かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

4択→「漫画」



教会広場→茶色の建物のバルコニー角


ショップ広場→ショップ広場のⓅの看板

  • かえで

    かえで

    2022/07/26 08:16:14

    伊勢tanさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    2階はエアコンが無いのよ~;つД`)
    めっちゃ寝苦しいわ(^▽^;)

    日曜日は、4ℓ近く飲んだんですね(>_<)

  • 伊勢tan

    伊勢tan

    2022/07/25 23:57:22

    こんばんは 
    エアコンが無かったら・・・物凄く寝苦しい夜ですね
    日曜は、あまりの暑さに4リットル近く飲みました^^;

  • かえで

    かえで

    2022/07/25 22:39:06

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    暑かったですね(;^_^A
    食欲は落ちてないなぁ(>_<)
    ちゃんと、食事してるし、あまり飲み物を取らないからかもね。
    カレーは甘口なら食べるかも?w
    中辛はちょっと辛い(^▽^;)
    キムチは食べれるけど、そんなに進んでは食べないです。
    私は辛いの苦手です!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/25 21:43:32

    こんばんは^^
    熱々の月曜日が終了しました~。
    いやー、今日は暑かったですよ~マジで。
    もう食欲が落ちるくらいの暑さでしたよ。
    やっぱり水分補給を多めにするので、
    お腹がジャブジャブしちゃってご飯たべたくないよ~ってなりませんか?
    お茶はできるだけ熱いのを飲むようにしてますよ。
    冷たいモノを取り過ぎるとお腹を壊してしまうので。
    かえでさんはちゃんと3食しっかりとご飯たべてますか?
    食欲落ちてませんか?
    そうめんばっかり食べてると体力落ちますよね~。
    こんな時はカレーとかキムチとか辛い系は食欲そそりますね~。
    かえでさんは辛いのどうですか? 苦手じゃないですか??

  • かえで

    かえで

    2022/07/25 15:56:36

    たもちゃん❤

    沢山貰えてうれしいよ(∩´∀`)∩わ~い♪
    ピンクデーはしょぼいと思うけどね(^▽^;)
    たもちゃんはキラキラエイトだったのね~

  • かえで

    かえで

    2022/07/25 15:55:06

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    そんなに違ったら、やめますよね!!
    残念でしたね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/25 14:17:39

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえたね~♪(´▽`*)
    おtamoは、 キラキラエイト∞ でした~(⌒∇⌒)

  • taka546

    taka546

    2022/07/25 14:13:21

    いつもありがとうございます。

    国産はC国産の倍近い値段でした。
    一秒悩んでやめました。(^^ゞ