総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩156

伝言板


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん156個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん155」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん156」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の写真はお友達と中央広場のナイトプールに遊びに行った
時のだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪俺のPCのバグも直って良かったー
相棒アゲアゲテンションなってるー(´艸`*)


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/07/28 17:39:23

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    すずらんですカタカナに変更です
    戸惑わないでね(*'▽')
    日記にも書き込みましたよ
    家賃も無事あつまって社長も機嫌よく??帰って行きました
    ホッとしますがまた1か月後

    残り1人の家賃取りに行く前に慶事7人観てから行って来ましたよ
    今回子供心に寄り添った事件でした(^^♪

    サル痘も2人になってコロナも4万人過ぎましたね((+_+))
    明日総悟さん、神田さん暑さとコロナに気を付けて良い1日にしてくださいね

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 16:42:07

    夕飯?総悟は父親の乳よね?
    あたしは海賊肉ーう!

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 16:41:24

    総悟には哺乳瓶突っ込まないとって、神田に話しといたわよ。

    今日は、もう夕飯支度も終わってー
    楽チンでダラーンしてるー!

  • 愛☆

    愛☆

    2022/07/28 16:30:13

    総悟さんこんにちは(ノ´∀`)ノ
    イベント達成お祝いコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
    総悟さんや皆様のご支援で達成出来ました(´∀`)

    妖コーデも褒めてくださってありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    嬉しいです~~♪♬

    今日も此方は暑くて朝からエアコンをかけちゃいましたが
    総悟さんの所も暑いのではないでしょうか(ーー;)
    塩分水分補給してくださいね(ノ´∀`)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/28 15:54:16

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お陰様でニコ店イベ達成出来ましたw
    沢山食べてくれてありがとうございました(#^.^#)
    しばらくホッとできますwww

    今日は暑いです(-_-;)
    流石にエアコン付けました。29℃に設定してますが充分ですw
    外は33℃位ですが、太陽ガンガンです(;´Д`)
    コロナ株もBA.2.75「ケンタウロス」とかって名前になてって…
    ワクチンも効かないらしく感染が増えるのはしょうがないというか…
    医療の方も切迫しているしー
    今、病院にかかるのは至難の業になりつつあります( ̄▽ ̄;)
    ただでさえ東京は病院結構どこも混んでて大変なのにー
    これから先が思いやられます(>_<)

    昨夜のオールスター戦もパ・リーグが勝ちましたw
    2日とも接戦でいいゲームでした♪

    今夜も熱帯夜かなぁ~
    どうぞ総悟さんもお身体注意して、ちゃんと食べて健康でいて下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 14:41:57

    えみ(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    山登り無事行ってきたと?

    うひょーΣ(゚Д゚)
    お家もうひと頑張りしてシャワー浴びてスッキリしたら
    おっきぃのの神腹筋枕でゆっくり休憩してなー(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 14:39:49

    ペガサスおときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)もう最近PC立ち上げた時点で30℃表示ですよね。僕のも同じです(>_<)
    そいでさっきは35℃表示してたですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    最近お昼クーラーかけてても涼しい~(*´ω`*)て感じせんとですよ(;・∀・)そいだけ
    外気温高くなって来てるとですよね(>_<)今日も熱中症警戒アラート発令してるですー

    僕のとこは海沿いになってる県ではあるんだけど今のとこ津波警報出た事は
    無いんです。あと熊本地震の時の影響もこっちは震度4位?体感的にさすがにユラユラと
    はっきり不気味な揺れを感じたけど一番大きな揺れでその時位かな?
    でも大きな自然災害は僕のとこからは離れてるけど過去に雲仙普賢岳の火砕流で沢山の
    犠牲者が出られたとか…(´・ω・)島原の雲仙は今も活火山なので唯一そこが心配かな?
    僕も東日本大震災のあの津波の映像を見る迄は何となく映画や漫画とかで想像してる位で
    ざっぶーんて感じかな?位でした。実際初めてTVでリアルで放送されてた時見てたけど…
    とてもとても恐ろしい現象なんだと今でも脳裏に焼き付いてます。恐らくご覧になった方
    みんな同じですよね(;´・ω・)忘れられないし忘れてはいけないですよね(>_<)
    本当僕のとこも今のとこ恐ろしい自然災害に合わない事地域に感謝しないとですね。
    だけど猛暑マジきっついですよね(>_<)年々夏のお外が恐ろしくなりそう…Σ(゚Д゚)
    紫外線見える眼鏡とかカメラで見ると絶対出れないですよね(>_<)
    お互い熱中症に気を付けて過ごしましょうね(;・∀・)

    あー多分完売御礼日記をUPしたから外したのかも?
    ぶっちゃけベイビーそうごの枕状態だったし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    つまみ食いしてるの発見してイベ料理隠したのかも?( *´艸`)
    ベイビーそうごも僕そっくりだそうでwカメラの前だけじっとしてるのかも?w
    目を離すと好奇心旺盛だからあっちこっち動いて大変そうです~(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 14:36:32

    _| ̄|○

    神田―助けろーって言いたいわw

    体温下がらないからー( ノД`)シクシク…
    水浴びするw いろいろしたら

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 14:23:53

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさんめっちゃ健気ですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お仕事お忙しい中でもニコタの巡回もこちらにもいらして頂いて
    凄く嬉しいです(*´▽`*)
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も猛暑やお天気の急変もありそうなのでキラキラPさんもお気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 14:21:39

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    そして僕のとこにもお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も姉ちゃんだみゃおさんと皆様のご支援のお陰で達成出来ました(*´▽`*)
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    これからお互いしばらくはペンギン便発注マイペースに一安心ですね(^-^)

