taka546

食事制限がつらいの

日記

おねだりすりすり。


https://pbs.twimg.com/media/FYojKJMaMAAeDMN?format=jpg&name=small



被介護者はデイで疲れたのか、昨日はエンシュアも麦茶も喉を通らず。
本日朝一でかかりつけ医に連絡、点滴を依頼しました。



132/63/74

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/05 17:38:57

    こちらに失礼します。
    お忙しいのにわざわざ有難うございます^^

    コロナで拘束ってなんでしょうね。
    そこがすごく違和感がありました。
    急変だったんですね。
    ワクチンもしっかり打ってらっしゃったのに残念でたまりません><。
    takaさんも検査してないとはいえ陽性ですよね。
    若い人でも数時間で急変する事はあるようなので、まずいと思ったら即行救急車呼んでくださいね。
    お大事になさって下さい。

  • minami

    minami

    2022/07/28 11:07:41

    水分が摂れないと心配ですね。
    点滴で改善されると良いですが・・・。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/28 05:04:00

    水分とれないのは危ないですね。点滴で
    補充できるとは思うけど...

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/27 16:37:16

    ( ,,>З<)ブフ`;:゙

    点滴は大事ですよね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/07/27 13:36:29

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、おねだりして、すりすりカワ(・∀・)イイ!!ねw


    水分も取らないと心配ですね。
    点滴して、水分補給もできるようになるといいですよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/27 12:47:17

    水分が摂れないのは困りましたね。
    点滴でいろいろ改善するといいのですが・・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/27 12:21:04

    何も喉を通らない時は、熱中症が疑われる事案ですね…… >_<; タイヘンダー
    無事ならいいのですが。