ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 男性のサブ男くんのフリマ

フリマ広場

応募日時 = 07/24 16:55
フリマ成立 = 07/24 18:28

相手様出品
■ふわふわ天使の 祝福ウリエルM 【アイボリー】(有料)
黒ガチャ78弾
こちら応募
■抱っこにわくま (茶)【茶】(有料)ガーデン合成品

これは、サブ男君のフリマです。
出品されていたものは、黒ガチャ第78弾の普通品
「ふわふわ天使の 祝福ウリエルM 【アイボリー】」です。

この黒ガチャの普通品は、このウリエルだけが出ませんでした。
ゆこたんは女性ですので、これを着用することができませんので
このウリエルの女性用を着用しています。

出品者様の求めには
「にわくまのアイテムを捜しています。」
(`・ω・´)ん?  にわくまって、何だっけ?

直ぐに思い浮かびませんでしたが、ガーデン合成品のくまさんでした。
そうかぁ~~ この時期にはニコタをお休みされていたのかな?

それで にわくまのアイテムを捜しましたら
抱っこするくまさんと、後ろでパタパタとジョウロを持って飛ぶ
にわくまがありました。
これでいいのかな?と、応募に入れたら
これで、良かったようで成立していただけました。

このコーデの後ろに、その
「うしろのパタパタにわくま」が飛んでいるのですが
大きな「ふわふわ飛べる包み込む翼」が邪魔で
にわくまちゃんが見えません。
黒ガチャ78弾の「空飛ぶお友だち」は、ちゃんと見えているのに。

こちらも欲しかった黒ガチャの出なかったセット服が
倉庫に眠っていたにわくまと代わって、とても嬉しい交換となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/25 12:20:00

    く・くるくくん
    こういう羽根って結構面倒です。
    まだつい先日、古くなった羽毛布団を処分しようと思ったら
    (細かい羽毛が布団からはみ出てきて、あたりが羽毛だらけになったためです。)
    布団はごみ収集では持って行ってくれないそうで、市のごみ処理処分場に
    各自で車で持って来てくださいと。
    先に市役所で処分するものの申請をして、許可がでたら、許可証を持って処分場に行くのですが
    重さを測って出すのですが、たかが1㎏の羽毛布団の処分に
    1000円もかかるのです。

    100kg以下は一律1,000円
    100kgを超えた場合は10kg毎に100円加算されます

    前に重たい綿布団や、毛布などを大量に処分した時は100kg以下だったので良かったのですが
    今回は羽毛布団1枚だけではもったいないのでやめました。
    羽毛布団だけならば、小さくまとめて50㎝四方にすれば、燃えるゴミで良かったのですが
    この羽毛布団にはカバーが付いていて、そのカバーに金属製のファスナーが付いていたため
    金属は外してくださいと。
    羽毛が絡まってファスナーが開けられませんでした。
    ファスナーを切り落としたら、中身の羽毛が外に飛び出します。
    本当に厄介なことです。この羽毛布団をダメにした犯人は、しおん君です。
    この羽毛布団をクッションにして、高い所から何度も何度もジャンプ!!!
    このせいです。(;^_^A

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/07/25 02:53:24

    画面一杯にゴージャスですね(・∀・)b
    散らかった羽根の掃除が大変ですがw(*´艸`*)