ゆきみん

うんうんうん?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 6

ブルーで9か。まあいいか。(;^ω^)


今日は朝はほぼくもり・・・でしたが、予報通りに昼前からお日様サンサンと出て晴れてきました。ただからっとではなく・・・むしっとした感じ。

空気中の水分多いのでちょっと動くだけでもアセアセアセです。(;^ω^)

30℃くらい。

午前中に完全防備スタイル(長袖パーカー、長パンツ、長靴、ビニール手袋)で
玄関周りの草むしり、バラなどの花柄取りを久しぶりにしました。
結構、ボウボウになってきてたので。少しスッキリ♪

もちろんあせあせあせだったので・・・すべてお着替えです。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/07/26 12:58:21

    ☆るなさん、午前も午後もプールに行ってましたか♪そっちがすごい。^m^

    ☆みいちゃん、暑かった・・・ですが、今日は一段と暑いです。空気が暑い。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/07/26 07:59:04

    おはようございます。
    昨日は、ムシムシでしたね(゚д゚)(。_。)ウン

  • るな

    るな

    2022/07/25 19:55:30

    こんばんはー。
    コメありがとです^^毎日海水浴とはいいなあー♪かなり贅沢この上ない環境ですね~♪
    おかげでゆきみんさん、そうとう元気に育ったんじゃないですか?^^かくいう私も
    毎日朝に、夕に、じゃなくw朝に、昼間に、かな?w日に二回、姉や友達と市民プールが
    小中学生専用だったので欠かさず行ってました♪(夜は一般市民に開放^^)
    とっても楽しい、いい思い出です♪


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/07/25 14:08:00

    ☆ユリエさん、ありがとう♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/07/25 14:04:19

    完全防備スタイルで草むしり、いいですね。
    おつかれさまでした。