きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

今日はここですよ♪ 教会とショップで9個。 4択は 漫画。

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/25 20:49:54

    総悟さん

    大正解ですぅ(≧▽≦)
    そうなの小っちゃくて最後クルクル回ってるわんこですw
    ニューヨークの嶋佐さん(金髪の方)と出てるんです♪
    分かってもらえてだけで嬉しいです(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/25 20:44:39

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日本郵政グループのCMの柴犬ちゃんって
    ニューヨーク出てるCMかな?郵便局から出て来る方と
    もう1人がワンちゃんとお散歩中で見かけるて形のCM?
    前こっちでもよく見てたんだけど最近無くて。またあったら
    要チェックしてみたい~(≧▽≦)
    何かこれだけ書いて違ってたらごめんなさいー(;・∀・)