坂本老馬

今週は・・・・

コーデ広場

ランクインできなかったので・・・・

頭を丸めました・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/07/28 10:29:47

  • 竜胆

    竜胆

    2022/07/27 21:59:22

    パンジーは咲き誇ってますね♪ (^-^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/07/27 21:35:58

    頭の上でパンジーがランクインw

  • まろん

    まろん

    2022/07/27 20:32:32

    まぁ~~~可愛いなぁ~ (´∀`*)ウフフ

  • 芽衣

    芽衣

    2022/07/27 19:53:30

    あらら、またランクインしますように^^

  • けめこ

    けめこ

    2022/07/27 19:30:56

    毎週のランクインの方が大変なのにパン爺は
    律儀ですね~@@
    でもとてもお似合いですね~(^▽^)/♬

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/07/27 15:24:24

    ありゃあ…選外でございましたか…。
    取り敢えず「いいね♪」の儀は辞退しときますね…
    次週は頑張って是非文字通り大輪の花を咲かせて下ちいませ.♬

    激戰区の恐ろしさを今更乍ら痛感致しております…。
    ピーチ、ベスト100には入っているものの、なかなか上位にいきません…orz
    数植えれば自ずと上位に潜り込める今迄とは全然勝手が違う現実に泣きそうです…><。
    總収穫数では分不相応なぐらいイイ位置につけてるんですけどね…(´・ω・`;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/07/27 14:38:18

    似合いますよ!

    スキンヘッドもいいですねw