夢うつつ

伝言板 151

日記



暑中お見舞い申し上げます☆



日本語には時間帯を表す空の名前があります。

☆夜明け前
       暁
       東雲(しののめ)
       曙
☆朝
       黎明
       朝焼け

旅に出ると3時半頃から露天風呂に入るのが楽しみです(≧◇≦)
今回の旅も。。。
暗闇が少しずつ明るくなってヒグラシが鳴き始めると星がどんどん薄れてゆく・・
そんな天体ショーを満喫してきました!(^^)!





楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/




頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4









**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆ 王道ボサノヴァ☆

4K アストラッド・ジルベルト:イパネマの娘
https://www.youtube.com/watch?v=WFjpoFfbByI

*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡





長岡花火☆
8/2BSにて放映予定
https://nagaokamatsuri.com/topics/2182/




  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/01 22:44:57

    こんばんは♪いよいよ暑さ本番の8月よろしくお願いします<(_ _)>
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/01 22:08:18

    こんばんは~☆彡
    今日も暑い…としか言葉がでてきません><
    今月もよろしくお願いします^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/08/01 20:23:28

    こんばんは。三重県の花火の美しい写真と動画を見ました。
    一度に打ち上げる数が多いですね~

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/01 18:09:02

    こんばんは~
    今日から娘が週3日、パートに。
    その間、夏休みなので孫のお守り。初日からヘトヘト。。

    息子が買ってきた桃、冷やして食べたら最高。
    有名なお水からのかき氷も最高でしょうね。

    8月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/01 16:39:36

    こんにちは^^

    かき氷いいですね~
    昔のかき氷とは違って
    今のはふわふわの氷なんでしょね~
    羨ましいです!

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/08/01 16:15:23

    こんにちわー♪
    今年の夏はエスプーマかき氷にはまりそう~(*ノω・*)
    8月もよろしくお願いします♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/08/01 14:22:03

    こんにちは☆彡
    しばらく無言訪問で失礼していました<(_ _)>8月もよろしくお願いします♪

    3時半くらいから露天風呂にとは・・!
    なるほど、そのような楽しみ方も素敵ですね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/01 11:50:55

    こんにちは^^
    この夏一番の暑さが続いていますね。
    お互い上手に乗り切りましょうね^^
    8月もよろしくお願いします✿

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/01 11:01:46

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おお、凛々しい和装に抜き身の刀……そして頭上に猫…(´ー`)なごみ~

    7月はいろいろとありがとうございました♫
    今月もどうぞよろしくお願いいたしますね~☆
     

  • 理咲子

    理咲子

    2022/08/01 09:19:41

    おはようございます。
    08/01(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も朝から暑いですね。
    8月と今週もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2022/08/01 08:35:19

    おはようございます。

    葉月8月もよろしくお願いします☆
    今週も猛暑続き…
    近くへの外出でも炎天下は怖い><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/01 07:10:23

    おはようございます♪東北北部~北海道で雨、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/31 23:47:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりましたね(◎_◎;)
    7月もお世話になり有難うございました。

    八ヶ岳の氷美味しそうですね^^

  • onpu

    onpu

    2022/07/31 23:46:07

    こんばんは♪ 
    猛暑の7月最終日
    カキ氷とスイカを食べました(๑´ڡ`๑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/31 22:27:55

    こんばんは♪7月中は大変お世話になりありがとうございました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/07/31 22:00:09

    こんばんは。
    今日は気温37度。
    猛暑日は外に出ちゃいけないと
    あらためて実感しました。

    今月もありがとうございました。

  • るな

    るな

    2022/07/31 20:15:48

    こんばんは。
    七月も有難うございました♪
    来月もよろしくお願いします^^
    暑さはまだまだ続きますもんね。
    気を付けて元気にすごしましょねヽ(^o^)丿

  • みったん

    みったん

    2022/07/31 19:45:30

    こんばんは^^
    ニコ友さんに那須塩原情報伝えたらとても喜んでました!
    涼しいのが一番うれしい~ですって(→ლ←笑))
    改めて・・ありがとうございました!
    そして、今月もありがとうございました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/07/31 15:55:07

