のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

ショップ5、教会3、計8個。。。


暑いので水着コーデです☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/07/25 15:57:41

    こんにちは~^^
    今日のこちらはじわじわと暑くなって、我慢できずにお昼過ぎにエアコンつけました^^;

    水着コーデいいですね~♬
    水着も髪型もお顔もと~っても可愛いです~(#^.^#)
    カニさんをじっと見てると、「僕つかまれちゃった」
    そんな顔してののさんの手をじっと見てるように見えて^^
    なんか可愛いです^^

    今回の一体型フェイスって、見れば見るほど可愛いですね~(#^.^#)♬
    今日もそのお顔で来ました♬^^
    お揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    フェイスも髪型も雰囲気に合ってるって言って貰えてと~っても嬉しいです(#^.^#)♬
    元々ブルーの瞳に憧れてて、笑顔なところも気に入ってて^^
    この顔でいろいろコーデしてたら、どんどん気に入って
    当分この顔で行こうかな?って^^

    本当にありがとうございました♬(#^.^#)♬♬