    今日こっちは快晴で先ほど僕のPCで35℃表示してましたΣ(゚Д゚)暑いですー(>_<)
    こっちゲリラ豪雨予想は無いけど台風発生してて日曜辺り近くを通るみだいで
    その時雨降りそうです。
    姉ちゃんだみゃおさんも天気の急変と熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 14:17:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様からコメント頂けるお陰で156個目迄出来たんですよ(^-^)
    毎回更新する度改めて感謝いっぱいです。シェリーさんもいつも(人''▽`)ありがとう☆
    昨日ブログ拝見させて頂いてシェリーさんの調子心配なってました(´・ω・`)
    だけど今日ブログ更新されててシェリーさんからのコメントも頂けて安心しました(^-^)

    この急激な気温上昇では身体もついていけず夏バテもかかりやすいみたいです(>_<)
    熱中症にかからないようお部屋クーラーで涼しくしていてもそのお部屋から一歩出ると
    急な暑さに自律神経が乱れて夏バテしやすくなるとか先日ニュースで見てて僕も
    ヤバイΣ(゚Д゚)て思いました。確かにお部屋の中はクーラーつけて涼しくしてるけどその
    部屋を出るとむわっとした暑い空気の差が気持ち悪い(´•ω•`;)
    普段元気だけが取り柄の僕でもこんな調子なので…(>_<)
    シェリーさんお身体重たく感じられるのも無理無いと思います(´・ω・`)
    最近猛暑続きだけどまだ7月終わり頃で来月入ったらいよいよ夏本番!気温が何処迄
    上がるか思うと年々楽しみだった夏がしんどい季節に変わって来てるです~(>_<)
    コロナ禍もあるけどお外出て遊びたいとかこの紫外線の下思えないですもん。
    夏バテなると食欲も落ちるかもだけどご飯はしっかり食べられて栄養摂られて下さいね(^-^)
    そしてシェリーさん仰られるように安静でゆっくりが一番元気の近道ですよ♬
    気力が落ちるのもしんどいけどプーちゃん達がきっと癒してくれますね(*´▽`*)

    シェリーさんとこも34℃と今日も暑くなるんですね(>_<)
    僕のとこもさっきPCで35℃表示しててやっぱクーラーかけてても暑いです(>_<)
    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも熱中症や夏バテそれからコロナにも気を付けて
    今日も安静にプードルちゃん達と穏やかに幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ペガサス 乙女(

    ペガサス 乙女(

    2022/07/28 13:55:20

    総悟さん こんにちは^^
    今日もPC立ち上げ時から表示は30°超えです
    総悟さんのところは津波の心配は無いのですね
    私も海とは縁のない生活ばかりなので 東北地震まで怖さを知りませんでした
    それも 以前は映像で見るものはあくまで映倫の中の出来事でしたが
    SNSが発達し 見る側の意識も変わって本当に怖かったです
    津波の心配がないって有り難いことですね

    神田さんのコーデからイベ料理が消えていました
    ベィビーそうごちゃんがグズったのかな?
    神田さんが大事に大事にしてるけど なかなか育たないね
    そろそろ 手足をバタつかせて 無邪気に顔を叩いてもいい頃じゃないかな(*・艸・*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/28 11:14:43

    健気な✨P!健気に訪問!健気に爆食!健気さアピール中v(▼-▼#) エヘ♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/07/28 09:42:41

    (o^O^o)おはにょん。イベント完売しました~
    御支援感謝です。
    総悟さんも完売おめでとうございます\(^o^)/
    今日は熱中症とゲリラ豪雨に気を付けて!

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/28 09:25:46

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん156開設おめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

    最近は暑さのせいか体がだるくて、思うように動けません。
    昨日は気力もなくなってしまって・・・
    ぼーっとしていました。

    トイプー達が元気でいてくれるので、
    それだけは安心してみていられるので、
    癒されています。

    今日も暑くなりそうです。
    あのひどい雨はどこへ行ったのでしょうね。
    今日は、予想最高気温が34℃です。
    水分補給しつつ安静にします。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 09:11:47

    えみ♬

    おはよ(・ω・)ノ
    こっちもあちーよー( 一一)今もうPCでね30℃だおおお!
    クーラーかけてるけどお昼頃なると何かかかってる?て感じ最近多いよー( 一一)
    うひょΣ(゚Д゚)ゲリラ豪雨来てるん?仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおー!!

    はーい( ´ ▽ ` )ノ えみも熱中症とかいろいろ気を付けてなー

    だよね!何で来ねーの?おっきぃの!Σ(゚Д゚)
    今度行こ―ってケツ叩いとくーパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    今日もえみと朔ぽんたん仲良くハッピーな一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 08:58:20

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    えΣ(゚Д゚)そうなんですか?
    きっと他の皆様方はサラリと上手に
    褒められてるんだと思います(*´ω`*)
    僕はついつい素敵だなあって思っちゃうと
    語彙力無いからかな?凄い「あのねあのね(*´▽`*)」て感じで
    ついつい細かくお伝えしちゃうんですよ(;・∀・)
    もっと素敵でわかりやすい言葉を身に着けられたらと思い
    サラリとお伝え出来る方に憧れてます(*´ω`*)

    ナナさんに喜んで貰えて僕も嬉しいです(*´▽`*)
    本当素敵ですよ(^-^)

    今日も暑い一日になりそうなのでナナさんも熱中症等体調お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 08:47:25

    朔ぽんたんかーたん(∩´∀`)∩

    おはよ(・ω・)ノ
    昨日夜更かしした?
    俺は11時寝たとけど今朝起きた時何故かだるかったー( 一一)
    今日も熱中症警戒アラート発令で気温PCで既に30℃なんだけどΣ(゚Д゚)あちーよー!

