るい

視力0.3

30代以上

先日、運転免許証の更新に行ってきたのですが、、。


視力が、0.3になってました、、。

前の更新の時は、0.9だったんですよ!
ダダ落ちじゃないですか、、

ブルーライト症候群ですかね、、。
眼鏡をかけたことがないので、必要になるのが怖いです泣。

皆様も、暗くなったら電気点けて!暗い中で、パソコン、スマホ等見ないように!
気をつけてくださいね~~

全然説得力ないな、私、、

  • るい

    るい

    2022/12/26 10:55:51

    ののちゃん、おはよう!

    焦げ茶のフレームの丸いメガネ!なんかお洒落っぽい~~
    いやいや、諦めないで~~(^▽^;)

  • のの

    のの

    2022/12/25 22:13:05

    いえ普段はメガネです〜!!
    焦げ茶のフレームの丸いメガネで、お気に入りなので別にもういいですけど✨ (諦めるな)

  • るい

    るい

    2022/12/23 10:27:56

    ののちゃん、おはよう!

    あらら、視力悪いのね(^▽^;)
    コンタクト??
    でも眼鏡の良く似合う人っているよねー^^!

  • のの

    のの

    2022/12/22 21:23:27

    私、遺伝のせいでもありますが視力0.01と0.02なんです…TT 笑
    なので私からしたらるいさん目いいですよ!! (^^;)

  • るい

    るい

    2022/07/28 18:15:36

    リョウぷうさん、マジですか!!

    お互い気を付けましょう~~(;゚Д゚)
    バックして、人の車にあてちゃったことは、ありますけどね~~(ノД`)・゜・。
    保険が2等級上がって、未だに余波が、、

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/28 17:22:32

    フロントガラスの枠と歩行者が完全に被って
    急ブレーキ踏むことちょいちょいあります( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/07/27 16:00:49

    リョウぷうさん、こんにちは。

    やっぱり~~
    車のフロントガラス枠で、歩行者見えない。
    と同じ状態じゃないですか~~泣。

    コンタクトは、すぐ慣れるんですね、、ふむふむ、、

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/27 15:53:04

    眼鏡かけると確かに視野は狭くなりますね~~
    メガネのフレームが視界に入ってくるので( ̄▽ ̄;)

    コンタクトは2日程で慣れますよw

  • るい

    るい

    2022/07/27 09:02:49

    ヒトシさん、おはようございます。

    私も、ブルーライトカットのみの眼鏡、欲しいんですけど、
    お金がない、、泣。

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2022/07/26 23:23:17

    コメントにお返事させて頂きました。

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2022/07/26 23:04:56

    眼鏡はブルーライトカット仕様です( ̄▽ ̄)

  • るい

    るい

    2022/07/26 21:48:12

    リョウぷうさん、こんばんわ。
    眼鏡って、視野が狭くなるイメージで、、
    そんなことありませんか??
    コンタクトも怖いし、、。
    お金も、かかりますよね、、

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/26 20:36:01

    運転免許証に「眼鏡等」と書かれていますw
    普段はコンタクトですが家ではメガネ!
    裸眼ではボケボケで生活できませ~~ん( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/07/26 15:42:02

    虹の夢さん、こんにちは。

    免許更新、視力ギリギリセーフで出来ましたよ~^^

    次回は、眼鏡かもですね、、泣。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/26 15:30:57

    こんにちは。
    運転免許の更新はできましたか?

    運転時メガネ必須になると、面倒くさいですよね。