るい

スパニッシュオムレツ。

30代以上

昨日、スパニッシュオムレツを作ったのですよ、、。


結果。
ぐちゃぐちゃ、、。
味はいいんですよ。何せ、作り方通りに調合したものですから。ただ、それだけのことなんですけどね。

どうしたら、上手く出来るんでしょうねえ、、。
謎、、。

それはそうと、皆様、美味しいもの食べてますか?
外食は高いし、作るのも手間ですよねえ。
それでもそれでも!しっかり食べてくださいね^^

夏バテなどなさらずよう^^

るいも、食べる!!

  • るい

    るい

    2022/07/27 16:10:23

    リョウぷうさん。
    は~~い!!!(^^)!

    是非是非!!(≧▽≦)
    いらしてくださいませ~~^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/27 15:54:22

    ぐちゃぐちゃのスパニッシュオムレツも餃子パーティーも呼んで下さい~~(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/07/26 10:09:20

    cayさん、そうですね^^

    去年の今頃、女友達3人と、餃子パーティーしましたが、楽しかったですよ~!

    コロナなので、自粛、自粛ですが、、泣。

    い、いけないことしたかな、、汗。

  • cay

    cay

    2022/07/25 23:22:45

    料理は一緒にワイワイ作れたら、楽しいだろうな

  • るい

    るい

    2022/07/25 21:23:43

    リョウぷうさん、遠足に持って行ったら溶けますが、アイスクリームはおやつですよ~~汗

    でも、気持ちは分かる、、

    スパニッシュオムレツ、ぐちゃぐちゃで良ければ、食べて下さい!!笑

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/25 20:05:01

    毎日暑いので「お昼ご飯はアイスクリーム」なんて日も結構あります( ̄▽ ̄;)

    スパニッシュオムレツ、俺の分残ってますかー?(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/07/25 15:29:11

    虹の夢さん、こんにちは!

    サークル入会承認ありがとうございます。
    嬉しいです^^

    若輩者ですが、どうぞよろしくお願い致します^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/25 11:03:31

    るいさん、こんにちは。

    サークルに入会申請をありがとうございます。
    承認いたしました。

    一緒にニコタも、手芸も楽しみましょう♪