    朔ぽんたんも熱中症気を付けて水分ゴクゴク飲んでお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    今日も朔ぽんたんかーたんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてなーヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 08:44:25

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんですよ~井戸水で冷やした西瓜って程よい冷たさで甘みも増してるような
    とにかく美味しくてよくパクパク食べてた子供の頃思い出します(≧▽≦)
    井戸覗いて西瓜浮いてたらテンション上がってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今は西瓜丸ごと冷蔵庫も入らないのであの頃井戸あったのて貴重だったなあって
    思い出します(*´ω`*)

    今日も暑い一日なのでPlumさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 08:40:46

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日僕もね拾いに行ったとですwピンクだー(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkしながらクリックしたら
    安定の10個でしたー(๑́•∀•๑̀)テヘ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    本当年々夏になると最高気温て数字が更新されてるような…(>_<)
    そうなんですよね。まだ7月終わり頃で夏ってこれから本番だーてイメージですよね!
    更に気温上がるのかな?こっちは昨日も今日も快晴で熱中症警戒アラート発令
    してるですよ(>_<)この真昼の暑いアスファルトは肉球火傷レベルですよね(;・∀・)
    クーラーかかってるお部屋から一歩出ると暖かい空気がむわっとヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こういう気温差で自律神経乱れたりで夏バテもなりやすいらしいので
    お互い気をつけましょうね(^-^)でも…気を付けるって難しいですよねコレ(;・∀・)
    自分で言っておきながら…(´•ω•`;)

    じゅんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ワンちゃんも熱中症気を付けてです~(∪ฅ・ω・)ฅワン

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 08:31:53

    小町さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    イベ達成出来たらペンギンさん発注等ホッと一安心ですよね(*´▽`*)
    勿論です('◇')ゞまた次回の店イベ始まったら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    それまでしばらくはゆっくりニコタ楽しみましょう(^-^)

    今日も暑くなったりお天気急変あったりするとこもあるみたいなのでお気を付けて
    小町さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/28 08:29:01

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃぁ(=^・^=)
    お店(´~`)モグモグありがとうですにゃぁ(=^・^=)

    うおΣ(゚Д゚)昨日は僕のとこは快晴で暑かったけどあちこちで急なお天気急変
    あったみたいですね(>_<)
    むたさんとこもゲリラ豪雨あったとですね(´•ω•`;)
    昨日のニュースで視聴者提供映像凄かったもん(>_<)

    今日もお天気急変や熱中症等気を付けて
    むたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/07/28 07:15:52

    総悟ー!アチいわ。
    ゲリラ豪雨諦めて、仕事行ってくるから、帰ったらシャワーする!

    今日も、熱中症ちゅーいよ!

    んでよ、うちの伝言板、神田こないからー
    育児放棄状態ね!o(*´д`*)o
    食べ物と、神枕ないと、大変よー( *´艸`)

  • ナナ

    ナナ

    2022/07/28 04:06:30

    総悟さん

    コメントありがとうございます
    とても嬉しいです^^

    コーデ褒めすぎですw
    正直あまり褒めてくれる方いませんので
    うれしはずかしw

    でもでも嬉しいです( ´▽`)
    ありがとうございます

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/28 04:00:11

    ごふっ、どんだけだよ!
    まぁ、なんでも良いが。
    しかし、眠い。
    これから、色々と準備するゎ。

  • Plum

    Plum

    2022/07/27 22:58:44

    総悟さん こんばんは。

    井戸水で冷やしたスイカは美味しいですよね♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/27 21:40:21

    総悟さん、こんばんは♬

    日記にコメントありがとう~(●^o^●)
    そして、おかげ様でイベクリアできました^^
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    今日も暑い一日で、段々バテてきてるかも~~ww
    でもまだ7月・・・(゚д゚)!
    夏はまだまだ続くのにね~~^^;
    総悟さんもどうぞ元気でいてね~~(^O^)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    感謝してま~す☆彡

  • 小町

    小町

    2022/07/27 21:17:07

    こんばんは。
    伝言板にクリアお祝いコメありがとうございました。(._.)
    また次回宜しくお願いします。^_^

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/27 20:46:52

    ばんにゃ(=^・・^=) 大食い猫の4皿支援ですにゃ お昼のゲリラ豪雨すごかった

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 20:22:55

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オールスター戦今ラムネさん応援されてるパ・リーグ2対1とリードしてますね(^-^)
    マイナビてあの吉沢亮もCMしてるマイナビバイトと同じ会社なのかな?スポンサー?
    おお!近くにプロ野球団あって幼い頃から野球試合見に行かれてたんですね(*´▽`*)
    チケット売りのバイトもですか?(*゚0゚*)スゴイ!好きな事に携わるお仕事出来る時て
    楽しいですよね(^-^)お兄様と御兄妹仲良いんですね。会話楽しそうです♬
    僕はペイペイドームに巨人戦の時3回だったかな?観に行った位かな?
    スポーツには疎いて言ってたけど応援は盛り上がってやっぱり楽しかったです(*´▽`*)
    そいでジャビット君のグッズ何かえらい買った記憶が(;・∀・)
    ペイペイドームは野球観戦で行ったのは3回位で後はライブで何回も…wコロナ禍前ねw

    今日関東地方お天気不安定で夕方のニュースであちこちで凄い稲妻や雷そして豪雨の
    映像出てて今日一日快晴だったこっちからはびっくりな光景でしたΣ(゚Д゚)
    ラムネさんとこも豪雨予想出たんですね。
    予防策として動いた行動ですもん。降らなかったからよかったけどラムネさん達の
    お仕事は無駄じゃないですよー準備しないでいきなり降って大変な事なるより
    絶対よかったです(´ー`*)ウンウンん
    だけど実際大変でしたね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    こっちも気温上がって明日も熱中症警戒アラート発令するみたいです(>_<)
    ラムネさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 20:08:57

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    ちぇ(・´з`・)
    じゃあ朔ぽんたんかーたんと呼ぼう!
    だって産みの親だもーん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日も朔ぽんたんとえみ♬ラブラブハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 20:06:12

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で156個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆です♬
    156=イチコロ!さすが今回も銀さん語呂合わせナイスですね(`・ω・´)b
    樽から美人な銀さんイチコロですね(´艸`*)

    そうなんですよ!火山灰て本当凄い降るから周辺住まれてる方大変だと思います(>_<)
    前に阿蘇山噴火した時にちょうど阿蘇山のふもとの方まで行った事あるんだけど
    噴火したとこから大分離れてたけどモクモク白い煙が上がってるのを写メで
    撮れる位の距離で畑とか火山灰が積もってて凄かったとですよ。
    色もグレーだし。あ!今火山情報て速報出た!見たら桜島の警戒レベルを3に引き下げて
    表示でした。落ち着いて来たのかな?桜島の住人さん達もお家早く帰れるといいけど。

