ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピーチのレアカラー【イエロー】2本目がメガ化

ニコットガーデン

今朝、ようやくピーチのレアカラー【イエロー】の

2本目がメガ化しました。

また
やっとレアカラーの【イエロー】の普通サイズが 10個集まったので
まずは、手前持ちのピーチのイエローのバスケットから
合成をしましたが、ミラクルはならず。( ノД`)シクシク…
それに、このレアカラーの【イエロー】は、【ピンク】との色の違いが
とても微妙なので、よく見ないとどっちがピンクなのか、イエローなのか
見分けがつきにくくて残念です。
また、ピンクの方はミラクルしたのですが
「香るピーチバスケット」も、やはりどこが香っているのかは
とても見難かったのが残念です。

そして、今度は リボンピーチサークル(イエロー)を合成しました。
どうか!お願いします!!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 

しかし…こちらも、ミラクルはしませんでした。
_| ̄|○))ガックリ

ですが、これでようやく【イエロー】のきせかえ合成が
2種類出来たので良しとします。

出来ることなら、白桃と、黄桃の差を
そして、普通合成品と、ミラクルとの差も
もう少しはっきりさせて欲しかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/27 18:44:50

    ナンシーさん
    やはり、そう思いますよね?
    通常カラーのピンクと、レアカラーのイエローが、ほぼそっくりでとても分かりずらいです。
    他の花のレアカラーだって、実際には無い色だったりするのに
    どうしてピーチは、こんなそっくりな色にしたのか理解できないです。
    ゆこたんの眼が、色覚異常なのかしら?と思ってしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/27 18:37:04

    ケイト☆さん
    はやり、このピーチの色のピンクと黄色は見分けがつきにくいですよね。
    開花した時にも、メガ化した時にも、ピンクなのか黄色なのかがすぐには分かりませんでした。
    2色を並べて見ても、気が付かないくらいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/07/27 17:19:30

    色がわかりにくいですね。
    リボンピーチサークルおめでとうございます!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/07/27 12:36:19

    イエローわかりづらいですよね。
    もう少しはっきり黄桃でもいいのに
    おめでとうございます。