわいいねw

  • けめこ

    けめこ

    2022/07/24 16:39:04

    120%アップとは良かったですね♬
    ピンクの孔雀さん恥ずかしそうに老馬さんを
    見ているようで可愛いですね(^▽^)/♬

  • めい

    めい

    2022/07/24 16:27:52

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    よかったですね。
    天使さん、優しいですね。

  • まろん

    まろん

    2022/07/24 14:11:21

    わぉ~~良かったですね~\(◎o◎)/!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/24 13:50:01

    クジャク、オーラがありますねww

    ニコ店もパワーアップして頑張りましょう!

  • 竜胆

    竜胆

    2022/07/24 12:55:00

    アイテムが増えると助かりますし
    何よりもお気持ちがありがたいですね~(^-^*)