    富士山の頂上だけなったら海賊wそっちの発想なかったー!
    いやマジで戦争廃止や核兵器廃絶早く決めて欲しいですよね。
    そんな簡単にいくもんじゃないんだろうけども(;´・ω・)
    でもこれで核兵器打ったら地球に多少なり影響は絶対あるですよね(>_<)
    マジまず環境問題を優先出来ないのかなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    はーい(*´▽`*)またです~(・ω・)ノ♬
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 19:57:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん156個目お陰様で出来ました(^-^)うんwここもう省いても大丈夫ですよw
    だけど本当これからも更新する度にきぃさんと皆様に感謝の気持ちいっぱいですよ♬
    僕も中央広場のアイテム拾いはササっと駆け抜けてるですよw
    相棒とお友達と遊ぶ時位ですwしばらくずっといるの(^-^)一人の時は素早いですよw
    そうなんですよw何故かカウンターのとこにサメが口開けて立ってるΣ(゚Д゚)
    写真撮り損ねたんだけどね相棒の立ち位置がちょうどサメの口のとこに重なってて
    食べられてるみたいで面白かったとですよ(´艸`*)また行った時撮れたらUPしますねw

    こっちも朝から快晴でお昼僕のPCでは33℃Σ(゚Д゚)お昼前には熱中症警戒アラート発令
    してたですよ(>_<)日中はクーラー入れてても涼しさ感じにくくて。それでも温度下げない
    という(;・∀・)電気代かからない27~28℃で頑張ってるですwお日様沈んだ今もまだ
    31℃です(>_<)そうそう!台風の卵発生したみたいですね。コースがまたこっち側?
    台湾辺りから西の方にほぼ向いてるけどまだ油断できないですよね(;・∀・)

    「ユニコーン」観ました~うんうん!広末涼子さんのあのタワマンのお部屋豪華すぎるしw
    マジお家?Σ(゚Д゚)て思っちゃいました。ちょうど広末さんと会ってお話聞いて良かった
    ですよね。連絡し合って2人で駆けつけて。あの男ワインめちゃ飲ませるから怪しいなあて
    思ってたらやっぱりだったし(怒)小鳥さんの銀行時代のお仕事で培った経験が
    凄い生きてますよね(^-^)仲間同士のぎすぎす感も小鳥さんの話を聞く事で仲直り出来たり
    何より親子関係が良い感じになれて良かった(^-^)
    お父さん本当は息子思いでそのお父さんの気持ちに気付いた功も小鳥さんの話を
    聞いて成長した?てことかな?来週も楽しみですね(^-^)

    おお!レオ君チーム勝利おめでとう!きぃさんの応援届いたですね(*´▽`*)
    今日も応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    こっちも今日もまた過去最多更新しちゃいました。
    このBA5置き換わり感染力半端無いですよね(>_<)
    お互い今迄通り感染対策しっかり気を付けましょうね(;・∀・)

    お店達成間近ですね!ファイトです!
    明日もきぃさんに良い一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 19:35:57

    えみ(∩´∀`)∩

    いやいやwえみと朔の会話には負けるよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
    もうさーw前のジャックの相棒の玉譲り合いのとこさー
    ふと思い出して何度も(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて1人思い出し笑いしそうになって
    ヤバイ(*>∀<)ノ))ァハハ★
    元気無い時読もうw←元気無い時ってあれ?そいえば俺ないなw冬眠あるけどw
    静かだと思ったら冬眠て思っとって(´・∀・`)エヘ

    えみの3人の脳内処理…

    神田は、とっても優しい大人なエロ枕、意外と天然。

    これwえみの愛情いっぱいじゃん(´艸`*)
    そそw意外とね本人認めないけどさー天然だよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あ!よかったw俺天然危険物から天然記念物て普通になってるw
    てかw天然記念物じゃないけどね(・´з`・)
    俺も人見知りだよーて思ってるんだけど…(๑́•∀•๑̀)テヘ

    俺らもえみ大好きだおーw楽しいもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    明日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 19:28:48

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もでんごんばーんいっぱいになってるの今朝気付きました。
    有難い事ですよね(^-^)
    だけど美鞠さんせっかくいらして頂いたのにスミマセン(>_<)
    そして再びいらして頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    (∀`*ゞ)エヘヘお祝いコメント書こう~(∩´∀`)∩て張り切って書いてたら99の
    数字を見てしまって「あ…100個目僕書いちゃって大丈夫かな?」て
    思いながら…でも書いちゃいました(๑>◡<๑)

    今日は僕のとこは快晴で気温も33℃と暑かったけど全国的にはお天気不安定な
    所も多かったようですね(>_<)稲妻雷大雨映像凄かったΣ(゚Д゚)
    明日も不安定だったりするようだけど美鞠さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 19:22:36

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もいつもは中央広場でタウンイベントのアイテム拾いに行くときは
    「盛り上がって行こ―」ポチしてサクっと移動しちゃってます(;・∀・)凄い速いよw
    相棒とお友達と遊ぶ時は思いっきり楽しんでます(´艸`*)
    てか本当お洒落なナイトプールですよね(´ー`*)ウンウン
    僕もリアで行った事無いのでニコタでセレブ気分味わおうっと(*´▽`*)
    僕はナイトプールてワード見た時すぐEXITのハイテンションなパーリーピーポーな台詞
    思い出しちゃったです。ナイトプールポンポーンな?(;・∀・)
    そいえば最近言わないけどw大分売れて来て落ち着いたのかな?

    本当ちょうどコロナ禍になって3年目。僕達も夏リアで遊べなかった分
    ニコタでいっぱい去年も遊びましたよ~(*´▽`*)
    今年も遊び行って想い出作りたいなと張り切ってるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    海と花火と蛍(´ω`*)ニコタ季節感もあって居心地いいですよね(`・ω・´)b

    こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も暑くなりそうだったりお天気不安定だったりなので
    あずきさんも気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 19:11:53

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様のご支援のお陰で達成出来ました(^-^)
    引き続き4皿(´~`)モグモグ応援お伺い中ですよ~(/・ω・)/♬

    コロナ爆発的に増えてたりお天気不安定だったり気温高かったりと
    何かと注意喚起多い夏だけどのぞみ子さんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 19:04:44

    デカンダ(∩´∀`)∩

    早っ━━━━Σ(゚艸゚*)もう戻って来てたーΣ(・ω・ノ)ノ!
    俺書いてすぐやん(*>∀<)ノ))ァハハ★

    え(゚∀゚)バレてた?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    でも言ったのは事実だもんねー((´∀`*))ヶラヶラ

    (゚ロ゚;)エェッ!?マジかよー!
    デカンダのねじれ枕?だってさw
    神チチ枕←俺(*´▽`*) 神腹筋枕←えみ(`・ω・´)b で上半身上向きで寝て
    神尻(割れ目)枕←朔(`・ω・´)b で下半身はうつ伏せで寝る。
    だからねじれ枕だろニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    デカンダ器用だー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    やっぱりそうだおw
    お洒落にステッキて言ったのに自ら「仙人の杖」宣言って
    自覚してるよねーヾ(°∇°o)ノアハハ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/27 18:47:24

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今日もこれからオールスター観ます^^
    割と近くにプロ球団があって、子供の頃よく兄に連れて行ってもらって試合見てたんです。
    好き過ぎてチケ売りのバイトもした事あるの^^
    今日も兄と一緒に買い物行って、昨日のオールスター話で盛り上がりました^^
    私はパ推し^^昨日はサヨナラ勝ちして気分良かったです♪♪

    お昼頃に豪雨予想が出て、こっち片付けたり、あっちの物をしまったり。。。と右往左往させられましたが、結局雨は降らずΣ( ̄ロ ̄lll)ムダな事をしてしまった。。。

    明日は気温高めでグズグズした一日になるようです。
    熱中症に気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 18:27:15

    杏ぽんたんの生みの親の朔ですが?
    でも、それは総悟の名前だからww
    (´∀`*)ウフフ
    チミが杏ぽんたんなんですよ!

  • 銀

    2022/07/27 16:48:10

    156おめでと~っす(^^)v
    総悟さんは、アタイの美貌に いちころ だねw

    そうっすね!!
    火山灰は車に悪影響でしかないっす(-_-;)
    車体に積もった後に雨が降ったら・・・;;
    噴火の恐ろしさが良くわかりましたよ><
    動物だって、呼吸したらやばいですし・・・

    ほんと、全世界の氷が解ける日がくるかもっすよね。。
    富士山だけに住むのは無理なんで、日本人のほとんどが海賊になるしか(;^_^A

    手始めに、戦争はやっちゃダメって国際法を作ってもらいたいっす・・
    それだけでも違うはずですし☆

    それじゃ~まったね~~~(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/27 16:29:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    もう書くの止めようかと思ってたけど(笑)やっぱりでんごんばーん156開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ナイトプールの写真でサメが総悟さんの後ろにいますが
    なんかビールサーバーから直接飲んでるように見えちゃう(笑)
    中央はゆっくりしないな~いつも速攻で駆け抜けてます♪

    今日は朝からカンカン照りで風も強かった~
    気温は今33℃位ですが陽射しがとっても強いです(^▽^;)
    なんか台風発生するそうですね。
    沖縄から東シナ海を抜ける進路となっていますが・・・
    そうなると九州地方の雨が心配ですねー(^^ゞ

    「ユニコーンに乗って」観ましたよw広末涼子さんの自宅のタワマンは凄かったですね~
    それと佐奈が危険なところを、小鳥さんよく気がつきましたねw
    広末さんの台詞に夜の食事に誘って来るのは下心あるって言ってましたね。
    あのお店もゴージャスでしたね~同じ東京に居ながら全く縁の無い所です(笑)
    功はお父さんと上手く話せるようになったね(#^.^#)お酒飲むシーンは良かったな♬
    お父さんだって可愛い息子を心配するあまりにあんな言い方しか出来なかったんだねー
    小鳥さんのアドバイスを聞いてスーツ着て行ったり好きな焼酎持って行ったり
    健気じゃん(´艸`*)
    若い人達と小鳥さんの関係がいいものになってるなぁ~

    野球はパ・リーグ(レオ君こっち)が勝ちましたw
    今夜は愛媛の松山で行われます。お天気大丈夫かな?

    感染者の増え方は異常ですよね(-_-;)
    ニコタの訪問者でもちらほら出て来てます。家族がなっても大変ですからね。
    こればっかりは注意の仕様がないのですが今まで通り気をつけましょうw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    お店あと150位になりましたw


  • えみ

    えみ

    2022/07/27 16:23:42

    総悟と、神田の↓の会話やばww 
    愛よね♥️

     
    何かねーあたしの脳内処理するとー。

    朔は、天然でも、総悟よりは、発動少なめ。おもいっきり人見知り。

    神田は、とっても優しい大人なエロ枕、意外と天然。

    総悟は、めちゃレアな天然記念物!
    未確認生物的な存在♪

    みんなとっても、大好きよ♥️

  • 美鞠

    美鞠

    2022/07/27 16:09:50

    総悟さん、こんにちは♬

    早朝こちらに訪問したのですが、
    100コメになっていて伝言を残せませんでしたm(_ _✿)m

    お祝いコメントを先に頂き、有難うございました♬(´∀`pq)
    沢山、食べていただき感謝です☆.。.:*・.。

    >100個目満タン・・・
    お知らせ有難うございます♬後で作って置きますねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟアリガト

  • あずき

    あずき

    2022/07/27 15:40:22

    こんにちは~^^
    ナイトプールのプールサイドで皆さん楽しそうですね~♬
    おしゃれなセレブの遊び場って感じですね^^
    バブルな時代を思い出すような雰囲気で^^
    神田さん、本当にアゲアゲテンションですね♬
    何だか、あの言葉にも懐かしさを感じちゃって^^;