    こんにちは、お祝いコメントありがとうございます。今月もありがとうございました。
    毎日暑いですが、お体気を付けて下さいね 。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/31 13:39:59

    こんにちは。
    先日の鍼で体調が整いましたか^^
    お休み中もご訪問下さりありがとうございました♪
    暑すぎていつも以上に水分補給に気をつけています。7月もありがとうございました^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/07/31 13:16:56

    こんにちは。
    07/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今月もお世話になりました。
    8月もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/07/31 13:12:45

    こんにちわー♪
    7月もお世話になりました~(*´꒳`*)
    午後からも良い時間が過ごせますように~♬

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/31 13:07:08

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    おお、お店イベントフル装備ですね、こうして見ると艶やかですね~♫

    夏バテはもともと細い食がもうちょっとだけ細くなって、起き抜け低血圧で
    ふらふらしているくらいなんですけれど、毎年のことなので一応元気ですp(^^)q

    通信は結局速度が出ないまま、ポケットWi-Fiは解約ということになりまして…
    速度は出ずとも、通信量が15GBを超えると、更に通信制限がかかるということが
    判明しましたもので、これは無理だわぁ…と ^^;

    しばらくは現環境でがんばって、引越し先の通信環境に期待したいと思います~。

    暑い日が続きますので、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
    7月はいろいろとありがとうございました☆
     

  • こえだ

    こえだ

    2022/07/31 11:37:13

    こんにちは^^

    あっという間に7月も終わりですね~
    今は暑い暑いだけど
    こちらはすぐに寒い寒いが始まりそうw

    残り少ない週末楽しくお過ごしくださいね~

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/07/31 10:47:46

    こんにちは~
    7月も仲良くして頂きありがとうございました。
    今日も暑いです。頑張りましょう(*^_^*)

    今日はほおずき娘です(笑)
    コーデ着せ替え楽しんでいます(*^_^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/31 10:47:43

    こんにちは(*^^*)
    今日も暑い~><知り合いの人がコロナ感染。。。近くなってきた><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/31 09:05:36

    おはようございます♪九州・中国・四国は雨、猛暑に注意です!!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/07/31 08:03:04

    おはようございます。

    新しいコロナ対策…
    自治体独自で高齢者の行動制限が出来る!
    経済を止めたくない思惑?

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/31 07:58:50

    おはようございます。
    とっても素敵な景色と温泉♬楽しまれた様子
    目に浮かぶようです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/30 23:16:01

    こんばんは♪ニャンズのへそ天、お腹をついつい触ってしまいます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/30 22:56:08

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も猛暑でした。
    何をするにも暑いです。よい週末をお過ごしくださいね。

    鍼は痛くないのですね。
    身体が楽になるのですね。
    機会があったらやってみたいです^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/07/30 22:50:52

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2022/07/30 21:13:12

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございました。
    やっと終わったって感じです。
    暑くてますますやる気なしに加えて
    食べたいものもなしですが
    スイカは美味しいです(^^♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/07/30 20:48:32

    ジャスミンさん こんばんは♪
    今日も暑かったけど夕焼け空がとってもキレイでした♥

  • ろーず

    ろーず

    2022/07/30 19:46:33

    こん(о´∀`о)
    皿イベ達成しました。ありがとうございました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/07/30 19:24:46

    こんにちわー♪
    熱中症とコロナに気を付けて楽しい週末をお過ごしください~(๑•᎑•๑)♬

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/07/30 16:24:09

    こんにちは。
    ニコ店イベ達成しました!
    最後までご支援ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡

  • 理咲子

    理咲子

    2022/07/30 14:40:16

    こんにちは。
    07/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、台風の影響でかわからないけど、
    風がふいててすこしは涼しいのですが、湿気があります。
    もう7月も終わりに近づいてきますね。

  • みったん

    みったん

    2022/07/30 14:28:27

    こんにちは。
    遅れましたがコメありがとうございます^^
    ちょうど同じ時にニコ友さんがお盆の休みに那須塩原温泉に初めて行く~♬って
    言ってたのを聞きなんて偶然!って
    一人感激してました(^^♪
    リフレッシュ最高~ですよねw

  • こえだ

    こえだ

    2022/07/30 13:58:38

    こんにちは^^

    ニコ店達成のお祝いコメありがとうございます!
    ジャスミンさんも素敵な週末を~

    今日はこちらも暑いです(;´・ω・)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/30 12:58:09

    こんにちは(*^^*)
    今日もすごく暑いですね><かき氷食べに行きます^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/07/30 09:46:07

    こんにちは~
    蒸し暑いです。
    コーデで遊びました。
    イカ姫様です。
    足元いるのはタコではなく宇宙人(笑)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/30 08:47:07

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    鮮やかなピンクコーデ、何処かの国のお姫様のようですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    鍼(未体験ゾーン)お疲れ様でした。
    温泉行脚の疲れもすっきり解消されたことでしょう。

    暑さ続きなので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~。
    ゆったりゆっくり、素敵な週末になりますように☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/07/30 08:35:10

    おはようございます。

    猛暑とゲリラ雷雨…
    昔の雷はもっと穏やかだった気が~
    今は全てスケールアップしてる?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/30 07:25:04

    おはようございます♪西日本は台風の影響で雨予報、熱中症にも注意!
    素敵な週末になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/30 04:06:37

    こんばんは~
    家で氷見うどんを食べました。旅の途中で名物のうどんを食べることも好きです。

    今週はどこにも行きません! 自分のアレもありますし・・・
    毎日のストレッチ効果で腹痛が以前より軽減されたけど、片頭痛はなかなか治らないですねぇ。
    寝れば治るので、寝ればいいじゃん?って感じでしょうかw
    片頭痛の時はお風呂も良くないような??

  • onpu

    onpu

    2022/07/29 23:21:13

    こんばんは♪ 
    今週もおつかれさまでした、週末も暑くなりそうですね  (^^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/29 23:12:13

    こんばんは♪暑さとコロナの狭間で、マスクを外すタイミングが難しい。
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/29 22:57:43

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて猛暑になりました。暑いですね。。

    鍼、痛くなかったかな?
    身体のメンテって響きがいいですね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/07/29 21:44:25

    こんばんは、部屋から出たら蒸し風呂の様です^^熱風だわ(>_<)

  • しろくま

    しろくま

    2022/07/29 21:29:45

    こんばんは。“海のいきもの”前髪クリップの紹介記事を
    見ました。確かにこのシリーズは可愛いですね~w

  • みろく

    みろく

    2022/07/29 20:56:03

    こんばんは。
    気がついたらイベ達成してました。
    毎日食べにきてくれてありがとうございましたm(__)m

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/07/29 18:22:25

    こんばんは~

    昨日行けなかったクリニックへ。
    楽になるつもりが、暑くて余計に疲れちゃった(^^;)

    イベ完売お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/07/29 17:32:52

    こんにちわー♪
    今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
    良い週末を~☆

  • 理咲子

    理咲子

    2022/07/29 16:59:50

    こんにちは。
    07/29(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も暑かったですね。今週もお疲れ様でした。

  • こえだ

    こえだ

    2022/07/29 16:29:26

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました
    ご協力ありがとうございました(*^▽^*)


    ゲリラ豪雨でも
    暑さはまったく緩まないんですね・・・
    それはちょっとしんどいですね
    せめて少しでも涼しくなればいいのに

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/29 14:43:08

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    美しいマリンブルーのコーデ、眼に鮮やかで涼しげで美しいです~♪

    旅のお疲れはとれましたか?
    しばしゆうるりとお過ごしくださいね~☆
     

  • るな

    るな

    2022/07/29 14:00:29

    こんにちはー。
    猛暑だし、コロナが増えて、ですが、
    健康第一で気を付けてがんばりましょねー^^
    今日も良い一日を♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/29 09:22:29

    おはよ~(*^^*)
    今朝も晴れてて暑いです><昨夜早く寝て今日は少し元気になりました^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/07/29 08:18:13

    おはようございます。

    感染者数が世界一…
    医療逼迫で新たな変異株ケンタウルス!
    これで制限なしの夏休み?

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/29 06:40:53

    おはようございます♪花の金曜日、台風の影響で不安定なお天気に注意!
    素敵な1日になります様に♪

    お祝いをありがとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/28 22:49:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は夕方にゲリラ雷雨になり何回か停電もあり恐かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/28 22:42:29

    こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/07/28 21:49:52

    こんばんは。チョウトンボの写真記事を見ました。美しい羽です。
    飛んでるところを見たいですね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/28 20:43:03

    こんばんは~☆彡
    今日もめっちゃ暑かったね~><
    外歩くの嫌になる~><バテ気味です><

  • みろく

    みろく

    2022/07/28 19:57:06

    こんばんは。
    今年はこの辺はゲリラ豪雨は少な目ですが
    今日は夕方から雨になり
    どこかで雷がずっとなってます。

  • こえだ

    こえだ

    2022/07/28 17:36:30

    こんにちは^^

    ゲリラ豪雨に注意と朝から天気予報でやってましたね~
    ジャスミンさんのとこは大丈夫だったかな?

  • るな

    るな

    2022/07/28 16:55:47

    こんにちはー。お祝いコメありがとですー^^
    にしても、暑いです!www
    水分補給して、倒れずにwがんばりましょねー♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/28 16:06:20

    こんにちは~
    昨日は頭痛で途中で巡回ギブしてしまい申し訳ございませんでした。起きたらスッキリ!
    温泉後はスッキリしたと言っても、疲労感?が出ることがありますよね。

    木曽路は名古屋のお店だからか、市内に結構あるので、
    もし車が使えなくても、市バスで一本で行けたりします。
    しゃぶしゃぶ食べ放題の店舗もあるのですが、本当に限られた店舗でしかやってないのです(汗
    お得に食べるなら、しゃぶしゃぶ祭りの日に事前予約して行く。
    ランチでもいいですね~ ランチ価格は少し安いけど、夜と全く同じ量です。

    安い食べ放題とは、しゃぶ菜やしゃぶ葉でしょうか~?
    食べ放題だとしゃぶ葉に行きます。自動的に食べ放題が正解!
    牛は食べず、豚バラ肉オンリーのコースです。一番やっすいやつですw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/28 13:49:03

    こんにちは✿
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力&お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

    都合で29日(金)30日(土)の訪問はお休みしますので飛ばして下さい。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/28 11:46:39

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    旅の疲れは心身ともあると思いますので、
    ゆっくりとおやすみくださいね~♪

    密会の日程も決まったそうで、今からわくわくしています☆
     

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/07/28 10:42:54

    おはようございます。
    2000皿完売しました。
    ご支援ありがとうございました。
    お礼のケーキです。

  • ジプ

    ジプ

    2022/07/28 09:22:33

    おはようございます。

    相変わらず不安定な天気!
    どこでもゲリラ雷雨が起る可能性が…
    連夜の熱帯夜も辛い><

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/07/28 08:53:59

    おはようございます。
    ニコ店完売おめでとうございます!!
    私も、お陰様でニコ店完売出来ました。
    ご支援ありがとうございました<(_ _)>

    昨日は療養リハビリ中の母のガラス越し面会に、
    笑顔が見れました(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/28 07:09:02

    おはようございます♪西日本~東北で不安定なお天気、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/07/27 23:23:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    ニコ店イベ完売出来ました♪
    ありがとうございました(o^^o)

    イベ達成おめでとうございます♪
    お疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/07/27 23:02:55

    こんばんは♪検査結果は「陰性」ホッとしました♪大変お騒がせしました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/07/27 22:58:26

    こんばんは、毎日お疲れ様です。外は暑すぎです^^
    感染者の一段と増えてますね、いつになったら( ^ω^)・・・

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/27 22:34:00

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    温泉行脚、お帰りなさいませ~。
    リフレッシュされたようで何よりでした♫

    まずはゆっくり旅の疲れを癒されますように~☆
     

  • みろく

    みろく

    2022/07/27 22:09:22

    お帰りなさい!
    3時半ごろからの露天風呂 いいですね♪
    露天風呂も星空も独り占めかな。
    自然に触れると
    日常のストレスも消えそうな気がします。

