ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 目玉の包み込む翼

フリマ広場

応募日時 = 07/24 16:25
フリマ成立 = 07/24 22:13

相手様出品
■ふわふわ飛べる 包み込む翼(ホワイト)【アイボリー】
(有料)黒ガチャ第78弾 目玉
こちら応募
■パティシエにゃんこ ねこくち【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、黒ガチャ第78弾の目玉の翼です。
ゆこたんは、自力でこの翼の(アクア)が出ましたが
(ホワイト)は出ませんでしたので、フリマの解禁を待ちました。

ご存知の通り、この翼は、フリマにものすごい数の出品があります。
今現在22:54でも、20件の出品があります。
こうしてみてみると、出品は【アクア】が13
【ホワイト)が7件です。
ゆこたんもそうでしたが、アクアがよく出て
ホワイトがあまり出なかったような気がします。

これだけ沢山ある包み込む翼の出品
みなさんの求めを、ざっと目を通しました。
中にはかなり高価な物を書いている方もいますし
ダブリですので、お気軽に。という方も
色替え希望という方もいました。

ゆこたんの目に留まったこの出品者様の求めは
「パティシエにゃんこ ねこくち 【灰】以外で」と書いてあったと…
記憶が少し、曖昧です(;´Д`A ```
それで、持っているかどうかから確認です。
持っていました!
ですが、何色を持っているのか、どれが何色なのかも知りません。
ねこくちに 色違いがあったことも知りませんでした。
それで色を確認すると、【白】を持っていました。
ラッキー♪ 【灰】ではなかった‪♪(*´꒳`∩)‬

自分で買ったくせに、覚えていないくらいですから
手放してもいいですよね?
それに、このねこくちは、とても控えめですので
着用していてもアップにしないと見えにくかったです。

とてもお求めの方に、貰ってもらった方が
ねこくちも喜ぶと思います。

お互いが納得の交換ができてとても嬉しかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/25 20:50:48

    美枝子さん
    あらまぁ~~~
    ホワイトが、欲しかったのです。(;^_^A

  • 美枝子

    美枝子

    2022/07/25 20:17:54

    今更ですが。。。。ホワイトダブっていました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/25 12:01:44

    く・くるくくん
    この黒ガチャの目玉の「ふわふわ飛べる包み込む翼」は
    びっくりな存在感ですよね。4枚羽根だなんて、初めてです。
    あ…そうか!チョウチョのはねも、アゲハの羽根も4枚かw
    余りにも大きいので後ろに隠れて見えません。
    扇風機みたいだなぁと思いました。

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/07/25 02:34:26

    ∑(・□・;)物凄い羽根ですやん!熱中症に気をつけてw