    ニコタの夏はいいですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/07/27 15:31:34

    こんにちは☆彡
    いつもありがとうございます(=^・^=)
    2000皿達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 神田

    神田

    2022/07/27 15:18:39

    おいいいいい!!!
    そんなのあるわけないだろーーww
    分かってて言ってるだろおおおww

    そうだよ~
    総悟と朔で杏ぽんたんズだーーw
    ごらあああwねじれ神枕ってwww

    おいいいいwやっぱり、そうかーーー!!!
    達人じゃねーよww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 14:52:01

    デカンダ(∩´∀`)∩

    早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)誤字だったのーーー?Σ(゚Д゚)
    デカンダのとこだけ霊感マットって特殊な能力持ったマットあるって
    思ってた~(๑́•∀•๑̀)テヘ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    杏ぽんたんズかい!!
    デカンダはねじれ神枕だもんなー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    さすが!!ピンと来るのなー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ステッキてお洒落に書いておいたのにwwwやっぱすげーやw
    モジン・コワールの達人w

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 14:48:38

    無料実証中さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬スピードアップよかったですね(*´▽`*)
    みんなで応援し合って達成目指す店イベのこいうとこが
    僕大好きなんです(^-^)
    僕も達成される迄一緒に応援4皿頂きにお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も皆様のご支援のお陰で段々達成早くなってきたとですよ~(๑>◡<๑)
    有難い限りです(≧▽≦)

    (∀`*ゞ)エヘヘ僕のお店は招き猫ホスト君達が丁寧に接客致します~(^-^)
    また新人入る予定です(´艸`*)

    今日も無料実証中さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 14:43:13

    ペガサスおときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんと皆様の温かいコメントのお陰で156個目迄出来ちゃったですよ~
    本当いつもだけど更新する度感謝いっぱいなるとですよ(≧▽≦)
    いつも楽しい交流ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    サークル活動3日間だったんですね。
    日記も拝見してると沢山の方々と楽しそうで凄い盛り上がってるなあって
    拝見してるこっち迄楽しい気分になりました(^-^)
    店イベとお料理同時に配置は大変だったと思いますけどこちらは一段落て
    とこでしょうか?4食ガッツリ頂きますね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    うおΣ(゚Д゚)今日お仕事なんですね。
    お仕事はきっと切り替えられて大丈夫のハズです(・∀・)ウン!!
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!

    PCの下のとこの天気予報表示。僕のPCもめっちゃ晴れてて予報でも晴れなのに
    何故か「暴風雨」て表示がw「え?(゚∀゚)」て半ば信じられない表示出たりするですよw
    絶対あり得ない「津波」て文字と津波みたいなマークとかw嘘やんΣ(゚Д゚)てw
    今日はちゃんと表示してくれてるみたいで晴れwだけど気温33℃!(>_<)
    これは正しい情報ですークーラー室内かけてるけど何か涼しくないもんー(>_<)
    マークは綺麗なオレンジ色のお日様マーク一個ですよw

    今日もコロナと熱中症等お気を付けて
    おときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/07/27 14:30:52

    ごらあああああああああああああ!!

    霊感マットやめろおおおおwww
    それは、ただの誤字だろおおおww

    だって、ちびと朔は杏ぽんたんズだろーw

    おいいいいいいいい!!ww
    その杖って仙人とか持っている杖じゃねーのかーーwww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 14:26:03

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(>_<)すずらんさんとこも今日も暑いんですね(;・∀・)
    家賃収集順調に集まってるようでよかったですね(^-^)
    何度も往復てこの暑さの中では大変だからスムーズに進む事願ってるですよ~
    はい(*´▽`*)見たいドラマある時だけは頑張って(´◉ω◉`)ジイィィてお目目開いてw
    気合いも入れて起きるですwで終わったらすぐポテっと寝ちゃうんだけど(;・∀・)
    11時以降0時過ぎとか夜更かし全く出来なくなってるです~(´・ω・`)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    Kinki-Kidsの新曲CD届いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば昨日だったか今朝だったかZIPで25周年記念の新曲はガラスの少年以来の
    山下達郎さんに作って貰ったて言ってたですね。
    もう一曲は竹内まりあさんが作られたんですね。
    何だか豪華°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°確かご夫婦・・・?でしたよね?

    高校野球そいえばこっち県内はどうなってるかな?
    甲子園となればやっぱり自分の県のとこから出てるとこまず見ちゃいますよね(^-^)
    確か春の甲子園では応援の音楽とか演奏出来たけどまたコロナ増えて来たから…
    心配ですね(>_<)無事選手達にとって悔いの無い試合出来る場所になる事
    願ってるです。高校生にとっては本当短い3年間だもんね(;´・ω・)

    はい(*´▽`*)お写真貼りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この日は本当すずらんさんとお会い出来てお話いっぱい出来て相棒も僕も
    嬉しかったです(*´▽`*)
    もう一枚泳いでる写真撮ってるから次の機会に貼りますね(^-^)
    おお!第2広場でも乗れるんですね!
    今年もニコタで夏満喫楽しい想い出いっぱい出来そうで楽しいです(*´▽`*)

    今日の朝ご飯和食いいなぁZIPの水卜ちゃんと一緒に朝ご飯も和食何か
    ご飯に乗せて食べてましたね(´ω`*)
    僕はトマトと林檎食べました(*´▽`*)甘かったです~

    いつも相棒の分もお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    今日は本州の方お天気不安定なようなのでお天気の急変や熱中症等お気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 14:12:09

    デカンダ(∩´∀`)∩

    アイヤーwwwデカンダの定番挨拶だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪似合うよ(゚д゚)(。_。)ウン

    お祝いありりー!てか!いてーよ!(゚Д゚)ノぷにょいてーよ!(゚Д゚)ノ
    やーいやーい!うしのいっちょおぼえー((´∀`*))ヶラヶラ

    でもお菓子いっぱいありりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ささささっとお菓子箱に直して~(*´ω`*)るんるん

    逃げてるデカンダに向かってスピーカー装着!そして息を大きく吸って~

    (・o・)< デカンダー霊感マットもう出したんー???

