taka546

横に来ておねだり

日記

背中撫でて~


https://pbs.twimg.com/media/FYjhHpRakAAdfqw?format=jpg&name=small



デイでは水分と高カロリーゼリーだけ摂取。
とにかく水分補給を最優先。

132/78/77

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/27 04:40:58

    ゼリーは食べやすいですよね。我が家は今年の夏
    ゼリーまみれになりそう。頂き物にゼリーが多数!

  • m

    2022/07/26 21:44:33

    水分補給大切ですね!
    昼、のどが渇いてコップ3杯飲みました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/26 21:34:32

    今日はめちゃんこ暑かったですね!!
    役所に電話したら、(その要領でしたら)8月に来てくださいと言われました。
    危うく今日行って損する所でした。ガソリン高いし、電話は大事ですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/26 20:06:30

    水分摂取も大変そうですね^^;

  • minami

    minami

    2022/07/26 16:51:02

    暑いから水分補給は必要ですよね。
    私もこまめに飲んでます。

    おねだりする猫ちゃん可愛いです。
    ナデナデしたいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/26 15:37:43

    カワ(・∀・)イイ!!おねだり!

    お疲れさまです。
    お二人も忘れないようにね。

  • かえで

    かえで

    2022/07/26 14:38:12

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんに背中をヾ(・ω・*)なでなでおねだりされたんですねw
    カワ(・∀・)イイ!!

    暑いから、水分補給大切ですよね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/26 11:14:10

    暑いですね。水分補給が重要。
    私も昨日は屋外作業で麦茶飲みまくっていました。
    シャワーも3回。