ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桃源郷奇譚の侍女はこう合わせる

きせかえアイテム

蓮をあしらい
幻想的に着こなす
時にピンクは
可愛いだけじゃないのでアル

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/26 22:03:50

    少しくすんだ蓮の葉と優しい灯りの提灯が幻想感増してるね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/26 10:44:22

    わ~、さすがの着こなし。
    わたしには扱えそうもなくて倉庫行きだよw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/26 07:23:09

    そうね^^かわいいだけじゃない。
    きりっと瞑想、哲学者の顔だね^^

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/26 04:53:29

    (´ー`*)ウンウン かわいい❤
    上手く合わせてて素敵ね。

  • とまと

    とまと

    2022/07/26 00:53:47

    幻想的で素敵だと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/25 21:00:30

    こんばんわ♪
    わぁ~♪流石です、ゆぴさま♪♪桃源郷奇譚の侍女を見事にコーデされていますね!蓮と合わせるなんて思いつかなかったですよ~!

    ちなみに私は魔法少女コーデにしちゃったです^^

  • みずる

    みずる

    2022/07/25 18:24:11

    こんにちは(^-^)
    おー、蓮いいですね!
    ぼんぼりみたい(^-^)

  • す~

    す~

    2022/07/25 16:21:47

    めっちゃエキゾチックで神秘的~
    かっこよすぎるじゃ~ん

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/25 16:07:03

    わあーーー!とっても素敵ですね(^▽^)/

    ホント幻想的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ゆぴちゃんならではですね!