    これですぐ戻って来るだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そーなんだよーwwwもうさw朝からめちゃ爆笑(*>∀<)ノ))ァハハ★
    俺もびっくりしたもんwww
    そーだよ!デカンダは3人の面倒見なきゃだぞ!
    神枕だしー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    デカンダ何もいらんの?ほんといらんの?
    あの先が細くて手持ちになるほど太くなっていってぐるぐるて丸くなってる
    高級そうなステッキ欲しいていってなかった?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    デカンダまで杏ぽんて誰だよwそもそもこれ朔ぽんたんの誤字なんだけどww

  • 無料実証中

    無料実証中

    2022/07/27 14:05:19

    ご支援ありがとうございます^^
    お陰様で随分スピードアップしています。
    すでに達成されているようですね。おめでとうございます。
    なんか幸運呼び込みまくりのお店ですね。( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 13:59:38

    えみ(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    でっかいのはお世話係かww
    確かに身体張ってみんなの神枕してくれるもんな(* ´艸`)クスクス

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    達ってww
    手かかる子って誰の事だろね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ペガサス 乙女(

    ペガサス 乙女(

    2022/07/27 13:39:05

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板156開設 おめでとうございます
    どんどん進むね(*^^*)
    3日間 異世界で遊び呆けていたので放心状態です( ゚∀゚)アハハ
    ニコ店は何度も確認したので 今日のところは大丈夫のはず
    でも リアルに馴染めなくて 今日の仕事大丈夫かしら(-_-;)

    PCの天気が「雷を伴う暴風雨」となってます∑(゚ε゚oノ)ノ
    外ピーカンに晴れてるんだけどなぁ
    PCもリアルに戻れなくて とぼけてるかな(*・艸・*)ふふ

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/27 13:33:20

    こんにちは(o*。_。)oペコッ
    暑いやん篤いやん(-_-;)
    家賃徐々に集まってます( `ー´)ノ
    ドラマ寝落ちしなくて良かったね~(^_-)-☆

    午前中にポストにKinki kidsの新曲CDが届きました(*^▽^*)わーい
    ①Amazing Love
    山下達郎さんの曲
    ②Midnight Rain
    t竹内まりあ作詞、作曲

    硝子の少年以来いい歌です~

    高校野球も甲子園行くのが決まって来ますね(^^♪

    (*^▽^*)プールのあげてくれて嬉しいです(^^♪
    第2広場でも乗れるらしいのでやってみますね
    今お友達にどうやるのか聞いてます

    総悟さん、相棒さん暑さに負けず頑張って良い1日を
    今朝は和食でした



  • 神田

    神田

    2022/07/27 11:46:12

    アイヤーー!

    新しい伝言板出来てる~~
    お祝いしないとーーー

    でんごんばーん156開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    時間稼ぎのおやつを置いて~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    さて全力で逃げよう꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    ちびんとこの伝言板、えみと朔にジャックされとるwww
    3人面倒見ないといけないのかーーw
    おいいいいww
    俺は何もいらんぞww
    杏ポンは面倒見ないといけないなーーww

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:41:51

    でっかいのには哺乳瓶用意してもらうのだ!
    みんなの世話しないとだから!特に杏ぽんたち(*’ー’*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 09:37:11

    朔&えみ!!

    逃げるぞーてww
    いたーwww

    了解(''◇'')ゞ追加でよだれかけなwww3人分な(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あwじゃあおっきいのは何がいい?ww

    朔禿散らかしいったのかーwww(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいwww
    マジウケルギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 09:34:15

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕もハニーピーチさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにも沢山食べて貰って感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    本当またしばらくのんびりペンギン便も発注したりお料理レベルUP楽しみながら
    過ごしましょうね(^-^)

    毎回コーデ広場で拝見する時もなんだけどハニーピーチさんのコーデ季節感もあって
    とってもお洒落でステキポチさせて頂いてます~(*´▽`*)
    夜の中で灯りを灯すような鬼灯いっぱいのしっとり美人なハニーピーチさんの浴衣コーデ♬
    とっても素敵でした(*´ω`*)リアでは暑くて暑くてクーラーつけっぱだけど
    ニコタで気持ち涼しい夏の気分になりましたよ(*´▽`*)

    昨日お休みだったんですね。
    歯医者さんと内科の通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    病院を通院するのも待ち時間診察時間またお会計待ち時間お薬待ち時間と何かと
    時間けっこうかかりますよね(>_<)
    歯医者さん神経抜いたら痛み無くなるですよね(*´▽`*)抜く前の麻酔が痛いとですけどw
    歯の痛みは本当辛いから早めに治療されて良かったですね(^-^)
    ええΣ(゚Д゚)そいえば車だと車内クーラー涼しいけど原付は直射日光当たるしクーラーて
    無いから…暑い日の運転は大変ですね(>_<)ハニーピーチさん倒れなくてよかった…
    そうなんですよ!先週から急にグーンと全国的にコロナ新規感染者増えて来ましたよね
    こっちも昨日も過去最多更新で初めて2000人超えしちゃいましたΣ(゚Д゚)
    あとサル痘ですね!1人出ちゃいましたよね(>_<)重症化する程では無いようだけど
    皮膚に出来る発疹…あれが怖いですよね(;´・ω・)
    お互い今迄通り感染対策しっかりと気を付けましょうね。

    今日もお天気不安定なとこあったり暑かったりなのでハニーピーチさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:28:57

    あ、朔は頭、ハゲ散らかしに美容院いったぞー

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:26:09

    トータル10枚

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:25:35

    よだれ掛け忘れずに。総悟と朔の二人分ね!o(*´д`*)o

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:24:24

    おい、よだれかけもだよ!二枚な!
    えみのとな

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 09:21:09

    朔&えみ!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    びっくりしたー!!コメント30件???ってΣ(・ω・ノ)ノ!

