こころ

こころ

こころの日記

7/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 漫画

キラキラ 8個でした♪

4択は 電子書籍で読みたい本の種類は?
漫画 の他は 小説、雑誌、紙がいい

この問題も最近出たような・・・

ガチャのコーデが赤紫が強過ぎてちょっと疲れたのと
お洋服がピンクだったので 背景だけ変えてみました(*´∀`*)


今朝も晴天♪

今朝も崖線を歩いたら セミの抜け殻がいっぱい〜
セミが賑やかに鳴いてる訳だよね〜
夏は短い(*´-`)いっぱい鳴いてね...
って思いながら歩いたよ〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい一日でありますように〜♪

  • aoi

    aoi

    2022/07/26 07:22:45

    おはようございます
    今日のコーデはお洋服と背景が
    優しい色合いでまとまっていて
    とても綺麗です^^
    今日も暑くなりそうなので
    夏バテなどには気をつけてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/25 22:51:45

    こんばんは~
    暑いです 
    標高1400mの山の上は26度で涼しいと 
    夏限定で住みたい~ww 
    今週も楽しく宜しくね~

    イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
    次のイベまで ゆっくりしてね って思っても 1か月は 早いwww
    7月も残り1週間 最後の週になりましたね
    夏本番は これから 
    暑さに負けず 夏を乗り切ろうね ご自愛ですよ^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/25 21:21:43

    なんかあの雨続きの後、蝉も一斉に世に出てきたみたいだよね~。
    うちにはカミキリムシも着てたよ~^^;
    草木をかんじゃうんでどっか行ってほしいんだけど^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/25 20:41:54

    こころさん、こんばんは、どれだけ水分取ればいいのかわからないよ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/25 20:07:14

    こんばんは~ 

    今日はドンキでナビスコプレミアムのトマト&バジルが安かったので試しに買ってみました。
    いつもはナビスコプレミアムのプレーンをチョイスしてるので、これを買うのは初めてです。
    まずくはないんですが、塩が効きすぎて少し塩辛いですね。
    何かに合わせて食べるにはちょっとしょっぱいかも。
    単品で食べるとしても喉が渇きそうな塩辛さです。
    なかなか使いどころが難しそうに思いました。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/25 17:00:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/25 13:09:05

    こんにちは♪
    リアは猛暑の上に暗いニュース。
    せめてニコタは楽しく♬今週も宜しくお願いします♬

    こころさん、昨日はコーデ褒めて下さってありがとうございました。
    えへへ・・コーデの試着してたんです。また同じアイテム・着ますね(*^^)v

  • 雲

    2022/07/25 09:35:06

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/25 08:00:25

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう陽射しがあり晴れてるよ(*''▽'')
    お部屋の中はもうムシムシして暑くなった来たよ~
    7月ももう終わりに近づいたね 早いよねヾ(≧▽≦)ノ
    今週もよろしくですm(__)m

    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね