こころ

こころ

こころの日記

7/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10


ゲーム広場 & 神社広場
4択 間食

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は どうしても止められない事は?
間食 の他は 二度寝、夜更かし、衝動買い


プリンターが壊れてしまって...もう古いから
サポート期間もとっくに過ぎちゃってるから...

昨日は新しいプリンター買いにK's電気に行きました♪
今 プリンターって品薄なんだね

在庫があるのは ほんの少しで 入荷待ちばかり
選べないけど売り場にあるのを買ってきました
Canonだし 良いか〜って
帰宅してすぐセットアップ〜
これで転居通知も印刷できる〜〜
ホッとしました

今朝もセミ鳴いてますよ
この辺のセミ なんだか声が低いんです??なんで??
大きいのかなあ

今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • aoi

    aoi

    2022/07/28 07:09:39

    おはようございます
    セミの鳴き声も地域で違うのかもしれないですね
    私の所では夕暮れにヒグラシが鳴いています
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/28 06:09:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/07/28 04:39:50

    こころさん、おはようございます☆
    毎度ご心配おかけします、しっかりと養生して休んでいました(;^_^A
    乳輪頭膿瘍の時は急所だから一番痛いと言われていましたが、
    耳瘻孔も痛いので、鎮痛剤を常に服用しています(;^_^A
    ご心配かけてすみませんです(´;ω;`)

  • jun

    jun

    2022/07/27 23:34:11

    何でこんなに暑いのでしょう・夏だから?ちと加減してはどう?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/27 23:27:48

    こんばんは~ 
    雷雨予報は外れてよかったけど 暑かったです 
    所用でバタバタ 駆け足訪問で失礼します^^

    戻り梅雨は まだ開けてないのよね
    東北は梅雨明けもしてないし
    それなのに 毎日雷雨 真夏のお天気よね~
    どうなってるの~? って感じです

    ニコタの課金 ご利用は計画的に~
    言われそう じゃなくって もう言われちゃいましたwww
    コメくださった方が いらっしゃいましたww
    思うことは 皆おんなじねwww

    明日は コロナワクチン接種の4回目 行ってきます
    今回もモデルナですが 副反応が心配です (;^ω^)
    孫のバイト先で シフトが一緒の先輩が2人 感染したそうです
    濃厚接触者には ならなそうですが 思わず
    そばへ寄るな って言ってしまった (;^ω^)
    だんだん 菌が迫ってきてるようで 不安です
    すでにワクチン接種5回目も出てるし いつまで続くんでしょうね~
    お互い 気を付けましょうね^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/27 23:05:59

    こんばんは。
    新しいプリンターお出迎えしたのですね。
    今は何でも品薄で、中古家電も人気らしいから
    取りあえずキャノンの新品を入手できたなら
    良かったかと思います(^^♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/27 21:49:22

    プリンタはキャノンがいいですよ。壊れにくいし…
    インクは純正でないものだっていっぱいあるしw 安いもんね(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/27 21:04:22

    こころちゃん、こんばんは。
    目の不調はドライアイが原因でした。
    エアコンなんだよね。
    みんなも注意してくださいね~

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/27 20:56:38

    なんかコロナや戦争でパソコンとかも時間がかかるっていわれましたよ~><
    でもちゃんとゲット出来てよかったですね~~~^^
    今日は雷雨が来てます。今になってひんやりした風が吹いてちょっとほっとしてますよ~^^

  • ラル

    ラル

    2022/07/27 20:43:48

    今晩は!!お疲れ様です^^蝉が本格的に鳴き始めましたね^^お体にお気を付けて下さい^^
    ↑プリンターは何故かいきなりおかしくなりますね^^;
    蝉の低い声^^渋いオッサン!?^^;
    コーデ、夕涼みしている感じで良いですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/27 20:34:56

    こころさん、こんばんは、汗かきすぎて、汗がしょっぱくないです

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/27 20:23:32

    こんばんは 今日は晴れのち曇り でも湿気が多くて蒸し暑かった まだ梅雨が明けてないような 天気だね

  • 亜子

    亜子

    2022/07/27 18:18:49

    こんばんわ~^^中だるみの水曜日後半も頑張って行きましょ~^^
    こころちゃんプリンター買えて良かったですね。^^
    今は、何でも品薄ですね。><
    今日もコーデ背景ステキですよ~(´ー`*)ウンウン

