非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

目玉5点

フリマ広場

目玉が5点も来ました!


フリマでゲットしたもの
①メロンベレー帽
②桔梗秋月
③天の川ロマンス
④夏祭りのひとくちたこ焼き
⑤くろねこヘアクリップ

①③④⑤着用です!

①可愛らしいベレー帽です♪
②個人的に、すごく好きな背景です♡
③綺麗な背景ですね^^
④大きくて、存在感があります(*'3゚b)b
⑤なんだかシュールに見えます(苦笑)

①~⑤全部目玉ということで、恐らく出品して5点ゲットしたのだろうと予想しているのですが、アレク、一体何を出品したんですかね?
神応募だと思います!
全部、古いアイテムですし、今となってはゲットが難しいアイテムですよね^^
ラッキーでした(*>∀<)ノ))★

伯父の件は、住まいをわけるのが1番の手段ではないかというアドバイスを受けました。
冷風機は「湿気るからダメ」と言われてしまったし、ポータブルクーラーは「電気代がかなりかかるよ」との忠告をもらい、悩んでおります"(-""-)"
伯父は、アレクが具合悪くなると「こっちが気分悪くなるからやめろ」、音楽を聴いたり、YouTubeを流したり、通話したりすると「うるせー」、こちらがTVを観たくなかったり、音を聴きたくなかったりして、それを告げると「向こう行け」と言います。
ここは伯父の持ち家、ある程度の我慢は必要なのかもしれませんが、もう少し言い方というものがあるのではないでしょうか?
ストレスが溜まって、アレクが犯罪者になる日が来るかもしれないと思うと、かなり怖いです><

  • musica

    musica

    2022/07/29 00:03:15

    アレクシエルさん、こんばんわ。フリマ成立、青ガチャの目玉ばかり本当に見事ですね
    おめでとうございます。アイテムは有料・無料の違いだけで、その中での目玉は輝いているものだと思います

    私も青ガチャの目玉は、自分のものがなかなか出なくてフリマ交換をしたり
    お友達に頂いたりして、今も大事に持っていますね。
    確かに相当レアのアイテムになってしまいましたからね。

    またタイミングを見ていいアイテムがきたなと思ったら
    楽しんでみるのもいいかなと思います。

    伯父さんとのことは、書いてくれている方がいますが
    大変なんだなということは伝わってきますね。
    何とか分かれてすむことが出来るようになるといいですが。

    急に気温が上がってきたりして、ムシムシ・ジメジメが続いたりもしていますので
    お互いに体調に気をつけていきましょう。

    私の所も新型コロナの感染者がすごく増えていて
    これから知事さんと市長さんはどのように判断するのかなと思っています。

    体の方お大事にしてくださいね。早く元気になれるといいですね。
    いつもお疲れ様です。

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/07/28 21:40:50

    メロンベレーかわいいですね^^
    どれも夏らしい涼しげなアイテムでステキです。

    言い方、、本当にそうですよね、伯父さんの家だとはいえども。
    ご事情があるとは思いますが、なんとか別れて住めるようになればいいですね。

  • にゃん太

    にゃん太

    2022/07/28 20:43:25

    免許の更新に行ったら視力検査で落ちたので眼鏡を作り直しに行ってきましたw

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/28 17:44:54

    こんにちは~
    昨日は頭痛で途中で巡回ギブしてしまい申し訳ございませんでした。起きたらスッキリ!

    住まいをわけるが一番ラクだけど・・・そうにもいかない?
    冷暖房の無い部屋で音楽を聞いても「うるせ~」って言ってくるのかな?
    ポータブルクーラー、かなり電気代かかるんかなぁ? どうなんだろう?? エアコンの方が優秀だとは思うけどね・・・
    忠告だし、まだわかんないよ~ アレクさんがしっかり調べた方がいいかも!

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/28 17:17:36

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日は久々の魔女コーデ☆コッショリニコタでは魔女設定なのwお城自由に見学してね

    ↑(-ω-;)ウーンそれはこまったね‥‥おじさんなんやかんや文句言いたい人なんだろうなあ。
    耳への負担あるけど、イヤホンを利用するしかないのかな。
    今年の夏はやたら暑いから文句言われてもアレクちゃんの体のほうが心配だよ(/_;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/07/28 12:33:44

    こんにちは^^
    何だか今日は凄く眠いです ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

  • 和

    2022/07/28 01:40:02

    観たことないです(^^;

    ↑もっと思いやりの気持ちがあるといいですよね
    犯罪者にはくれぐれもならないように!

  • 試練

    試練

    2022/07/27 23:32:47

    こんばんは 
    歴史探偵「岡本太郎と太陽の塔」を観てました、近いうちに見に行こうかな(´◔Θ◔`)

    主にハムストリングを伸ばすストレッチ!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/27 23:00:12

    住まいを分ける、ですね。
    ハードルは一番高いでしょうけど、
    これをクリアするとアレクさんの体調もかなり改善されるのでは?
    一日も早く伯父さんから卒業できますように。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/07/27 22:47:52

    目玉5点は凄いですね!
    私、出品するといらない青ガチャが入ってきて(可愛くないネタ系など)、交換後にそれを出品するとまたいらない別の青ガチャが入ってきてっていう感じで、いらない青ガチャの連鎖に追われてます(*_*;

    1日中付けっぱなしならいざ知らず、1人になりたい時数時間位ならばいいのでは?
    それで心身共に健康でいられるなら逆に安いと思ってもいいと思いますが…

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/07/27 22:29:30

    こんばんは。
    天の川ロマンス、綺麗ですね。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2022/07/27 19:53:07

    こんばんは^^
    夏バテで数日休みますが、元気になったらまた来ます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/07/27 17:17:40

    こんばんは~
    あと900弱ですね(o^―^o)ニコ
    まだ日にち有るし頑張ってね!

  • さっち

    さっち

    2022/07/27 15:25:45

    こんにちは。

    冷風機は2種類あって、湿気を取るタイプとお水を使うタイプね
    湿気が~ってのはお水を使うタイプだと思う。
    それはジメっとしちゃうかもだから前者が良いかも。

    夏だよ?クーラーがないんだから電気代うんぬん言ってる場合じゃないかと…
    家族だからこそ「言い方」が雑になるのかもね^^;

    どのみち冷風機よりエアコンの方が効くし電気代安いんだから
    取り付けてもらうのが一番かと思うけど…

    で!
    青目玉の天の川ロマンスってシリーズだよね?
    それはもってないし綺麗で良いね^^