  • しろくま

    しろくま

    2022/07/27 18:57:42

    こんばんは。三重県紀宝町の「道の駅ウミガメ公園」の水槽掃除
    風景、カメとのふれあいが楽しそうですw

  • こえだ

    こえだ

    2022/07/27 16:42:36

    こんにちは^^

    旅行は楽しかったかな?
    お出かけ中にもいつもニコ店訪問
    ありがとうございます

    今日も同じ水着だけど
    やっぱりジャスミンさんのコーデは可愛い( *´艸`)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/07/27 14:38:59

    こんにちわー♪
    突然の雷雨にびっくりですw
    外出時はお気を付けくださいね~(,,>᎑<,,)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/07/27 11:04:46

    こんにちは。
    ご旅行中も二コ店のご支援ありがとうございました^^
    朝方、露天風呂に浸かりながら空が明るくなっていくのを楽しまれて
    心身共にリフレッシュなさったご様子を窺えました^^
    素敵なご旅行でしたね♪

  • みったん

    みったん

    2022/07/27 10:53:19

    こんにちは^^
    祝コメありがとうございました。お互いお疲れ様でした~ですね(=^ェ^=)

    旅の醍醐味の早朝露天風呂は最高ですよね♡それと天気の良い日の星空・・(^^♪
    どちら方面に行かれるのかしら??
    暑さとコロナに負けず楽しんでくださいね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/27 10:45:30

    おはよ~(*^^*)
    今朝も晴れてて暑いです><冷やし中華食べたいな~っと考え中^^;

  • Riri♥

    Riri♥

    2022/07/27 09:08:13

    おはようございますο(*´˘`*)ο

    イベクリアおめでとうございます~~!!
    暑いので水分塩分しっかり摂って今日も乗り切りましょ~~~!

  • ジプ

    ジプ

    2022/07/27 08:29:13

    おはようございます。

    天候不順で各地に被害も!
    サル痘も気になる…
    症状が膿を伴う発疹~全身だったら怖い…

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/07/27 07:50:21

    おはようございます。
    天気が不安定ですね。
    大阪は今日も朝から暑いので、エアコン入れたくなってます。
    完売おめでとうございます。

  • りなりな

    りなりな

    2022/07/27 06:23:41

    イベクリアおめでとうございます♡

    お疲れ様でした(*´▽`*)

    ピーチコーデ、可愛すぎますね( *´艸`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/07/27 01:15:15

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    歯ブラシジプシー中です。最近は色んな歯ブラシが売っていて面白いですね❀

    3時半から夜明けの露天風呂!とっても素敵❀良いなぁ✧

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/27 00:13:54

    イベクリアおめでとうございます(˶´◡`˶)v

    素敵な旅を満喫されたようでいいですね~(*^^)v

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/07/27 00:13:14

    こんばんは、寝落ちでこんな時間^^
    ステキな旅で良かったですね、温泉でリフレッシュ(/・ω・)/

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/07/26 23:55:05

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は曇りで蒸し暑かった。
    ニコ店で4皿ご馳走様でした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • baroque

    baroque

    2022/07/26 23:47:11

    こんばんは今日は朝から並んでかき氷屋さんへ行きパフェを食べて帰って来ましたw誘惑に負けましたw

  • びんさん

    びんさん

    2022/07/26 23:09:59

    こんばんわ

    日中は暑いけど、今日の夕方の帰り道は、風が涼やかでとても気持ち良かったです〜

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/07/26 23:05:30

    こんばんは~☆彡
    イベ達成しました^^ありがとうございました^^

  • みろく

    みろく

    2022/07/26 22:58:57

    こんばんは。
    雨が降ったせいか
    だいぶ気温が下がって
    湿気さえなければ涼しくて快適な夜です。

  • .美郷

    .美郷

    2022/07/26 22:53:56

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    午前中の雨で湿度が物凄いことに…><;

    2000皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです✿

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/26 22:25:56

    こんばんは~
    木曽路でしゃぶしゃぶを食べてきました。お腹がはちきれそうですが美味しかったです。

    3時半ですか! 誰も居ないですね~
    蛍も見えそうな時間帯かも?
    うちは4時台にいます。大抵、誰もいなーい。
    22時には入りません。寝てます・・・