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/27 18:03:59

    こんばんは~ 

    実はプリンターには苦い思い出がありますw 
    何年も前にプリンターを新調したとき、思い切ってコンパクトな取り回しのよいものを選びました。
    写真のプリントと年賀はがきが印刷できて、A4ぐらいまでなら印刷できるものにしたんですが。
    買って間もなくインクカートリッジがカタログ落ちして店頭在庫のみとなり、やがてそれも姿を消し… 
    そうなる前に買い置きしておいたインクカートリッジで細々と使い続けてましたが、それも使い切ってしまい、印刷能力は健在なのにインクカートリッジがなくて使えないプリンターと化しました。
    もちろん非純正のインクカートリッジややはり非純正の詰め替えインクも試したんですが、インクの成分が違うためか色調が違ってしまい、どう調整しても望む色にならなくて断念しました。
    インクカートリッジはなるべく多く普及している規格を選んだほうが安全と学びました。
    同じメーカーでも特殊な規格と新しい規格には要注意です。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/27 17:04:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/07/27 16:57:21

    こんにちは~^^
    プリンター買えてよかったですね♬(*^^)v
    半導体不足で、最近いろいろなものがすぐに買えないみたいですもんね
    直ぐに手に入ってよかったです^^

    小花柄の可愛いサマーワンピですね♬
    とってもお似合いです~(#^.^#)

    お祝いコメント&ご支援ありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/27 15:46:32

    こんにちは!

    プリンター・・・我が家も今使えない(^^ゞ
    たまにしか使わないとインク出て来ない(笑)
    邪魔くさくてねー

    今日も暑いですね(^▽^;)
    セミの声種類が違うの?なぜなのかな?www

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/27 14:56:34

     つっ、ついに速報で、北海道のコロナ感染者が1日5000名を突破・・。街中は大混雑まま!

  • はとち

    はとち

    2022/07/27 14:49:08

    こんにちは~
    みせイベ達成しました♪有難うございます♡

    プリンターって本体だけならキャッシュバックで
    タダ同然の有りますよねw
    初めて購入した時は面白がってバカスカ印刷してたけど
    インク代の高さにびっくり、なるほどね~とw
    今ではどうしても必要な時だけ使用してます
    なので故障したら直さず速買い換えますよ!w

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/27 13:10:34

    達成おめでとー!!

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/27 12:29:35

    達成おめでとうございます お疲れ様でした

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/27 12:27:04

    こころちゃん こんにちは~(^○^)

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/27 11:29:11

    こころちゃん、おはよー!
    夏休み、えんじょいしてる!!(o´罒`o)♥
    ただ、暑すぎて家から出ると灰になる…( ´ཫ`)

    こころちゃんも、熱中症に気をつけてねー!

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/27 11:02:36

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ 昨日は、雷の音で起こされました・・・
     お祝いのコメント、有難うございました^^

    私も、去年の11月にプリンター1ヶ月待ちました・・・給湯器に至っては、いまだ入荷してないのもあるようです。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/27 09:33:49

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♬
    ステキとお水のお届けでーす♪

    かわいいワンピだね♡バカンスーって感じのコーデいいね!
    今日も暑くなりそうだけど、楽しく過ごそうね(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/27 09:14:36

    おはよう~^^
    今朝イベント達成しました。協力ありがとうございました(#^.^#)
    少しホッとしました♪
    猫の毛が肌について気持ち悪いので
    暑くならないうちに掃除機かけようと思っています
    頑張ります(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/27 09:01:31

    おはようございます^^
    この前教えていただいた、疲労回復セリアントのパジャマ
    早速買って使用すると肩凝り腰痛がなくなり楽になったよ!嬉しいありがとう^^♬
    感染に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/27 07:52:53

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は不安定なお天気だって言ってたのに
    晴れて雨さえ降ってこなかったわ~
    気温は37℃迄上がってお部屋の中もクーラー掛けてるのに
    汗が出てきたよ~キッチンは地獄だわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も朝から曇っててすっきりしないし湿度高いよ
    熱中症に気を付けて水分補給しようね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/07/27 07:51:22

    おはようございます
    今はプリンターや自動車なども
    材料が不足していて 品薄みたいです
    私も車の買い替え時期なので
    早めに買いに行こうかなぁと思っています
    今日のコーデはお洋服が夏らしいワンピで
    手持ちのソフトクリームも美味しそうです^^
    今日も穏やかで素敵な1日になりますように