アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コロナの次はサル痘(@_@)

日記

皆様、


アントワネットでございますm(__)m

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

コロナ感染者が、また増えてるのに今度は、サル痘ですか!(@_@)

鹿児島県で、桜島が噴火した報道を観てビックリしてるのに、

また、ウイルスが日本国内で発見されて気が休めないです!

もう、昔の普通の日々には、戻らないのでしょうか?

少し、異常過ぎて、これから先が不安になりますよねぇ~(>_<)

日本は、戦争をしてないのでまだ、良い方なのかな(・・?

もう、ホントに、人災や天災は、勘弁して欲しいですm(__)m

追伸

リアのトイレの貯水タンクは、

先週の土曜日に、修理の人に来て頂いて観てもらったら、

やっぱり、タンクにヒビが入ってて新しいタンクを付けてもらいました!

で、費用も家主さんが、全額出してくれるようなので安心しました(^○^)

皆さん、どうもコメントありがとうございましたm(__)m






  • しろくま

    しろくま

    2022/08/21 22:27:26

    こんばんは。ブリオッシュ・エシレという焼き菓子を食べました。
    なんというか、幸せな味でした(笑)

  • るるも

    るるも

    2022/07/29 14:49:30

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)ニコ店イベクリアしました。
    訪問をありがとうございます^^
    今日もギラギラと太陽が眩しいです。
    体調に気を付けてくださいね。

  • sig

    sig

    2022/07/29 01:27:42

    こんばんは
    訪問ありがと
    遊びに来てねww

  • るるも

    るるも

    2022/07/28 08:59:22

    おはようございます。
    昨日は、午後から仕事で、帰ってきたら電池切れでした。

  • 竜胆

    竜胆

    2022/07/27 22:33:14

    あれもこれも気にかかることばかりでいやね~
    そして
    流行り病って
    何だかいつもあっちの方からくるわよね~(っ_ _)っ

  • 相模

    相模

    2022/07/27 21:59:14

    こんばんは♪
    サル痘も怖いですよね;;
    コロナは兵庫も感染者1万人超えてしまいましたし……

    トイレの貯水タンク、直って良かったです^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/27 10:34:11

    おはようございます^^
    ニコ店イベ達成しました♪
    ご支援有難うございました^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/27 06:31:26

    おはようございます。涼しいところに行きたいですね。

  • サファイア

    サファイア

    2022/07/27 01:33:09

    直って良かったですね (^.^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/27 00:20:46

    アントワネット様こんばんは☆
    今年に入ってからも
    ウクライナでの戦争、コロナの6波・7波、安倍元総理の銃撃事件など
    心が安まらない話題が続いているところに
    今度はサル痘の感染者が日本でも出ましたね><
    この歳になってこんなに不安な時代が来るとは思いませんでした。
    普通に生活したい、それだけですね~

    王妃様のトイレタンクは家主さんが出して下さることになって
    良かったです♪
    大きな出費になりますものね^^
    略奪愛さんの今後に目が離せないです(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/26 23:57:26

    こんちゃ(=゚ω゚)ノすっかりおさぼりモードのぴよですm(__)mマイペースにいきまーす

  • jiji

    jiji

    2022/07/26 23:20:42

    おトイレ治ってよかったですね。サル痘は、外から帰ったら必ず手洗いしてたら大丈夫じゃないでしょうか? 

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/26 20:57:03

    こんばんわ。本日♢火曜日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • йё☽

    йё☽

    2022/07/26 20:37:37

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    おお~良かった!!なんていい家主どの❤(´▽`) ホッ

    サル痘とかコロナの異常な感染者数とか・・(-_-;)
    困っちゃいますね、本当に。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/07/26 19:14:51

    28日木曜夜8時からTBS系で動物スク~プ♪^◇^*

    暑いせいか?PC?無線ラン?相変わらずだよ~>❍<

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/07/26 17:34:53

    こんにちは^^
    今日は1日中雨でした><今週もよろしくお願いします^^
    カプサご馳走様でした♪

  • じりじり

    じりじり

    2022/07/26 16:11:56

    数年前には豚でしたねー。今回が猿。次は河童!?

    通常水回りや電気関係、給湯関係、ガス関係等生活必需設備の故障は家主さん持ちです。
    たまに借り主に一部払えという大家もいますが、それは問題アリの大家です。(借り主が負担する場合は借り主が故意にぶっ壊した場合のみ)

    ちなみにエアコンは、賃貸募集時に「エアコン付き」となっていた場合は修理、交換は家主持ち。
    「エアコン付き」になっていなかった場合は借り主負担です。

  • キキ

    キキ

    2022/07/26 07:54:44

    トイレ直ってよかった^^
    サル痘怖いね、コロナも。。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/07/26 07:27:09

    おはようございます。コロナウイルスが変異し、感染者が増えています。怖いですね。人ごみは避けましょう。

  • みかん

    みかん

    2022/07/26 06:36:13

    コロナ増すぎて
    次のサル痘が国内感染でて
    今からどうなるか不安です
    トイレ直ってよかったですね