ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルヘンサマー

コーデ広場

夢の島で水遊び♪

アイス

食べ放題だよ~ん♡

  • とまと

    とまと

    2022/07/27 00:43:33

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/27 00:27:42

    アイスいいねあーんしてあげるからね❤

  • ゆき

    ゆき

    2022/07/26 23:26:20

    アイスの食べ放題はお腹を壊しそうです
    3つぐらいまでかな?これ位でも駄目かな?(;^ω^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/26 22:05:09

    食べ放題だとお腹壊しちゃうよ?
    ドーナツの浮き輪もポップで素敵♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/26 21:22:53

    こんばんわ♪
    可愛いよ♡ゆぴさま♪可愛いよ♡♡
    ピーチ水着?と思ったらピンクのワンダーアリスなんですね♪♪とって可愛いコーデですね!!

  • 涼子

    涼子

    2022/07/26 15:08:38

    おこんにちは~♪

    ゆぴちゃん ピンクのワンダーアリスが可愛い♪
    私もだいぶ前何とか頑張って赤のワンダーアリスをGETしたよ♪
    うさちゃんを持ったアイスが可愛い♪
    そう言う感じをまた出してくれないかな??

  • まろん

    まろん

    2022/07/26 15:06:39

    何だか、ワクワク、ウキウキするね~
    楽しくあそぼうね~~(。-_-。)

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/26 11:27:37

    こんにちは
    かわいい~
    アリスの水着お似合いです
    うさぎがいっぱいで私好み❤

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/26 10:43:05

    浮き輪もアイスなのかな?
    楽しそう♬

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/26 08:05:21

    おはようございます
    今日は画面右の気分です

    雨で気分憂鬱だったけど、かわいいコーデみて癒やされました、ありがとうです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/26 07:20:31

    こんな夢見てみたいです(^▽^)/

  • みずる

    みずる

    2022/07/26 07:07:30

    おはようございます|ω・)ノ
    小さい方のアイス持ってるうさちゃんが幸せそう過ぎて可愛い(*≧з≦)

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/26 06:38:55

    ウチのお向かいのちびちゃんっちも水遊び楽しそうなのよん。こどもが賑やかな声って嬉しくなる。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/26 04:50:50

    姫 おはよぅ。
    かわいいコーデになったね。アイスだいすきよん。

    夏子体力落ちてるから、熱中症になってたよん。まだ筋肉痛が残っていてね、だるいわ・・

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/26 02:03:47

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「バニラとチョコのダブルをくださいな。」

     リアルでは最近,明治のファミリアバニラを買ってきて,好きなだけすくって食べています。