taka546

水が無い

日記

今入れたげるよ。


https://pbs.twimg.com/media/FYdrp44agAAcYu2?format=jpg&name=small



デイの日。
朝、デイからTelあり。
昨夜職員が体調不良で検査の結果陽性検出。
濃厚接触者はいないが、手が足りないので入浴ができないとの事。
予約してた散髪もキャンセル。
食介はしてくれるので行ってもらうことにしました。

120/66/52

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/26 05:25:53

    ああ~感染者増えてますからね。職場を見回すと
    こちらもちらほら出ております。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/07/26 05:08:27

    ミネラルウヲーターだと喜び方が違うのでしょうか? 低濃度マタタビ水が売っていたら喜ぶかもしれませんね(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/25 19:54:16

    最近サル痘が流行中というニュースがありますが、日本国内は幸い発症者ゼロ人です。
    海外から検疫逃れで持ち込まれたら終わりですけれど。

  • m

    2022/07/25 17:07:40

    あ~~~沖縄の医療関係者千人以上が出勤停止中なんてニュースを見ました。
    困りますよねぇ・・・かといって「マスクしてりゃあ大丈夫」とも言えないし(-.-)(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/25 16:32:56

    コロナもどんどん近づいて来てますね><
    暑い中お風呂が中止は残念ですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/25 14:44:54

    うったえてますね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    怖いですね。
    手が足りなくなるとか大変そうです。

  • かえで

    かえで

    2022/07/25 13:37:17

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、訴えてるねw


    職員が検査の結果陽性検出!
    怖いですね(>_<)
    濃厚接触者、ホントにいなかったのかしら?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/25 08:51:34

    担当していた要介護者の方は濃厚接触にならないのかな?
    色々心配です。