    そいで見たらさー
    えみと朔の会話がズラズラズラ~~~~とwww吹いたやんか(*>∀<)ノ))ァハハ★
    あかんwww
    また前回の会話思い出すー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    了解(''◇'')ゞふんどしとねじり鉢巻きだな!wソッコー買ってくるよw
    コメント1番2番のご褒美に
    おっきぃのの身体全部ゴロゴロ好きに転がっていいよーw(`・ω・´)b

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:18:12

    本当だ!逃げるにゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:17:45

    やべー!総悟いたー逃げるのだ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:17:14

    にゃんは毛大事にゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:17:10

    よだれかけ!それは総悟もないと、困るから多めだね

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 09:17:02

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水(人''▽`)ありがとう☆です♬
    お陰様で今朝もね♬大きい桃の木なってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しい(๑>◡<๑)
    お店(´~`)モグモグ勿論ですよ~(*´▽`*)一緒に達成目指しましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    本当コロナ新規感染者の増え方が半端無いですよね(>_<)
    こっちは昨日また過去最多更新で初の2000人超えしましたΣ(゚Д゚)
    ラムネさんとこも直では無くても遠くの方でチラホラ感染された方やご家族
    いらっしゃるんですね。僕もまだ幸い友達や家族等身近なとこではいないんだけど
    家族の仕事先の同僚の家族とか友達の友達の子供から奥さんとか?そいうとこから
    コロナが忍び寄って来てる感じです(>_<)
    うおΣ(゚Д゚)昨日ラムネさん予想外の二人欠員出たとですね(´•ω•`;)
    それは予想外の事起きたら慌てますよね(>_<)助っ人さん来てくれてよかったです~
    ラムネさんも休憩等取れる時しっかり水分補給取りながら休み休みファイトですよ~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ラムネさんも野球お好きなんですね。
    僕はスポーツは全く無頓着なのですが(;・∀・)昨日オールスタ戦やってるって話は
    聞いてたです~僕はさんま御殿見てたけど(;・∀・)豪華声優陣大集合てことで
    ワクワクしてましたwラムネさん子供の頃から応援されてる球団あるんですね(*´▽`*)
    昨日の試合活躍されましたか?カテゴリーは違うけど僕も好きな事TV出て来ると
    めっちゃ見逃せないって(´◉ω◉`)ジイィィて見ちゃうですもんwわかるです!

    ラムネさんとこ昨夜は涼しい風入って過ごしやすい夜だったんですね(*´▽`*)いいな
    こっちはクーラー消すのってもう深夜ですー(;・∀・)
    まだ7月これから夏本番ですよね(>_<)今年は気温何処迄上がるんだろう…
    ラムネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:16:34

    よだれかけも欲しいにゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:16:33

    で、禿だな♥️

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:16:09

    ねじり鉢巻もほしいな

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:16:04

    紫もいいにゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:15:35

    黒もイーな

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:14:49

    んだな、赤希望にゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:14:21

    ふんどしなら、赤だね♥️よろしく総悟

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:14:09

    ごぷっ、ふんどし希望!!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:13:08

    総悟ー!!!パンツ買ってきてー!なるはやでww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:12:57

    ちっ、ノーパンだよ。猫はな

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:11:37

    猫だから履いてねーだろうが

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:11:09

    はいてるにゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:10:53

    ↓パンツは、はけよな

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:10:26

    どんだけだ。、あふぉが!!
    にやぁぁぁぁぁぁぁあん!にゃん、にゃん。

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:10:24

    発情期の、ボス猫は危険なのよ

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:09:47

    通訳ね。

    モンモンしてダメー♥️
    どうしよう♥️
    杏ぽん、たーすーけーてー♥️

    だな

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:08:28

    にゃん?にゃにゃにゃん

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:08:10

    ↓通訳いる?

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:07:53

    にゃん。にゃん、にゃああああああん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:07:02

    日本語話せよ↓

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:06:31

    にやぁぁぁぁぁぁぁあん!盛ってねーよ!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:06:13

    盛ってますなー↓ボス猫

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:06:10

    にゃん、にゃん、にゃん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:05:27

    ふがあー↓

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/27 09:05:17

    にゃああああああん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:04:55

    荒らしていーい?

  • えみ

    えみ

    2022/07/27 09:04:31

    いえーい!綺麗な伝言板ー!ムズムズするー

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 08:50:33

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    銀さんと皆様のご支援のお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんもいっぱい食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆です♬
    これからワンパクに4皿(´~`)モグモグ応援行くですよー銀さんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    こっちは九州でも鹿児島県より上の方だから影響全くないけど桜島近くの鹿児島県の
    方には火山灰とか道路に降り積もって大変ですよね(;´・ω・)
    新車購入してたり車大事にしてる人には火山灰積もったらもう…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    昨日は避難してる方々一旦一時お家帰れたみたいです。
    海外も気温40℃超えで山火事とか自然災害大変ですよね(>_<)
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ1日に何トンもの氷溶けてるとですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    前に南極の氷全部溶けたら日本は富士山のてっぺん部分だけ残るって検証した番組見た時
    怖っΣ(゚Д゚)て驚いたとけど…その日が近づいて来てる感じで怖いですね((((;゚Д゚))))
    そうですよ!ミサイルぽんぽこ打ってる場合じゃなかとですよヽ(`Д´)ノプンプン
    地球の事もっと国の上の偉い人達が向き合って貰わんと…みんなの一つ一つの努力も無駄に
    されてるようで追いつかないですよね(;´・ω・)

    銀さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/27 08:40:15

    junさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    junさんと皆様からのご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    junさんもいっぱい食べて下さって感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとう☆です♬
    これからは引き続き4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    junさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    今日もお天気不安定な所もあるようだけど僕のとこは朝からカンカン照りでお外は既に
    暑いです~(>_<)
    コロナも凄い勢いで増えて来てるのでjunさんもコロナと熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