るい

トイレのお化け様。

30代以上

昨夜、寝ようとしたらですよ。


誰もいないトイレから、ガタン!!
という、大きな音が聞こえて、、

ひ~~!お、お化け~~!!

一呼吸置いて、恐る恐るドアを開けてみると、、

タオルハンガーが、落ちてました、、。

まあ、両面テープで、貼っておいた物だしね。
自然なことだよね。

皆さん、怖い事が起きた時は、まず、深呼吸して!!
それから行動して下さい!!
心臓に悪いから!!!

しかし、どなたか、ビビりの、るいを、
お救い下さい、、号泣。


  • るい

    るい

    2022/07/30 13:58:17

    アークさん、こんにちは^^

    稲川淳二さんも、リングも、
    真っ黒クロスケさんでさえも!
    到底、るいには無理です~~(ノД`)・゜・。
    ただならぬビビり、、(>_<)

  • アーク

    アーク

    2022/07/30 11:42:11

    るいさん、稲川淳二の怖い話聞けないじゃないですかーw
    寒いなー、嫌だなー。というお決まりのあれを!
    自分は霊感0なので怖くない(^_^)v
    でも、映画「リング」の貞子がテレビから出てきた時はゾッとした。。。
    じゃあるいさん、そういう時は一緒に「真っ黒クロスケ出ておいでー♪出ないと目玉をくり抜くぞーーー♪」
    って歌いましょうかw

  • るい

    るい

    2022/07/28 11:30:16

    立花睦月さん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。
    金縛り~~!!ひ~~!!

    根性座ってますね~~(;゚Д゚)

  • 立花睦月

    立花睦月

    2022/07/28 11:11:02

    日記広場から来ました。

    よく金縛りに合うので物音くらいではもうビビらないです。

  • るい

    るい

    2022/07/27 21:19:04

    や、やめて~~!!Σ(゚Д゚)

    合わせ鏡とか!?
    こ、怖すぎる~~!!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/27 20:53:15

    鏡越しに後ろ見たらあかんよ・・・



    とビビらせすぎたかな?(◎´艸`)

  • るい

    るい

    2022/07/27 16:20:40

    いや~~!!(;゚Д゚)

    お、脅かせないでください、、
    ただでさえ、ビビってるのに、、(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/07/27 15:51:34

    タイトルからして「まさかの事故物件!?」と思いましたw
    突然なにかが落ちたり倒れる音がするとビビりますよねΣ(´∀`;)

    あ、るいさんの後ろに・・・・