ゼロ

漫画とショップと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 3

9個でしたよ。


寝落ちしましたなう。

気温上がりますよ、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:44:12

    パドメさん、有難う御座います。

    外は地獄でしたよ。

    危ないのでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:43:37

    まろんさん、有難う御座います。

    平日なので、大体そんなもんですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:42:54

    みなみさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:42:32

    ぷ~さん、有難う御座います。

    酷過ぎますなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:41:59

    あずきさん、有難う御座います。

    中々、取れないんですよ。

    頑張るしかないなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:41:01

    ターキーさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    明日も、頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 22:40:19

    のぶさん、有難う御座います。

    昼間金35度、危ないですよ、息苦しいですよ。

  • パドメ

    パドメ

    2022/07/25 22:05:54

    エアコン フル稼働ですv

  • まろん

    まろん

    2022/07/25 16:06:44

    今日は8個でした。 一桁が続きます。(>_<)

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/25 14:40:13

    今日は12個でした。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/25 11:17:49

    いいなあ。
    今日は3と3で最悪なう!

  • あずき

    あずき

    2022/07/25 10:35:53

    こんにちは~^^
    キラキラ二桁いって欲しいです

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/25 10:25:41

    おはようございます
    9個よいですね~~~。
    きょうは7個でした
    何時もありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/25 09:58:29

    9個良いですね
    暑さ対策不注意で車の窓を全開していた所に大夕立で乗ることが出来なくなりました、乾くまで時間がかかりそうです。最近は熱中症とコロナで病院も患者が増えて 普通の診察は出来ない様な状態になって居ます
    体調に気を付けてお体ご自愛下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 07:16:32

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    何か、気温が上がり始めていますよ。

    ヤバそうなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/25 07:15:52

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    一休みしたら、寝落ちしていました。

    如何もですなう。

    わ~い。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/25 05:58:04

    朝から蝉が鳴いてます。今日も暑くなりそうですぅ(;ಠ_ಠ)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/25 05:40:22

    9個良かったですね(*''▽'')
    私は8個でした^^!

    どうしたかと心配しましたが寝落ちで良かったです^
    疲れているのですね^^無理をしないでゆっくり休んでください。
    何時もありがとうございます。