ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、  漫画

占いは、  中吉w

今日は何の日?
かき氷の日
日本かき氷協会が制定。かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


成功者になろうとするな。価値ある者になろうとせよ
- アルバート・アインシュタイン -


新しい1日の始まり。
今日もコロナに熱中症に気を付けて、お体十分ご自愛下さい。
手洗い・マスク着用・人混みを避けて、
水分補給こまめにしっかりとって、歩んで行きましょう!

今週もまた始まりましたね。
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/07/26 01:47:57

    こんばんは。

    眠くて眠くて(笑)
    駆け足でごめんなさいm(__)m

  • 結

    2022/07/25 09:01:17

    おはようさんです、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

    いえいえ、私の方こそいつもありがとうさんです。

    今日も暑い一日になりそうです。

    今週もよろしくお願いします。ブログへは先日お邪魔しました~~

    私のブログへも重ねてありがとうございます(^-^人

    コロナも相変わらず増加の一途!熱中症と並んで用心が必要ですね。

    (^ー^:)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/25 07:20:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう陽射しがあり晴れてるよ(*''▽'')
    毎日あつぅてもうついて行けないよ~
    7月ももう終わりに近づいてきたわヾ(≧▽≦)ノ
    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今週もよろしくですm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/25 06:51:39

    おはようございます。
    コロナ増えてますね。やだけどでかけなくてはなりません。
    気をつけましょう~