サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  07/25

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 3


 右端! 左寄り! 漫画! 私的に電子書籍は嫌い!





    夏空や 長く続けば 嬉しくて

      暑さ忘れて ビールの美味し



 青い夏空が続くと嬉しいもんですよね? せめて飲む時だけでも暑さを忘れて 焼き鳥片手にビールをグイッといきたいですねww~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/25 11:37:47

     はちこさん どーもです~♪

     いえいえ 余り気にしない様にはしてるんやけどねww 
    私は代わりに ~☆彡や♪ ww などを駆使してますが
    打つ時はたまにあります 文間を開けたり行間を開けるのも
    そのせいです 気にし過ぎないでね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2022/07/25 10:21:43

    句読点 考えてもみませんでした!
    もしも気分を悪くされていたのならごめんなさい
    だけど 私は句読点なしで書くのは 何か忘れ物を
    してるみたいで落ち着かないです~(>_<)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/25 07:27:39

     はちこさん おはようございます~☆彡

     今日も青い夏空で心地良いです 洗濯する物が無い日は
    ベランダがすっからかんで部屋が明るいですww

     そーですよね? 何でも便利になりすぎると束縛されがちで
    返って不便な気がする ある程度便利なぐらいが良いですね♪

     冒険! やれるうちが華なんですかね? 齢を重ねてもドキドキワクワクって
    大事ですよね そこそこの刺激は楽しいもんです~☆彡

     最後に一つ はちこさんの文章て句読点が多いですね 私は少なめ派です
    今時の若い子たちは句読点を打つと えっ? 終わりなの? なんで?って
    思うそーです 中にはショックを受ける人もおるとか? 私は若くないけど
    余り打たない様にしてます←若ぶってませんよ(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2022/07/25 07:04:40

    おはようございます!洗濯機を新調されたようで、
    ピーカンのお天気でお洗濯がはかどりますね!
    私も壊れた電化製品は一応、振ったりたたいたりしてみます。笑

    便利すぎるのも不便、、私もそう思います。
    携帯電話は持ち歩いてないの~って言い訳してます。
    (なんのための携帯電話?笑)
    ラインも、束縛されるのが嫌で、通知はオフにして、
    私は見るのも返事も遅いですよと最初に言ってます。

    「冒険は 齢重ねど やるべきか」
    私はしたほうが、失敗やハプニングも含めて、
    ドキドキワクワクして楽しいと思います。
    私にとっての冒険とは、新しい何かに挑戦することかな。
    日常にあるささいなことでも、新しいことは楽しいです。